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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ウォーロードおすすめキャラランキング(クラスチェンジ) コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数473
  • 最終投稿日時 2018/06/13 19:24
    • 冒険者さん
    214
    2018/04/01 16:54 ID:b87ep87n

    >>211

    どうせ周回じゃ強キャラしか使わない

    その強キャラ達は軒並み弱体化ですし

    • 冒険者さん
    213
    2018/04/01 16:47 ID:dlj27nh1

    >>211

    そんぐらい文脈読みゃわかるだろう。

    • 冒険者さん
    212
    2018/04/01 16:41 ID:tdzcuth1

    >>211

    ワイにはエアプが弱体って言ってるとしか思えない

    • 冒険者さん
    211
    2018/04/01 16:31 ID:g7bqfv6x

    大半が弱体化とか言ってる奴いるけど

    斧キャラで、現状難易度で戦力外キャラの9割はccした方が強くなるよ。

    弱くなる騒がれてるのは基本的に元が強いキャラと、特殊なキラーキャラだし

    まぁ現状戦力外だった斧キャラをCCさせてもほぼ戦力外なんで、そいつらはノーカンってことなんだろうけど。

    • 冒険者さん
    210
    2018/04/01 16:30 ID:tdzcuth1

    レム強す

    スキル1は水属性加算により微妙だったけど

    スキル2は防御無視なので単純に攻撃力上がれば強くなるって計算なのかな?

    なのでスキル2が化けた

    ついでに鬼化事故率減ったので戦線復帰できた

    • 冒険者さん
    209
    2018/04/01 16:05 ID:fbd722vq

    >>199

    論点そこじゃねえだろ何言ってんの

    • 冒険者さん
    208
    2018/04/01 15:59 ID:lidmhb55

    >>205

    個別に調整してるぞ

    攻撃力だけな

    • 冒険者さん
    207
    2018/04/01 15:55 ID:km5vd7f1

    >>200

    悪くはならないってだけでお勧めではないけどオウガとかマゴロクなんかはお試しにはいいんじゃないかね?

    調整酷くなるばかりで剣拳槍が不安でしょうがない

    • 冒険者さん
    206
    2018/04/01 14:30 ID:ql3fdds6

    弓は斧と比べたら大分マシじゃないか

    最近のキャラでも火力上がるの結構居たし

    斧ccは通常500%くらいないと使い物にならないって運営も言ってる

    エマは500%で乗り切るとして今後の斧キャラどうするんだろうな、考えてないんだろうな

    • 冒険者さん
    205
    2018/04/01 11:11 ID:s9nrx7g6

    個別調整してるなら今更スキル1で十数万程度のダメージとかありえないからな。みんなCCに希望を抱くのはやめてちゃんと抗議した方がええよ。

    まあ、送ってもなんも反応ないけどな!!

    • 冒険者さん
    204
    2018/04/01 10:38 ID:gbsz6jt0

    上級職にクラスチェンジして弱くなるゲームは世界広しと言えど白猫プロジェクトだけ

    ホントにこのゲーム好きになった俺が恥ずかしいわ

    頼むから強くならんでいいから、スキルの威力同じでいいから、今からでも修正してくれ

    • 冒険者さん
    203
    2018/04/01 09:49 ID:hemka3zd

    カカシ10本に対してチャージ攻撃からのバーストすると結構楽しい

    楽しいだけ

    • 冒険者さん
    202
    2018/04/01 07:58 ID:jpczr88o

    インフレしすぎたキャラを弱体化しつつ過去キャラプレゼントで課金を煽るという一石二鳥の作戦ですな

    考案したのはどっちの糞Pなんだろうか

    • 冒険者さん
    201
    2018/04/01 07:10 ID:sdde5sf6

    CCオススメは絶対した方がいいエマ、悪魔餅パニッシュ

    次点、ウォルター、エクセリア、オスクロル

    他にもCCでステ上げてラボでも使えるくらいになるキャラもいるから例えばレインもいいし、ヒヨリやマゴロクCCさせてる人もいる。

    • 冒険者さん
    200
    2018/04/01 05:32 ID:mrvnryy0

    パニッシュ以外はCC向いてないって結論で良いですかね?

    • 冒険者さん
    199
    2018/04/01 03:08 ID:p3591twq

    >>198

    別にコロプラ擁護するわけじゃないけど獣神化に近しいのは神気解放やろ

    • 冒険者さん
    198
    2018/04/01 02:53 ID:giuidmik

    モンストの獣神化とか戻す機能付けろ!って言われないのは

    ほかのモードより強いから(当然のことです)なんやでコロプラさん

    クラスチェンジ!上位職!超強化!とか言って実装して実質弱体化とか白猫以外でこんなことやるアプリ存在すんの?

    • 冒険者さん
    197
    2018/04/01 01:11 ID:nk2f7nqv

    ルミエのチェインダメージは元からチャージと加算ですよー。

    同じハロウィンのマヤが持っている「アクションスキルチェインダメージアップ」のオートスキルがチャージと乗算なだけです。

    • 冒険者さん
    196
    2018/03/31 23:40 ID:slbyseep

    キノコをCCにしてs2を自然にぶっぱで50万くらい

    こんなのでは世界をキノコにできねえな

    • 冒険者さん
    195
    2018/03/31 23:38 ID:le33wzby

    >>188

    サポートCCである魔でさえ時短にしかならん以上どれも外れくさくてなあ…

    通常が使いやすくなったドラライがかろうじて及第点かなあ

    こりゃ残りも期待できそうにないな

    • 冒険者さん
    194
    2018/03/31 23:35 ID:le33wzby

    >>191

    ミルフィーユ戦略にこだわってるだけはあるよな

    • 冒険者さん
    193
    2018/03/31 23:32 ID:le33wzby

    あまりに露骨すぎてユッカとバニッシュしかやってねえ

    スフィア余ったけどしゃーないわ

    ユッカは膨張ダメージあるしやって損はないよ

    S1はショボくなるけども

    • 冒険者さん
    192
    2018/03/31 22:58 ID:rlr8z525

    >>188

    それクロスセイバーの自分の持ちキャラのCC後の伸び方がたまたま良かっただけじゃね?

    花ミクとか露骨に他のキャラより倍率下げられてて普通に最悪だったわ

    • 冒険者さん
    191
    2018/03/31 19:32 ID:r7z6rlb0

    昔からやっててタウン育ってる人達が心底邪魔なんだなーってのが浮き彫りになった今回のCC。やりたい事はわかる(新規獲得)けどもう少しオブラートに包めよと...。

    • 冒険者さん
    190
    2018/03/31 19:28 ID:r7z6rlb0

    >>177

    このゲームやってると、え?マジで?みたいなのしょっちゅうあるよね。嫌とかいう次元じゃなく意味がわからないって感じの。

    • 冒険者さん
    189
    2018/03/31 18:58 ID:loj37voa

    >>180

    存在忘れてた

    • 冒険者さん
    188
    2018/03/31 18:49 ID:o0nv4hv6

    もうクロスセイバー以外CC全部失敗してるやん

    • 冒険者さん
    187
    2018/03/31 18:38 ID:k393v3j4

    >>182

    それでもキングウッホはやりたいからやってる

    終了前に切ってるけども

    • 冒険者さん
    186
    2018/03/31 18:36 ID:k393v3j4

    双剣もだけど斧はタウン補正でかいから調整難しいだろうなと思ってたら案の定だよ

    さすがコロプラ

    安心のバランス調整感覚(悪い方に)

    • 冒険者さん
    185
    2018/03/31 18:12 ID:aoikfm85

    CCで斧を全体的に弱体化してエマを相対的に強く見せるみたいな感じのCCで今回最悪にいやらしいな

    弓はコロリンバーストクソだったとはいえそれでも主要弓は強化されたと言えるキャラ多かったけど

    斧はほんとひどすぎるだろ・・・

    • 冒険者さん
    184
    2018/03/31 17:26 ID:qrjuj4e6

    >>172

    だって正直に下方修正っていったら皆怒るし返金騒動起こされるじゃないですか

    • 冒険者さん
    183
    2018/03/31 17:22 ID:l77xrnk2

    >>136

    ♂のゴツい系(オウガとか)は以前のでいいけど

    イケメン系やら♀は最近のシュッとしてるのがいいね、探偵ネモとかそっちで見てみたかった

    エマが以前のだったのは意外だったかな

    • 冒険者さん
    182
    2018/03/31 17:15 ID:olzgtzvu

    とりあえず夏、おそらくは4周年までに全職のCCしたいんじゃないかなぁって勢いだけど毎回毎回CCに向いているかどうか確認しないと怖くてやれない現状のままでやるのかね・・・?個々でスフィアを集めて自由にやれるとは言えほぼ半分まで終わった時点で毎度毎度悩まされるのはやりづらい・・・。

    • 冒険者さん
    181
    2018/03/31 16:58 ID:pdkt2tyr

    今後出る斧も通常アップなけれはCCしちゃいけないよね

    うーん…さすがにパーティースキルだけでも変更して欲しいわ 

    将来性なさすぎる

    • 冒険者さん
    180
    2018/03/31 16:54 ID:a6avqote

    マゴロク兄さんCCした強者おる?

    • 冒険者さん
    179
    2018/03/31 16:48 ID:a6avqote

    >>116

    ユッカ好きの俺としては、1000万ダメ出てくれるだけでありがたいわー

    • 冒険者さん
    178
    2018/03/31 16:45 ID:qoxv6d5k

    >>165

    栗ティナはいた(笑) だよね。無条件だよね

    検証ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    177
    2018/03/31 16:39 ID:trd86asc

    記念キャラのエマもCC前とCCで下がってはないけど火力ほぼ変わってないのね

    FCなく通常死んでるからCCしないとどうしようもないからCC強制で伸び代消されるってなんかなぁ

    てかよくこんな不出来なCC出そうと思ったな

    エマも通常500%つけてるから許されてる感あるけど

    これからの斧全部にそのオート付けるのか?

    いや本当にこの不出来すぎる斧CCどうすんの?マジでこのままな仕様で行くの?

    • 冒険者さん
    176
    2018/03/31 16:32 ID:mna6ukmy

    クリテトやってみたらS2は呪斧装備、ナハト抜きで500万程度出た

    が、動きはもっさりのままで通常活かしにくいし、それ故SP回収も厳しいので趣味レベルか

    正カモメとかもやってみたいが、ソウルが枯渇してしまった

    • 冒険者さん
    175
    2018/03/31 16:03 ID:b7p2tsai

    >>172

    職超強化の上級職(主要キャラの大半がCCすると弱体化)

    戻す機能もいいけど個別調整してるとか言ってんのに殆ど弱体化するって流石におかしいと思わんのかね

    斧CC告知にデカデカと表示されてた斧魔王とかCCさせると凄まじい弱体化して笑えないレベルなんですがこれが超強化なんですかね

    • 冒険者さん
    174
    2018/03/31 16:00 ID:km5vd7f1

    >>172

    それが神気解放にあたると思うけどそれでバランス取れないからなぁ・・・

    • 冒険者さん
    173
    2018/03/31 15:58 ID:t8kus530

    >>171

    レムccて強くなるのか?

    極度凍結時の打2倍って異常特攻扱いだったしasに加算なんじゃないの?

    嫌な予感してするのやめたが

    • 冒険者さん
    172
    2018/03/31 15:57 ID:duot8mvk

    上級職とはいったい…

    キャラごとのバランス調整を実施しますと言ってくれたほうがまだマシ

    • 冒険者さん
    171
    2018/03/31 15:40 ID:tdzcuth1

    どうしてレムがいない?

    レム強いぞw

    • 冒険者さん
    170
    2018/03/31 15:38 ID:t29u1qzt

    >>165

    ルミエいないから拳ティナで試して来た

    条件強化+300%持ちで、ASバフをS1連打で消してS2でチェイン無し500万、チェインMAX800万くらい出た

    +200%でこの伸びはやはり条件強化だね

    • 冒険者さん
    169
    2018/03/31 15:37 ID:okb2guth

    エクストラフォームでカルム君持たせると凄い勢いの八つ当たりに見えてくる・・・

    • 冒険者さん
    168
    2018/03/31 15:32 ID:rl910x0y

    斧が何卒PTスキルなせいで拳の何卒感が既にめっちゃ高まってきてて震えるわ

    強いからクソCCにされた斧の巻き添えだろこれ

    • 冒険者さん
    167
    2018/03/31 15:32 ID:qb7eljnv

    >>135

    ダグメアしたよ、前後比較じゃないけど、かんにん

    ほぼタウンマで呪いナハト超大型ハルピュイア熊のぬいぐるみ(だったはず)

    これで200回HITからのS2で巻藁に400万

    通常のクエでの使用感は

    援護攻撃のおかげでSP回収は楽だし、HP吸収があるからとりあえず攻撃してれば体力満タンだけどテンペストハードの時点で火力が足りなくて、倒せない&突貫かけてるとダメージの方が上回りそう

    結論、CCしてもいいけど火力には期待できない、けど死ににくさはすごい

    • 冒険者さん
    166
    2018/03/31 15:30 ID:qoxv6d5k

    >>165

    ルミエいないから判断できないんだけど多分オートの「アクションスキルチェインダメージup」と同じ無条件

    • 冒険者さん
    165
    2018/03/31 15:15 ID:t29u1qzt

    >>153

    「アクションスキルチェインダメージアップ」が無条件AS強化で「チェインダメージ」が条件AS強化だっけ?

    ここはややこしすぎ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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