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【白猫】ウォーロードおすすめキャラランキング(クラスチェンジ) コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数473
  • 最終投稿日時 2018/06/13 19:24
    • 冒険者さん
    164
    2018/03/31 15:01 ID:tkwuadmh

    ウォーロードとかいう斧が武器の一撃必殺が得意そうな職のパーティスキル:属性ダメージ15%カット

    エクスセイバーとかいう双剣が武器の攻撃力より素早さが得意そうな職のパーティスキル:物理ダメ50%アップ

    どうしてこうなった

    • 冒険者さん
    163
    2018/03/31 14:58 ID:biypdlxo

    >>160

    確かに違う意味で驚くかもな

    • 冒険者さん
    162
    2018/03/31 14:53 ID:n2ctu0l8

    >>160

    画像出してどうぞ

    • 冒険者さん
    161
    2018/03/31 14:51 ID:fk0g8dbu

    >>160

    火力下がるんでしょ?知ってる

    • 冒険者さん
    160
    2018/03/31 14:50 ID:slh267h6

    ティナやばいから騙されたと思ってCCしてみてよ

    マジで驚くから

    • 冒険者さん
    159
    2018/03/31 14:48 ID:f9f39r3q

    とりあえずパニッシュが強い

    楽しい笑

    • 冒険者さん
    158
    2018/03/31 14:39 ID:qc6b1jb0

    >>149

    武器、アクセ同じでタウン、石板がインフレしているにも関わらず昨年の攻撃値よりも下がってしまったという事実w

    • 冒険者さん
    157
    2018/03/31 14:36 ID:km5vd7f1

    最近の斧は火力出しすぎたからバランス取るために弱体化しますと言わんばかりだなぁ・・・

    斬打突魔でPTスキル分けてるのかまだわからんけど拳好きだから防御系はやめて欲しい所だ

    • 冒険者さん
    156
    2018/03/31 14:36 ID:okb2guth

    >>115

    どんどん酷くなるのを容易に読めたのは俺だけじゃないはず

    コロプラだもの     

    • 冒険者さん
    155
    2018/03/31 14:09 ID:fk0g8dbu

    >>96

    あと考えられる理由があるとすればステータスがあまり伸びずに

    タウン値乗算が加算になって

    内部の攻撃値が下がってるとかでしょうか

    斧はタウン補正が高いはずなので(公式Wiki鵜呑みにするなら現状194~195%?)

    CC前無凸ウッド自バフのみで約6100

    攻撃数値変化無しと仮定して(データ不足でごめんなさい)

    CC後無凸ウッド自バフのみだと約5400

    でタウン値加算の影響が出てる可能性があるせいかと

    • 冒険者さん
    154
    2018/03/31 13:34 ID:j7zx39h8

    >>150

    でもお前他人任せで何もしてないじゃん?

    • スキルチェインダメージupは無条件AS強化
    153
    2018/03/31 12:39 ID:qoxv6d5k

    ドラマスから痛い目見てる人多い中、なぜ自滅したがる人がこんなにいるのだろうか?

    • 冒険者さん
    151
    2018/03/31 11:44 ID:fduk9a3n

    >>147

    そうですね。私は同意しかねますが。

    ろくな人間じゃない者が作っているのであれば

    精神衛生上よろしくないと思われます。

    ならばいっそやめたらよいかと思われます。

    もしくは、ユーザーが完全に満足できるものを

    あなたに作っていただきたいです。

    その時は、ぜひプレイさせていただきます。

    楽しみにお待ちしております。

    • 冒険者さん
    150
    2018/03/31 11:26 ID:pftvwstq

    ウォーロードのCC後スキル火力落ちるのは不具合だと思います

    そうじゃなければ超職強化をうたった詐欺になるし弱体化させてエマ引けって悪質すぎます

    ですので不具合報告の協力をお願いします

    • 冒険者さん
    149
    2018/03/31 10:56 ID:i84ud3m4

    温泉リーゼの攻撃100%ASで弱体化が可視化されてしまった...

    過去キャラですら弱体化する辺りもうスフィア大量に集めるのやめようかと思った

    探偵ネモCCしてみたが、ティナ餅でそれなりに快適だった

    火力がどのくらい落ちたかは知らない

    • 冒険者さん
    148
    2018/03/31 10:51 ID:e8j3g6r2

    >>143

    オファー適正あるから自分はハリエットCCさせたよ。マイナス要素は無さそうだし、ちょっとでも強くなれたら良いかなーくらいで検証はしてないけど。

    • 冒険者さん
    147
    2018/03/31 10:29 ID:tjb160q3

    >>131

    "いつかやる"って体制のやる気ないのがコロプラ含めソシャゲ会社だしな...

    前の入れ替え神気から何か月経ってんだろうな?半年以上?トワ、セツナ、ダグ3すら来てないし"お待たせしない"3島ナイトメアも来ないし

    信用落とすの好きだよな、どこのソシャゲも...

    金にしか目がないし開発側は知らんけど経営側なんて利益だけしか考えてないから

    真面にゲームもやらんしゲーム性壊しまくる開発側も碌な人いなさそうだけどな

    • 冒険者さん
    146
    2018/03/31 10:04 ID:ohfw0538

    >>134

    ノリで言って良いことと悪いことってあるわな

    とりあえず通報ポチっとく

    • 冒険者さん
    145
    2018/03/31 09:57 ID:ms36beu7

    >>134

    ほんと性格悪いよね

    首吊って死ねばいいのに

    • 冒険者さん
    144
    2018/03/31 09:54 ID:ld6rm31s

    今までは協力でバフ次第で火力逆転するって感じだったのにソロの単体火力まで下がるのはもはやギャグ

    強化も糞もない

    • 冒険者さん
    143
    2018/03/31 09:32 ID:r3o1d0cy

    ハリエット良さそう?

    • 冒険者さん
    142
    2018/03/31 08:52 ID:nnxywtxh

    >>133

    ウォルター

    • 冒険者さん
    141
    2018/03/31 08:49 ID:fk0g8dbu

    >>139

    あ、ASバフではなくチェインダメージでしたね。

    チェインダメージはチャージと乗算から加算に変わるのでやめた方がいいです。

    • 冒険者さん
    140
    2018/03/31 08:46 ID:c4i6lcxp

    >>139

    ありがとうございます😊

    • 冒険者さん
    139
    2018/03/31 08:44 ID:fk0g8dbu

    >>138

    ルミエもASバフ持ちなのでやめた方がいいですね

    • 冒険者さん
    138
    2018/03/31 08:36 ID:c4i6lcxp

    ルミエをC Cした人いますか?

    使用感とかどうでしょうか?

    • 冒険者さん
    137
    2018/03/31 08:24 ID:fk0g8dbu

    >>125

    3段チャージについての混同があったので再び検証してきましたが、

    ウォルター・リリーのチャージは30/50/100

    シャルロットは50/100/200で

    それぞれ倍率が違うと確認が出来ましたので文章の修正を行いました。

    • 冒険者さん
    136
    2018/03/31 07:46 ID:b5egl4rf

    斧の構えの姿勢はエクスセイバーみたいに変わらないんだな。

    基本の前かがみのやつより、最近のキャラに多い斜めに立ったやつのほうが好きだから、

    旧キャラも変わってくれないかなーと思ってたんだけどな

    • 冒険者さん
    135
    2018/03/31 07:43 ID:e5wzd63q

    ダグ2メアどう?

    • 冒険者さん
    134
    2018/03/31 07:32 ID:fk0g8dbu

    >>131

    もう揚げ足取りに付き合う気はないです

    • 冒険者さん
    133
    2018/03/31 07:11 ID:qlknu2jl

    >>111

    スズキさんて誰だよ

    • 冒険者さん
    132
    2018/03/31 06:50 ID:gjwzzlkr

    >>131

    「神気解放が比較的近いと思われる」ぐらいだよな

    • 冒険者さん
    131
    2018/03/31 06:16 ID:lh9kvyks

    家シャルとレインに「神気解放が直近で控えている」って書いてあるけど根拠は?

    直近で神気する予定のキャラがいるなんて話は聞いたことないんだけど

    • 冒険者さん
    130
    2018/03/31 06:01 ID:e8j3g6r2

    >>126

    じゃあしちゃおうかな。第2弾があるならエリザベス、エスカノールやアーサーは出てきそう。

    • 冒険者さん
    129
    2018/03/31 05:49 ID:a46uw8ja

    >>117

    CC ってなんだ?ってくらい空気感ぱないな斧は。

    • 冒険者さん
    128
    2018/03/31 05:43 ID:fk0g8dbu

    >>127

    スキル威力が少ししか増えないのは使用上仕方ないですね

    今回の斧CC自体通常・もしくは追加されたバースト等のアクションを推したCCのようなので

    通常の手数が多いキャラがおススメにする以外正直出しようがないかと

    その中でスキル火力が高いキャラ、攻撃速度が高いキャラを暫定で上に持ってきています。

    • 冒険者さん
    127
    2018/03/31 05:37 ID:fk0g8dbu

    >>123

    3段チャージのAS伸び率はここのWikiだと50%→100%→200%とあるのですが違うのでしょうか?

    • 冒険者さん
    126
    2018/03/31 02:24 ID:j7kz1p53

    >>122

    少なくともアニメ二期が終わるまでは再来はないけど逆を言えば第2弾の可能性はある

    125
    2018/03/31 02:13 ID:tqfvoyaf

    ウォルター型FCの三段階チャージって

    1 30%

    2 50%

    3 100%

    だから普通の斧のチャージと大して変わらんよ

    三段階あるだけでMAXチャージまでの時間は一緒だし

    • 冒険者さん
    124
    2018/03/31 01:39 ID:qoxv6d5k

    >>103

    ヴィルは乗算(ASバフ、ソウルブーストもかな?)でAS強化770%出してたキャラ。ドンマイ

    • 冒険者さん
    123
    2018/03/31 01:11 ID:t29u1qzt

    火力微増だし控え推奨とか書いてるのに家シャル高すぎるんじゃない?

    あと3段でも強化率は同じ+100%だし、通常強化が高い点に目を付けてCCすると思うのにウォルターでオリジナルフォームを推奨する必要はないと思う

    • 冒険者さん
    122
    2018/03/31 01:09 ID:e8j3g6r2

    大罪コラボまた来るかなぁ…ディアンヌ好きだからまた使いたいんだけど悩む…。

    季節ものは良いとしても、コラボ系や不定期のイベント系(探偵や英雄)の神気っていつかわかんないからなぁ。

    ハンターコラボがちゃんと神気したから期待してるんだよね。

    • 冒険者さん
    121
    2018/03/31 00:33 ID:g2y89z41

    >>120

    無理

    あくまで古いキャラの割には強くなったな程度

    • 冒険者さん
    120
    2018/03/31 00:19 ID:bu53e9xl

    >>116

    強くなるなら俺もしようかしら。

    最前線復帰ある?

    119
    2018/03/31 00:12 ID:ipqs9tpj

    >>118

    笑っちゃいけませんね!

    まぁしかし最近は新キャラ優遇されすぎてる気もします。自分はストーリーもキャラも特にハーティとかめちゃくちゃ好きなんで思わずCCさせちゃいました。旧キャラや、ストーリーキャラなんかは本当活躍の場がまったくないし、CCとかで少しは救済あるかと思いましたがもっと伸び代を与えて欲しいと願います。

    グローザとか…シルルとか…

    個人的に好きだけど弱いキャラって結構いますからね…

    • 冒険者さん
    118
    2018/03/30 23:58 ID:ndqva7s4

    >>114

    なぜ笑う!

    • 冒険者さん
    117
    2018/03/30 23:54 ID:ppaaynfm

    >>115

    何と言うか「少なく鋭く」って感じだな斧は

    ハマるキャラこそ少ない(計算式の関係)けど、ハマるキャラはとことん強く(使いやすく?)なる

    パニッシュ(茶ティナ餅)、ウォルター(即死回避武器)、エクセ(茶ティナ餅)あたりの通常押しでかつ回復手段がドレインorリジェネ等で補えるキャラは使いやすくなるけど、スキル押しのキャラは大体微増が関の山って感じで

    ある意味明確にCCするべきキャラが分かってる

    • 冒険者さん
    116
    2018/03/30 23:54 ID:mc6bvqax

    ユッカちゃんccしたけどもともとバフ無いから順当に強くなった感じ

    ティナ餅手放せないけどS2で1000万はでる

    ccのモーションもハンマー職のイメージのままで悪くない

    • 冒険者さん
    115
    2018/03/30 23:46 ID:l3dvl60x

    斧CCは全然化けた既存キャラいなくて盛り上がらんな

    酷評されまくってた弓CCのがマシに思えるってかどんどんCC酷くなってねーか

    114
    2018/03/30 23:40 ID:ipqs9tpj

    もうキャラ愛でハーティCCしたわ(笑)

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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