Gamerch
食物語攻略wiki

【雲華引春】祈願紙鳶

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

友達と交換しよう『祈願紙鳶』

期間11月8日(日)11:00 ~ 11月11日(水)23:59
内容イベント期間中に5種類の紙鳶を集めて、11月11日0:00 ~ 23:59に祈願すれば、魂芯などの報酬をゲットできる!
また、イベント終了後、全プレイヤーの中から抽選で1名様に御品食魂『龍井蝦仁』をお贈りします!
補足※紙鳶は「紙鳶福袋」や友達プレゼントから獲得できます。また、イベント期間中は空桑管理司から「紙鳶福袋」を毎日1つメールにてお送りします。
  • イベントルール
  1. イベント期間中、紙鳶を1セット集めると、11日の0:00 ~ 23:59にお祈りができます。
  2. お祈りを行うと、魂芯などのプレゼントが獲得できます。
  3. 5種類の紙鳶は【紙鳶福袋】を開けるか、友達との交換で入手できます。
  4. 11月8日から11月11日の期間中、ランダムな紙鳶が3つ入った【紙鳶福袋】1つがメールで送られます。
  5. イベント終了後、お祈りを行った全プレイヤーの中から抽選で1名に御品食魂【龍井蝦仁】が贈られます。

友達との交換のやり方

 【春巻紙鳶・エビ紙鳶・青団子紙鳶・玄鳥紙鳶・桃緑紙鳶】の交換はイベントページにて行います。被りの紙鳶を交換しあって5種類収集を目指しましょう。

  • 寄付要請

 持っていない紙鳶をタップし「寄付要請」を押すと、現在オンラインの友達の一覧が表示され、その中から寄付要請したい友達を選ぶと寄付要請のメッセージが送られます。

  • 贈る

 2個以上ある紙鳶をタップし「贈る」を押すと、現在オンラインの友達の一覧が表示され、その中から選んだ友達に贈れます。


お祈り報酬

魂芯*1、五色土・中*2、名刺背景「茶山桃源」

名刺背景「茶山桃源」

紙鳶福袋送付時メール

祈願紙鳶 (送信者:空桑管理司)
 若様、もうすぐ春がきますよ。ピクニックの準備をしなくちゃ!【祈願紙鳶】イベント期間中、すべての紙鳶を集めると、11日に「祈祷」を行うことができます。祈祷をすると、龍井居士が心をこめて用意した春のプレゼントがもらえます! 準備はお早めに!

コメント (【雲華引春】祈願紙鳶)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ