Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・変な病気

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

フィットネス同盟


帯把肘子:@西湖酢魚 魚弟?

帯把肘子:魚弟に会った人はいないか?病気になったのか?

小鶏燉蘑菇:どうしたのか?

帯把肘子:今日、お客さんに料理を出した時、彼の顔が柿みたいに赤くて、両手もずっと震えていたんだ

帯把肘子:皿の中の酢魚が、お嬢さんにかかりそうで

帯把肘子:昨日、若様と運動していた時は、とても元気だったんだ。石錠を挙げる手も全然震えていなかったし

小鶏燉蘑菇:最近、若さん見張って、たくさん成長したのに。突然皿まで持てなくなったのか?

帯把肘子:ああ。病院に連れて行くと言ったが、無視されてしまったんだ。

帯把肘子:まさか餃子兄貴の薬が苦すぎて、行きたくないのか?

小鶏燉蘑菇:そんな病気聞いたことがないが。魚弟、大丈夫か? お見舞いに行くか?

帯把肘子:薬が苦いから、行かないのか?それはダメだぜ。薬の苦さが怖くて、悪いものと戦えるのか?

西湖酢魚:誰が病気になったって?もう冗談はやめろ

帯把肘子:魚弟、やっと来たな。もう騙さないでくれ、早く病院に行った方がいいぞ

若:甘草糖を持っていってあげるよ※選択肢上

西湖酢魚:こらガキ、お前まで言ったのか?俺は病気になんてなってないって言ったじゃねぇか!

小鶏燉蘑菇:魚弟、これはあんたが悪いなぁ。若さんもあんたのこと心配しているんだ。しかもキャンディまで持ってあげるってさ、優しいなぁ

帯把肘子:@西湖酢魚 どこにいる?まさか病気で、もう歩けないのか?

帯把肘子:私と簫さんで、すぐ迎えに行くぞ。担いででも餃子のとこまで運ぶ!

若:僕も手伝う!

西湖酢魚:ガキ、お前は知っているのに……!

帯把肘子:なんだ?いったいどこが気持ち悪いんだ?

西湖酢魚:@若 黙れ!

小鶏燉蘑菇:あんた、おかしいぞ

小鶏燉蘑菇:自分がどんな病気かも言ってないし、若さんにすら言わせない。そのうえ病院にも行かないって、一体何をするつもりだ?

西湖酢魚:まあいいんだ。大人の男として、時には訳が分からん誤解も我慢しないと

西湖酢魚:行くよ、一緒に病院に行く!

―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)

~~~

帯把肘子:魚弟、やっと来たな。もう騙さないでくれ、早く病院に行った方がいいぞ

若:魚さんの病気、分かりました!※選択肢下

西湖酢魚:こらガキ、お前まで言ったのか?俺は病気になんてなってないって言ったじゃねえか!

西湖酢魚:黙れ、そうしねぇと、もう杭州のお菓子を持ってやらねぇぞ

小鶏燉蘑菇:いきなり脅しか?

帯把肘子:魚弟、それは果たしては正義な人がやるべきことなのか!

西湖酢魚:@若 奴らをほっといて、おじさんが遊びに連れていくぞ

西湖酢魚:俺が走って踊って見せてやる、病気になるわけがないぞ。

―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・変な病気)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ