Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・知識への渇望

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

学習は私を喜ばせる


青団子:@詩礼銀杏杏 詩杏先生~質問があります~

春巻:青団子、詩杏先生を探しているのか?先生はいま用事で出かけたと郭執事が言ってたよ。

糖葫芦:!!!

糖葫芦:じゃ、今日は授業がないのね?うれしいな、はははは!

糖葫芦:行こう行こう!!裏山の池に、エビを釣りに行こうよ!!!

若:宿題はもう終わったの?

糖葫芦:若様か、びっくりした!詩杏先生が突然現れたと思ったよ!

青団子:本で白澤という動物を知ったんだ~

糖葫芦:ははは、宿題はみんなのを写せばいいの!

青団子:鶏や鴨や牛や羊、そして陸吾様は見たことがあるけど、白澤は見たことがないね~

青団子:白澤はどんな動物なのかなあ~

春巻:白澤、いい名前ね。きっと美しい動物だね~

春巻:あと葫蘆ちゃん、さっきの発言、詩杏先生にばれたらやばいよ!

糖葫芦:しまった!撤回できなくなったよ!

糖葫芦:ううう。みんなもっとチャットして、さっきのコメントが上になるようにして!!

青団子:誰か教えてくれない?白澤はどんな姿なの?

若:@八仙過海鬧羅漢 なんで博識な八仙兄さんに聞かないの?※選択肢

糖葫芦:若様、八仙兄さんを呼ばないで、ばれたらやばいから!

八仙過海鬧羅漢:うん?何がばれちゃだめなのかね?

糖葫芦:!!何でもないよ!!

八仙過海鬧羅漢:分からないことがあれば聞く、できないことがあれば学ぶ、とてもいいぞ。称賛に値する。

青団子:へへ、青は褒められたのかな?

八仙過海鬧羅漢:ただ、「博識」という言葉で言われると、照れるね。

八仙過海鬧羅漢:我はただの一学徒だ。博識なんかとんでもない。

八仙過海鬧羅漢:ここにいくつか古本があって、白澤の姿が描かれている。興味あったらここにきて読むといい。

青団子:うんうん~♪

春巻:八仙兄さん、ありがとうございます。今すぐ行きますね!

若:僕も一緒に行ってもいい?

八仙過海鬧羅漢:後輩が知識を渇望しているなら、断る理由はない。

青団子:へへ!八仙兄さんの新しい服と、本の中の白澤が似てるかどうか確かめないと!

八仙過海鬧羅漢:@糖葫芦 葫蘆ちゃん、来るときは宿題を忘れずに持っておいで。

八仙過海鬧羅漢:人のを写すのはよくない。先生がいないなら、私が宿題を監督してあげよう。

糖葫芦:あ!!八仙兄さんにあれを見られちゃったんだ!!

―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)

キャラ名:セリフ

キャラ名:(簡単な画像の説明)

若:セリフ

○分後


―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・知識への渇望)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ