Gamerch
食物語攻略wiki

【食魂】浪花東星斑(ろうかとうせいはん)【食物語(しょくものがたり)】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:oyster

食物語(しょくものがたり)に登場する食魂(キャラクター)の紹介です。基本情報・ステータス・スキル・セリフ・プロフィール・イラスト等を掲載しています。

浪花東星斑の基本情報

品質菜系特性
御-SSR除去
食魂

ろうかとうせいはん
浪花東星斑

食魂図鑑CV
No.102浅水健太朗
入手方法【浩海揚帆】『浪花東星斑』確率アップ召喚陣『過洋牽星』
プレゼントの好み環形日時計
療養の薬浴剤佩蘭洛神
昇格素材(ナッツ)介寿腰果&突厥榛子

ステータス

初期Lv100
HPB1,1838,015
攻撃S138992
防御A136880
回避A5 %15 %
会心率C8 %8 %
会心倍率A60 %120 %
効果命中-0 %
効果抵抗-0 %

Lv100

スキル

スキル

定点
単体
特製の方位磁石で観測し、位置を正確に特定して攻撃する。単体目標に100%のダメージを与える。さらに25%の確率で、目標のバフを1個除去する。

避実撃虚
全体
改良六分儀で敵チームの状態を探査し、攻撃ルートを計画する。魂力を集めて星群にし、予定の軌跡に基づき攻撃する。敵全体に100%のダメージを与える。50%の確率で目標の1個のバフ状態を2ターンの間弱点暴露に変換する。【スキル冷却4ターン】

群星絵航路
全体
敵の動向を細かく観察し、紙上で緻密に計算する。潮流のパターンを利用して攻撃する。敵全体に215%のダメージを与える。さらに50%の確率で目標を2ターンの間攻撃力低下と弱点暴露状態にする。【初期冷却1ターン】【スキル冷却5ターン】

海闊天空
生活スキル
青い空に穏やかな海、これぞ収穫の年。この特性を持つ食魂は海鮮の生産量を25%アップさせます。

スキル突破
1群星絵航路 スキル冷却-1ターン
2定点 状態発動率+10%
3避実撃虚 状態発動率+10%
4群星絵航路 状態発動率+25%
5定点 状態発動率+15%
6避実撃虚 状態発動率+15%
7群星絵航路 攻撃低下と弱点暴露のターン+1

評価

航海経験豊富な海事研究院の教授。たぐいまれな位置特定と計算の能力を誇る。彼は目標の状態を観測し、その攻撃を弱体化できる。さらに目標の弱点にマークをつけ、目標が大ダメージを受けやすくなるようにする。

プロフィール

読み方ろうかとうせいはん
食魂名浪花東星斑
中国語表記浪花东星斑
菜系
時代現代
紹介現代物流のおかげで、南海産で新鮮な東星斑が杭州へと運ばれ、この斬新な一品が作られる。彼は以前からずっと大海原へ憧れ、歴史を辿りながら自分のルーツを探していたから、古代航海史の専門教授になった。
出身地区
所属団体
人間名郎東星(ろうとうせい)

料理画像

セリフ(ボイス)

ボイスのセリフは、好感度を上げなくても開放できるものはキャラページに、好感度を上げると開放されるものと専用衣装のボイスは伝記のページに記載しています。

伝記のページへはキャラ個別ページリンク一覧から飛んで下さい。▶キャラ個別ページリンク一覧

※編集中です。コメント欄にて募集しています

番号名前内容
01指先に込める思い
・其の三
私の体が黄金比率かどうか、検証したい?なら、厳密に、次はちゃんとメジャーを忘れないでくださいよ。
02指先に込める思い
・其の二
六分儀の使い方を教わる際は、天体と地平線を見るべきです。私を見ていたら気が散るでしょう。
03指先に込める思い
・其の一
もし、学問が髪と引き換えでなければならないのなら、私はかまいません。
04出会い座標の提示をありがとうございます。おかげさまで、自分のいるべき位置を見つけました。
05労働学生が授業以外でも私に助けを求めてくるのは歓迎しますが、こんな助っ人までは初めてですね。
06挨拶一日中、本を見て勉強するのもつまらないことですね。課外授業に外へ出掛けましょうか?本より、私のほうがもっと面白いと思いますよ。
07同伴・朝朝食を食べましたか?『腹が減っては、戦はできぬ』ーー君の脳内で研究に対する情熱をたたき起こすには、栄養のある朝食を取る必要があるようですね。
08同伴・夕星占いの研究ではありませんが、海辺で星を見るのに誘ってもいいでしょうか?
09結陣備品は確認しましたか?測定品は細かいものですから、優しく扱ってくださいね。
10入陣友よ、こんな論文じゃ卒業証書はもらえませんよ。
11破陣星々は勝利への航路を導いてくれる。
12救援要請偶然の誤差を減らすために、平均値をとる必要がありますね。もう少し測定してみましょうか。
13虚弱測定器が間違っているようですね。これじゃ君の操作点は減点されますよ。
14勝利歴史から学ぶことを知らない人は、どんな時代にもいるものですね。
15探索欲張りさん。機材を入庫した時も、こんなに細かく点検しているところは見たことがありません。
16昇格実力の成長曲線は、私の傾斜が一番激しかったらいいですね。
17贈答こんなプレゼントを受け取ったら、海で時間を見る度、君を思い出すかもしれませんね。
18突破歴史は続いていますから、私が歴史を探求する道も永遠に尽きることはありません。
19贈物重い餌を使わないと、大きい魚は釣れませんよ。
20探踪君と一緒にいる時、誰かが時間を速めたんじゃないかといつも思います。対象物を設置し研究してみてもいいかもしれませんね。
21療養ここには鏡がありません。しかし鏡より、君の方がよく見えるでしょう。服の背中を整えてもらえませんか?

SDセリフ(ボイス無しセリフ)

※編集中です。コメント欄にて募集しています

分類内容
菜園木から落ちるリンゴは多いが、ニュートンは残念ながら1個しか持っていない。
牧場私の計算によると、この牛たちの体脂肪率はちょうどいい。
穀倉麦畑の絵は幾何学の美しさを表現した芸術品だ。
鶏小屋「鶏が先か卵が先か?」これは哲学の問題か、それとも生物学の問題か?
蓮池この魚は海にいるヤツよりもおとなしくてかわいい。
楼閣科学技術は、生産能力向上のために、最も大切な要素であり、高度な設備を使えば、必ず生産力が上がる。
厨房調味料の分量を正確に把握できれば、料理はもっとおいしくなる。
通常むっ、研究に没頭していて、また時間を忘れてしまっていた。
今夜は雲が空にかからず、星がはっきり見えるといいんだけど。
人の心は海の天気のように変わりやすい。
 
外出(→農場) 
外出(→餐庁)おいしい料理は小数点の位置と同じように重要だ。
帰宅 
風呂(手動)私は自分できれいにできる。余計な心配は無用だ。
入浴中 
ベッド(手動)私の体は、なんとかベッドに寝かせられたとしても、私の心は、処理が終わっていないデータから離れられ
寝言 
椅子(手動)どうした、また歴史について聞きたいのか?
椅子 
餐庁 
障害物 

協会チャット特別に好きな歴史があったら、一緒に語り合いましょう。もちろん。航海に関する歴史なら、話せる内容はもっとたくさんあります。 

イラスト

SDキャラLive2D立ち絵
初期立ち絵初期立ち絵(虚弱)
突破立ち絵「牽星」突破立ち絵(虚弱)
 
スキンSDキャラスキンLive2D立ち絵
  
スキン立ち絵「」スキン立ち絵(虚弱)
  
憶絵スキンSDキャラ憶絵スキンLive2D立ち絵
  
憶絵スキン立ち絵
「」
憶絵スキン立ち絵(虚弱)
  

食魂紹介


▷ページトップへ

▼おすすめ情報リンク

コメント (【食魂】浪花東星斑(ろうかとうせいはん)【食物語(しょくものがたり)】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ