Gamerch
シノアリス攻略Wikiまとめ

【シノアリス】クロノメダルの効率的な集め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38785

トップ > 記憶ノ欠片>クロノメダルの効率的な集め方


シノアリスのイベント「記憶ノ欠片」でもらえるクロノメダルの効率的な集め方を紹介しています。また交換アイテムのおすすめなどもまとめていますので参考にどうそ。

【シノアリス最新情報】

   ブリキノココロ 攻略

目次

クロノメダルとは?

クロノメダルとはイベント「記憶ノ欠片」で獲得できるアイテムで、そのアイテムと引き換えに豪華景品と交換することができます。

どうやって短時間で集めるの?

クリアできるクエストを知ろう

今の自分の総合値でクリアできるクエストを把握しておきましょう。モノガタリでもいえることですが、クエストの難易度に対し総合値がいくつ必要なのかを把握しておくことは周回する上で非常に重要です。

オートで周回しよう

オートでクリアできるギリギリのラインで周回しましょう。難易度が上がっていくとドロップの数も違ってくるため、一節違うだけでも一時間周回しただけで大きな差が開きます。

5回クリアしよう

1つのクエストに対して、5回までクロノメダルのボーナスをもらうことができます。クリアできるところは積極的に挑戦しましょう。

おすすめ交換アイテム

クロックラビット

ガチャ以外から入手できるSレアナイトメアは貴重で今回このクロックラビットは交換すればいいだけなので限界突破がしやすいという利点があります。またスキルも長期戦を見越したもので耐久戦で活躍が期待されます。


▶クロックラビットステータスはこちら!

コロシアムの宝玉

コロシアムの宝玉画像

現時点で武器のコロシアムスキルがガチャ武器を素材に強化させるしかないため、コロシアムの宝玉は是非とも交換しておきたいアイテムです。

モノガタリの宝玉

モノガタリの宝玉画像

コロシアムの宝玉と同様に、ガチャ武器を素材にしなければならなかったモノガタリのスキル上げもこのアイテムで補えるため交換できるだけ交換しましょう。

最高レア度の進化素材

素材画像

レア度最高の進化素材をできるだけ交換しましょう。SS武器の進化時などに必ず必要なり、曜日毎の進化素材クエストのドロップ率も低いため手に入る内に交換しておいたほうが後々の育成が楽になります。


【おすすめ情報】

コメント (クロノメダルの効率的な集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(シノアリス攻略Wikiまとめ)
ゲーム情報
タイトル SINoALICE -シノアリス-
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017/06/06
    • Android
    • リリース日:2017/06/05
カテゴリ
ゲーム概要 スクウェア・エニックス と ポケラボが贈るファンタジーRPG!   SINoALICE ーそれは最悪の「物語」ー

「SINoALICE -シノアリス-」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ