Gamerch
Stray(ストレイ)攻略Wiki

【Stray】デジコードまとめ|金庫のコードもご紹介!【ストレイ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー75455

Stray(ストレイ/猫ゲーム)のデジコードまとめをご紹介。金庫のコード、パスワードを知りたい、コードの謎解き攻略について記載しています。

デジコードまとめ

アパートのデジコード

小部屋の入り口

デジコード3748

アパートで使用するデジコードは「3748」です。


ヒントは、デジコード前の小部屋に入り、棚の上でライトを付けると確認できます。

スラム パート2のデジコード

コードが隠された絵画

デジコード2511

スラム パート2で使用するデジコードは「2511」です。デジコードは、デスクの前に飾ってある一番左の絵を動かすと出現します。


ヒントは、一番右の絵を動かすと確認でき、「時間が真実を告げる」=「4つの時計を左から読む」となります。

金庫のデジコード

スラムの金庫

スラムの金庫

デジコード1283

スラムの金庫で使用するデジコードは、「1283」です。ストーリーには関係ありませんが、中から楽譜が入手できるので、バッジやトロフィーの獲得に使用します。


ヒントは、バーのカウンターに乗って壁の絵に爪とぎを行うと確認できます。

ミッドタウンの金庫

ミッドタウンの金庫

デジコード8542

ミッドタウンの金庫で使用するデジコードは、「8542」です。ストーリーには関係ありませんが、中からバッジが入手できるので、トロフィー「猫の印」の獲得に使用します。


ヒントは、近くの棚に「2458=ドーコ」を記載され、コードに読み替えると"8542"となります。

デジコードは固定

Strayの攻略で使用するデジコードは、すべて固定で変化しません。


予めデジコードを覚えていれば、大幅な時間短縮となるため、2時間以内にクリアしたい場合やストーリーを早く見たい場合は、ヒントを確認せずにコードを入力して進みましょう。


スピード命の取り方・コツはこちら

Stray攻略Wikiトップへ
コメント (デジコードまとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Stray(ストレイ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ