Gamerch
Stray(ストレイ)攻略Wiki

【Stray】バグの対処方法【ストレイ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー75455

Stray(ストレイ/猫ゲーム)のバグの対処方法をご紹介。再スタートのやり方、再スタートでも進めない時について記載しています。

バグの対処方法

再スタートを試してみよう!

再スタートの選択画面

Strayのゲーム進行ができなくなったり、会話が進まないなどのバグが発生した時は再スタートを試してみましょう。


再スタートはオプション画面を開き「最後のチェックポイントで再スタート」を選択すると行えます。

再スタートでもダメな時は?

再スタートでもダメな場合は、端末の再起動を行いましょう。


再起動を行うと、ゲームの進行状況が破棄される可能性がありますが、再スタートでダメならどうしようも無いので再起動となります。

掲示板に書き込む

Strayでバグが発生した時は、情報共有のために掲示板に記載していただけると助かります。


再スタートで進めました等の記載もあると、みんなが安心してプレイできるでしょう。


不具合報告報告板はこちら

Stray攻略Wikiトップへ
コメント (バグの対処方法)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2022/08/14 14:31
    • ななしの投稿者
    1
    2022/08/14 14:31 ID:kj43tfql

    ネコのリアクションの挙動が大きく、ステージ外に落ちてしまうバグに遭遇(PC版にて発生)

    ・原因

     フレームレート:無制限に設定時に発生

    ・対処法

     フレームレート上限を30,60のいずれかに設定する

新着スレッド(Stray(ストレイ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ