Gamerch
Stray(ストレイ)攻略Wiki

【Stray】ノートの場所一覧【ストレイ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー75455

Stray(ストレイ/猫ゲーム)のノートの場所一覧をご紹介。Clementine・Zbaltazar・Docのノートを入手する手順、各ノートの内容について記載しています。

ノートの場所一覧

目次 (ノートの場所一覧)

ノートの場所・入手方法

Clementineのノート

Clementineのノート

Clementineのノートは、部屋の奥へ進みパソコンの横に立てかけてあります

Clementineの部屋の行き方

進み方

Clementineの部屋は、Momoの部屋の向かい側にあるので、Momoの部屋を出たら屋根伝いに進んで行きましょう。

Zbaltazarのノート

Zbaltazarのノート

Zbaltazarのノートは、入って左の箱の中にあるので、飛び乗って降りて段ボールを崩しましょう。


崩した段ボールの中からノートを入手できるので、忘れずに拾いましょう。

Zbaltazarの部屋の行き方

進み方

Zbaltazarの部屋は、Clementineの部屋を出て右側に見える大きな看板付近です。


Zbaltazarの部屋から出る場合は、奥の緑のカーテンに爪とぎをすると外に出られます。


部屋の入り方

電源の場所

電源を抜く

Zbaltazarの部屋は、左にある電源を抜くとファンを止められて、ファンの隙間から中に入れるようになります。

Docのノート

本を崩す

Docのノートは、中央付近の通路にある積み上げられた本を崩し、出てきた金庫に鍵を使用すると入手できます。


金庫の鍵は、部屋の奥でメモを翻訳すると入手できます。

Docの部屋の行き方

進み方

Docの部屋は、Zbaltazarの部屋を出て再度上に戻り、右手に見えるアウトサイドのマークが目印です。

ノートの内容

名前ノートの内容
Momoアウトサイダーによる声明:いかなる犠牲を払ってでもアウトサイドに行かなければならない。我々の仲間を守らなければならない。ZURKには近づいてはいけない。
Clementine全てが計画通りに行っている。
上層へのコンタクトもトランシーバーが切れる前に行った。
何かの圧倒的な力で支配されている。
ミッドタウンという場所だ。
先ほどMomoと話をした。
彼の瞳。この見た目。我々と共に行動はしないだろう。
Zbaltazar"ZURK"と呼ばれる生き物以外の生態系の痕跡は消えてしまった。
やつらは何でも食べて恐るべきスピードで繫殖をする。
街の封鎖など物ともせずだ。
Doc長期にわたる研究の結果スペクトロメーターを強力なUVランプと結合させた。
これによりZURKが具体的に何であるか解明することができるはずだ。
最初は爆発してしまった。
実際の環境でテストする必要があるようだ。
トランシーバーの設計にミスがあった。
しかし修正方法は判明している。これが方程式だ。


Stray攻略Wikiトップへ
コメント (ノートの場所一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Stray(ストレイ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ