Set6 ジンクス
体力 888/1598.4/2877.12 | 攻撃力 88/158.4/285.12 | 射程距離 4マス |
攻撃速度 1.0 | 物理防御 35 | 魔法防御 35 |
スーパーメガデスロケット マナ:0/99 ロケットに乗って宙に飛び上がり、中央に最も近い敵に向かって落下する。落下地点付近にいた敵には(450/700/8888)の魔法ダメージを与え、広い範囲内にいたその他のすべての敵には50%のダメージを与える。落下地点の範囲内にいる自分以外のユニットを5秒間炎上させて、対象の最大体力の(2/3/4)%にあたる確定ダメージを与え、回復効果を50%低下させる。 その後、戦闘終了までロケットランチャーに持ち替えて、通常攻撃が爆発するようになり、対象の周囲の狭い範囲に攻撃力の(200/210/888)%のダメージを与える。 |
シナジー
スクラップ | |
戦闘開始時、「スクラップ」が装備する素材アイテムが、戦闘終了まで完成アイテムに変化する。また、完成アイテムの素材も含め、味方チームで装備されている素材アイテム1つごとに、味方チームがシールドを獲得する。 | |
(2)素材アイテム1個、耐久値20のシールド (4)素材アイテム3個、耐久値40のシールド (6)すべての素材アイテム、耐久値60のシールド | |
シスター | |
(2)「シスター」が互いに競い合うために強化されたスキルを獲得する。 ヴァイはスキルの射程が2マス増加する。 >ジンクスはキルまたはアシストを獲得してから3秒間、攻撃速度が40%増加する。 | |
ツインショット | |
攻撃力が増加する。通常攻撃が一定確率で2回攻撃になる。 | |
(2)攻撃力 +10、40%の確率 (3)攻撃力 +25、55%の確率 (4)攻撃力 +40、70%の確率 (5)攻撃力 +60、100%の確率 |
変更履歴
パッチ12.2
- 「スーパーメガデスロケット!」 - ロケットランチャーの攻撃力反映率:190/200/888% ⇒ 200/210/888%
パッチ12.1
- ★1ジンクスのスキルが最大体力の2.5%にあたる炎上ダメージを与えていた点を修正(本来は2%)
- ジンクスのツールチップを正確な情報に修正、1秒あたりの炎上ダメージを2/3/4%に変更(修正前は2/2.5/3%の表記)
パッチ11.24
- 攻撃速度:1.05 ⇒ 1.0
- ロケットランチャーの攻撃力反映率:190/210/888% ⇒ 190/200/888%
パッチ11.23
- 攻撃速度:1.1 ⇒ 1.05