Set6.5 ジンクス
体力 888/1598.4/2877.12 | 攻撃力 80/144/259.2 | 射程距離 4マス |
攻撃速度 1 | 物理防御 45 | 魔法防御 45 |
スーパーメガデスロケット マナ:0/99 ロケットに乗って宙に飛び上がり、中央に最も近い敵に向かって落下する。落下地点付近にいた敵には(450/700/8888)の魔法ダメージを与え、広い範囲内にいたその他のすべての敵には50%のダメージを与える。落下地点の範囲内にいる自分以外のユニットを5秒間炎上させて、対象の最大体力の(2/3/4)%にあたる確定ダメージを与え、回復効果を50%低下させる。 その後、戦闘終了までロケットランチャーに持ち替えて、通常攻撃が爆発するようになり、対象の周囲の狭い範囲に攻撃力の(210/220/888)%のダメージを与える。 |
シナジー
ライバル | |
「ライバル」同士は協力を拒むため、「ライバル」が1体だけの場合にのみ、この特性は有効になる。 ヴァイはマナコストが20低下する。 ジンクスはキルまたはアシストを獲得してから3秒間、攻撃速度が40%増加する。 | |
スクラップ | |
戦闘開始時、「スクラップ」が装備する素材アイテムが、戦闘終了まで完成アイテムに変化する。また、完成アイテムの素材も含め、味方チームで装備されている素材アイテム1つごとに、味方チームがシールドを獲得する。 | |
(2)素材アイテム1個、耐久値20のシールド (4)素材アイテム3個、耐久値30のシールド (6)すべての素材アイテム、耐久値50のシールド | |
ツインショット | |
攻撃力が増加し、通常攻撃およびスキルが一定確率で2回発動する。 | |
(2)攻撃力 +10、40%の確率 (3)攻撃力 +25、55%の確率 (4)攻撃力 +50、75%の確率 (5)攻撃力 +80、100%の確率 |
変更履歴
パッチ12.8
- ジンクス - ロケットランチャーの攻撃力反映率:220/230/888% ⇒ 210/220/888%
パッチ12.6
- ジンクス - 攻撃力:88 ⇒ 80
パッチ12.5
- ジンクス - 物理/魔法防御:40 ⇒ 45
パッチ12.4
- 物理/魔法防御:35 ⇒ 40
- ロケットランチャーの攻撃力反映率:200/210/888% ⇒ 220/230/888%
- 特性変更:ライバル/スクラップ/ツインショット
- 「スーパーメガデスロケット!」の発動後、範囲内の対象を毎回ランダムに切り替えて通常攻撃するよう変更。このクレイジーさがジンクスですよね