Set7 スレッシュ
体力 750/1350/2430 | 攻撃力 60/108/194.4 | 射程距離 2マス |
攻撃速度 0.6 | 物理防御 45 | 魔法防御 45 |
死の宣告 マナ:150/150 最も遠くにいる敵を引っかけて(250/400/800)の魔法ダメージを与え、2秒間スタンさせる。そしてこの効果時間をかけて、対象を自身の方向に引き寄せる。 |
シナジー
ウィスパー | |
ダメージを与えた敵を小さくし、6秒間対象の物理防御と魔法防御を40%低下させる。 | |
小さくなった敵にダメージを与えると、スタック可能なボーナスを獲得する: (2)攻撃力と魔力 +1 (4)攻撃力と魔力 +3 (6)攻撃力と魔力 +5 (8)攻撃力と魔力 +8 | |
ガーディアン | |
各戦闘で1回のみ、体力が50%になると、自身および最も近くの味方1体に最大体力の一定割合にあたるシールドを付与する。このシールドはスタックする。 | |
(2)最大体力の30%にあたるシールド (4)最大体力の50%にあたるシールド (6)最大体力の75%にあたるシールド |
変更履歴
パッチ12.15
- スレッシュがゼファーの効果を受けた後、スキル発動に失敗することがあった問題を修正
パッチ12.12
- スレッシュ:敵ユニットが移動を開始する前にスキル対象を選択するよう変更(戦闘開始時に最も遠い敵がキャバリエの場合、そのキャバリエにフックを当てるようになる)
PBE6/1
- Thresh
- Chain missile speed significantly increased
- Fixed an issue where the chain visual effect could become invisible half-way through its