Set7 タロン
体力 800/1440/2592 | 攻撃力 60/90/135 | 射程距離 1マス |
攻撃速度 0.8 | 物理防御 40 | 魔法防御 40 |
シャドウアサルト マナ:75/125 1.5秒間ステルス状態になって、複数の刃を円状に放ち、命中した敵に攻撃力の(75/100/300)%の物理ダメージを与える。の物理ダメージを与える。その後、4マス以内で最も遠くにいる敵のところまで跳躍して刃を呼び戻し、もう一度同じダメージを与えてから、対象に攻撃力の325%の物理ダメージ + (120/200/1200)を与える。 |
シナジー
ギルド | |
味方チームに固有のボーナスを付与する。「ギルド」メンバーは獲得するボーナスが2倍になる。また、この固有ボーナスは戦闘に参加している「ギルド」1体ごとに増加する! セジュアニ: 体力 +100 トゥイッチ: 攻撃速度 +10% ライズ: 魔力 +10 タロン: 攻撃力 +5 バード: 通常攻撃ごとの獲得マナ +2 紋章: オムニヴァンプ(与ダメージの一定割合にあたる体力を回復) +3% | |
(1)ギルドボーナス +100% (2)ギルドボーナス +120% (3)ギルドボーナス +140% (4)ギルドボーナス +160% (5)ギルドボーナス +180% (6)ギルドボーナス +200% (7)ギルドボーナス +250% | |
アサシン | |
インネイト: 戦闘開始時に、敵の後方へとジャンプする。 スキルにクリティカル判定が付与され、クリティカル率とクリティカルダメージが増加する。 | |
(2)クリティカル率 +15%、クリティカルダメージ +5% (4)クリティカル率 +30%、クリティカルダメージ +25% (6)クリティカル率 +45%、クリティカルダメージ +45% |
変更履歴
パッチ12.16
- ザヤ、コーキ、タロン - ツールチップ修正:攻撃力反映率を追記
パッチ12.15
- タロン - 「シャドウアサルト」刺突攻撃(対象1体)の基本魔法ダメージ:120/200/700 ⇒ 120/200/1200
パッチ12.14
- ギルド - タロンの増加攻撃力 - 基本値:10 ⇒ 5
- タロン - 攻撃力:60/108/194 ⇒ 60/90/135
- タロン - 「シャドウアサルト」初弾(円状に刃を放つ攻撃)の攻撃力反映率:75/75/200% ⇒ 75/100/300%
- タロン - 「シャドウアサルト」基本ダメージ:125/175/500 ⇒ 120/200/700
パッチ12.13
- タロン - 攻撃力:65 ⇒ 60
パッチ12.12
- タロン - 刃を当てるユニットが範囲内に存在しない場合、スキルを発動しないように変更
- タロン - バグ修正:「シャドウアサルト」の刃を呼び戻す際、刃に触れたメイン攻撃対象以外の敵にダメージを与えていなかったバグを修正(命中したサブ対象にもダメージを与えるように)
- タロン - 「シャドウアサルト」刃の攻撃力反映率:100/100/200% ⇒ 75/75/200%
- バグ修正後の合計ダメージ:150/150/400%
PBE6/7
- Talon
- Outgoing Blades AD%: 50/50/150% >>> 100/100/200%
- Spell Stab AD%: 250% >>> 325%
PBE6/1
- Talon
- Mana: 50/100 >>> 75/125
- Spell Dagger AD Ratio: 10% >>> 50/50/200% (Tooltip to add in 12.12)
- Jumping Base Damage: 120/200/600 >>> 125/175/500
- Jumping AD Ratio: 480% >>> 250%