Set7.5 ジェイス
体力 900/1620/2916 | 攻撃力 85/127.5/191.25 | 射程距離 3マス |
攻撃速度 0.8 | 物理防御 25 | 魔法防御 25 |
マーキュリー ジャスティス マナ:20/80 近接攻撃フォームに変化する。その後、対象の周辺の地面を叩きつけて範囲内の敵に(275/350/900)の魔法ダメージを与え、物理防御と魔法防御が45増加する。戦闘終了までスキルが「マーキュリージャッジメント」に置き換わる。 マーキュリージャッジメント: 対象に雷を落として(375/500/1500)の魔法ダメージを与え、範囲内の他の敵に追加で(125/175/650)の魔法ダメージを与える。その後、(150/210/550)(+命中した敵1体ごとに20%)の体力を回復する。 |
特性
ギルド | |
味方チームに固有のボーナスを付与する。「ギルド」メンバーは獲得するボーナスが2倍になる。また、この固有ボーナスは戦闘に参加している「ギルド」1体ごとに増加する! セジュアニ: 体力 +130 トゥイッチ: 攻撃速度 +11% ジッピー: 物理防御と魔法防御 +8 ジェイス: 攻撃力と魔力 +5 バード: 通常攻撃ごとの獲得マナ +2 紋章: オムニヴァンプ(与ダメージの一定割合にあたる体力を回復) +3% | |
(1)ギルドボーナス +100% (2)ギルドボーナス +110% (3)ギルドボーナス +120% (4)ギルドボーナス +130% (5)ギルドボーナス +140% (6)ギルドボーナス +150% (7)ギルドボーナス +160% (7)ギルドボーナス +175% | |
シェイプシフター | |
変身すると最大体力が増加する。 | |
(2)体力 +50% (4)体力 +125% |
変更履歴
パッチ12.20
- ジェイス - 「マーキュリージャッジメント」基本ヒール量:150/210/375 ⇒ 150/210/550
- ジェイス - 「マーキュリージャッジメント」追加の範囲魔法ダメージ:125/175/500 ⇒ 125/175/650
- ジェイス:初回スキル発動時に完全に空振りしても、防御ステータスを正しく獲得するように修正しました
パッチ12.19
- ジェイス - 物理/魔法防御:50 ⇒ 25
- ジェイス - 新要素追加:「マーキュリー ジャスティス」の変身時効果から範囲ノックアップを削除。ラウンド終了まで物理/魔法防御が上昇する効果に変更
- ジェイス - 「マーキュリー ジャスティス」増加物理/魔法防御:45
- ジェイス - 「マーキュリー ジャスティス」変身時ダメージ:225/300/800 ⇒ 275/350/900
patch12.17b
- ジェイス - 「マーキュリー ジャスティス」ノックアップ効果時間:1.5秒 ⇒ 1.25秒