シールドコア-Ⅱ
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LV.1 | LV.1 | 具現率最大 (最大:0) | 潜在力 | |
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HP | 1,500 | 1,500 | +0 | +0 |
攻撃力 | 200 | 200 | +0 | +0 |
防御力 | 200 | 200 | +0 | +25 |
回復力 | 200 | 200 | +0 | +0 |
リーダースキル | - | |||
- | ||||
スキル | - 必要SP_LV1./LVMAX. | |||
- | ||||
進化後 | - | |||
必要キャラ | - | |||
進化前 | - | |||
備考 | - | |||
入手方法 | 通常クエスト、特別クエスト、友情ガチャ | |||
通常クエストBOSS、Chapter4.以降確率でドロップ 特別クエスト、起源の聖石など 友情ガチャから排出 |
「シールドコア-Ⅱ」の評価まとめ |
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初期『潜在力』:防御力+2。 ページ名は、1ローマ数字(ⅠやⅣなど)は機種依存文字なのでそれを回避する名称としている。 同じChapterでも、挑戦エリアの属性ごと、もしくはBOSSクエストでドロップするコアの種類は変わる。 合成時に使用すると、キャラクターの『潜在力』が無条件で上昇する。 日本版で唯一、2周年記念アップデート前に入手出来た~コア系のキャラ。Chapter2.のBOSS撃破時にランダムでドロップしたが、入手してもシステムが未実装であったため、役立たずであった。アップデート時まで持っていると、防御力+3のコアになっていた(この差に意味は無い)。 生命星核のWikiでの名称は変更したがこのコアの名称は変更しない。理由は、「ディフェンス」という名称が長いである。「シールド」という「状態異常」もあるのでパット見での判断がしづらいが、しょっちゅう登場するキャラでもないので気にしないことにした。 他のコア、もしくは潜在力に関してはこちらを参照 |
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