Gamerch
星界之梯 Astral Stairways攻略Wiki

ジンダラ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:WASI
NO.569ジンダラ
真達羅
Kinnara
レアリティ★4
COST8
属性光属性
紋章幻獣紋章
種族精霊  
最大LV.50
Ability完全防御
-
-

LV.1LV.50具現率最大
(最大:3)
潜在力
HP1,990+270+720
攻撃力950+96+255
防御力760+72+225
回復力1,020+93+360
リーダースキル十二神将・酉
種族精霊の、攻撃力+50%
スキル高性能霊鳥
必要SP_LV1.28/LVMAX.24
【全員】2ターンの間「制限耐性」、発動時「制限状態」を解除しHP50%回復
※「制限状態」:「麻痺状態」「めまい状態」「禁足状態」「技封状態」
進化後酉の鶏・ジンダラ
必要キャラ
進化前-
備考
入手方法課金ガチャのみ
課金ガチャから常時排出

エピソード
香港版
日本語訳
國際版
旧日本版

「ジンダラ」の評価まとめ
 十二神将『真達羅(シンドゥーラ、マダラ、シンダラ)』大将、『神道』において、薬師寺如来の世界とそれを進行する人々を守る。人々の願いを叶え、満ち足りた環境に導く。文献により、どの『本地仏(仏教での姿=~菩薩という名前)』が当てはまるのか、どの『時刻(子の時など)』に当てはまるのかは様々である。
 参考:新薬師寺(URL:http://www.shinyakushiji.or.jp/junisinsho/)ほか
 トサカの生えた女の子。ふわっとした感じの可愛らしい娘さんだが、物忘れの多い鳥頭である。「干支シリーズ」のガチャのキャラは、だいたいどう使えば良いか分かりやすいが、シンドゥーラは例外的に扱いに困る。
 Ability制限耐性が無いが、「制限耐性」を付与したり、「制限状態」のキャラのHPを回復するスキルを持つ。達貢(ダゴン)のスキル使用で【全員】「禁足状態」にした後にスキルを使えば、非常に低コストでHP全回復ができる。ただ他の「制限状態」に対しては、解除ではなく防ぐように使っていこう。聖女・貞德A(聖女・ジャンヌA)のスキルでも同じことが可能ではあるが、タイミングが極めてシビアで慣れが必要。ジャンヌが旗を振り上げる瞬間(数フレーム?)にジンダラがスキルを使うと、RESISTと出るがHP回復が可能。早いとRESISTのみで、遅いとスキル使用不可。
 実装からすぐにスキルが修正され、スキルの回復量が25%や50%から100%になった。また、「制限状態」に「禁足状態」「技封状態」が追加されたのも実質修正となっている。

レア度別

紋章別

属性別

コメント (ジンダラ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(星界之梯 Astral Stairways攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 星界之梯AS
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/29
    • Android
    • リリース日:2014/06/06
カテゴリ
ゲーム概要 1400本以上のキャラクターがあなたを待っています1本の指で日本のRPG「アストラル階段」を操作してください!

「星界之梯AS」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ