Gamerch

【アークナイツ】ハイタッチの仕方とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中

アークナイツのハイタッチのやり方を掲載しています。またハイタッチすることの利点などもまとめているので、ぜひご覧ください。

目次 (ハイタッチの仕方とメリット)

ハイタッチの仕方

アークナイツのハイタッチのやり方を掲載しています。ハイタッチできないという方は下記を参考にしてください。

基地のアイコン付きのキャラをタップする

ハイタッチは、ただ基地にいるキャラをタップしてもカウントされません。

一定時間経過すると、キャラの頭上に握手マークのアイコンが表示されるため、出現しているキャラをタップすることでハイタッチを行うことが出来ます。


補佐オペレーターは毎日4時、16時にさらにハイタッチで親睦を深めることが出来ます。

予めキャラを配置する

そもそもの前提として基地にキャラを配置していないとハイタッチを行うことが出来ません。

また、前日に配置していないとハイタッチの握手マークのアイコンは表示されないので注意しましょう。

基地を解放していない場合はストーリーを進める

基地は0-11クリア後解放されるコンテンツとなっています。

そのため、まだ解放していない方はまず作戦を進めていくようにしましょう。

ハイタッチのメリット

アークナイツのハイタッチの利点を掲載しています。どんな効果があるのかなど気になる方はぜひご覧ください。

信頼度を上げることが可能

キャラとハイタッチをすることで、信頼度を上げることが出来ます。

信頼度を上げることで、キャラのステータスを上昇させることができるためぜひプレイしましょう。

任務をクリアできる

信頼度上げとは他に、毎日任務、週間任務にもハイタッチをする内容があります。

週間任務は、週末に駆け込みでクリアできるハイタッチ回数ではないので、毎日コンスタントにプレイしておきましょう。



アークナイツ攻略
アークナイツ攻略WikiTOPに戻る

コメント (ハイタッチの仕方とメリット)

新着スレッド(アークナイツ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ