Gamerch

【アークナイツ】ラッキコインの効率的な集め方と周回効率【騎兵と狩人】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

アークナイツのイベント「騎兵と狩人」のラッキコインの効率的な集め方と周回効率をまとめています。どのステージを周回するのが効率良いのか解説しているので、イベントを効率的に進めたい方は参考にしてください。

ラッキーコインの効率的な集め方

目次 (ラッキコインの効率的な集め方と周回効率)

ラッキーコインの効率的な集め方

イベントステージを周回する

イベントステージGT-5

ラッキーコインを集めるにはイベントステージを相当数周回する必要があります。

手動で周回するのはかなり厳しいので自動指揮できるステージ(星3評価クリア)を周回しましょう。

後半ステージの星3攻略

後半ステージ(GT-5/6)の星3攻略に関しては下記ページでそれぞれ解説しているので参考にしてください。

GT-5「話が平行線」星3クリア攻略 GT-6「黄金三角」星3クリア攻略

サブミッションでコインを回収

イベントミッション

イベント開催中に同時に追加されている「サブミッション」の達成報酬でラッキーコインを獲得できます。

全ミッション達成でラッキーコイン9200枚を回収できるので、達成できるものから回収していくのが良いです。

半数以上が「イベントステージを星3評価でクリア」することで達成できるので、基本的には各ステージで星3評価を取ることを目指しましょう。

残りのミッションのうち、ラッキーコインが報酬なのは「敵撃破数」なのでステージを周回していれば順に達成していけます。

ミッションの「GT-EX」は2/12(水)16:00〜に追加される『EXステージ』です。

イベントステージの周回効率

イベント「騎兵と狩人」でドロップするラッキーコインは、どのステージでも1理性あたりの効率が変わらず、ドロップ数が固定されています。

単純に消費理性=獲得コイン量になるので、後半のステージを周回する方が周回数を少なくすることができます。

(目安として「グラニの印」を全回収するのに必要な18000枚が、GT-1/2で200周、GT-3/4で150周、GT-5/6で120周。)

ただ、ステージによってコイン以外のドロップアイテムが異なるので、欲しいアイテムがある場合はそのステージを周回した方がついでに集めることができます。

各アイテムの全回収に必要なコイン数や回収するのに必要な周回数などは下記ページにまとめているのでそちらをご覧ください。

イベント「騎兵と狩人」攻略と報酬まとめ

アークナイツ攻略
アークナイツ攻略WikiTOPに戻る

コメント (ラッキコインの効率的な集め方と周回効率)

新着スレッド(アークナイツ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ