Gamerch
back 4 blood攻略Wiki|B4B
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

【back4blood】ホフマンの能力と解説【B4B】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

back4blood(B4B)のクリーナー「ホフマン」の情報を掲載しています。ホフマンの能力や評価、生い立ちなどの情報も紹介しているのでぜひご覧ください。

ホフマンの画像

ホフマンの能力

能力1キルごとに弾薬をスポーン
能力2攻撃アイテムスロット
チーム効果チーム弾薬容量

ホフマンの評価

現状ではほぼ必須クラスのクリーナー

ホフマンは弾薬容量の増加や攻撃アイテムスロットを増やせるなど、優秀な能力を持っています。

キャンペーンではどの難易度でも活躍する事が出来るため、現状ではキャンペーン攻略に必須のキャラクターです。

弾薬不足を解消させやすい

ホフマンはチームの弾薬容量を増やせたり、敵を倒す事で確率で弾薬を入手する事が出来ます。

ラッシュなどが多いステージなどでは弾薬不足になりやすいため、そういったステージでホフマンの能力を活かす事が出来ます。

ホフマンの生い立ち

細かく、災害への備えを怠らない陰謀論者。

感染発生時、ハワード・ロバート・ホフマンは母と一緒に安全な場所に避難し、そこで世界の大半を混乱に陥れた危機を乗り切った。

母が睡眠中に息を引き取り、物資も底を突くと、彼はデビルワームの世界に立ち向かうため、板で補強した家を後にした。

腕は確かで、根も悪くない。

チームの役に立ちたいと心から願っている。

クリーナーの一員になったことで、ずっと求めていた家族に出会うことができた… そのためには、ゾンビの群れをかき分ける必要があったわけだが。


おすすめ記事一覧

B4B攻略Wikiトップページへ戻る

コメント (ホフマン)

新着スレッド(back 4 blood攻略Wiki|B4B)

注目記事
ページトップへ
閉じる