Gamerch
back 4 blood攻略Wiki|B4B
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

【back4blood】ドクの能力と解説【B4B】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

back4blood(B4B)のクリーナー「ドク」の情報を掲載しています。ドクの能力や評価、生い立ちなどの情報も紹介しているのでぜひご覧ください。

ドクの能力と解説

ドクの能力

能力1アイテムなしでも体力が低下したチームメイトを回復させる
能力2回復効率
チーム効果チーム外傷耐性

ドクの評価

高難易度では必須クラスの強キャラ

ドクはアイテムなしで味方の体力を回復する事が可能です。ベテランやナイトメアといった高難易度ではダメージを受けずに戦うのは難しいため、ドクの回復が必ず役に立ちます。

外傷の耐性を持っている

体力の上限が減ってしまう「外傷」の耐性をチームメンバーに付与する事が出来ます。

ドクを入れればカードを入れなくても外傷耐性をケアする事が出来る利点があります。

ドクの生い立ち

彼女はホープ要塞の維持に貢献しているが、初めてアメリカにやってきた時、こんな生活を送ることになるとは微塵も思っていなかった。

独立心が非常に強く、キャリア優先で人付き合いは犠牲となっていた。

しかしマムとは気が合うようだ。

崩壊後、ドクの現実的な態度や実用主義は大いに活かされることとなった。

患者の扱い方に若干問題はあるが、医者としての腕は確かであり、射撃の名手でもある。


おすすめ記事一覧

B4B攻略Wikiトップページへ戻る

コメント (ドク)

新着スレッド(back 4 blood攻略Wiki|B4B)

注目記事
ページトップへ
閉じる