Gamerch
back 4 blood攻略Wiki|B4B
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

【back4blood】ウォーカーの能力と解説【B4B】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

back4blood(B4B)のクリーナー「ウォーカー」の情報を掲載しています。ウォーカーの能力や評価、生い立ちなどの情報も紹介しているのでぜひご覧ください。

ウォーカー

ウォーカーの能力

能力1高精度キルで射撃精度上昇
能力2ダメージ
チーム効果チーム体力

ウォーカーの評価

ダメージアップや体力UPが優秀

ウォーカーはダメージが+10%する能力を持っているため、ボスや変異体に対して優秀なキャラクターです。

チーム効果ではチームメンバーの体力を上げる事が出来るので、通常よりも少し無理をした立ち回りが行えるようになります。

高精度キルが必要なので初心者向きではない

ウォーカーの能力で高精度キルを行うと射撃精度が上昇する能力がありますが、エイム力が必要になってしまうので初心者の方にはあまりおすすめが出来ません。

ウォーカーの生い立ち

エリヤ・ウォーカーはエヴァンズバーグの勤勉な肉体労働者の家庭に生まれた。

5人きょうだいの長男でもある。

元々は軍の特殊部隊に所属しており、戦争で心に傷を負ってはいるが、前線での戦闘経験が豊富なため、能力は非常に高い。

寡黙な男だが、ひとたび口を開けば、仲間のクリーナーたちはきちんと耳を傾ける。

全力で戦う彼を尊敬しているからだ。


おすすめ記事一覧

B4B攻略Wikiトップページへ戻る

コメント (ウォーカー)

新着スレッド(back 4 blood攻略Wiki|B4B)

注目記事
ページトップへ
閉じる