Gamerch
CoD:BOCW|コールオブデューティ ブラックオプス コールドウォー攻略Wiki

質問掲示板 コメント#226

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    226
    2021/07/28 10:39 ID:mcc3bnzx

    pc版マルチのhcs&dにて6対6で、コチラ側と相手側にプレイヤーが1人ずついる状況で残り5人ずつは開幕位置でバグなのか上か下に向けて発砲しているbotの様な人達が居たのですが、近づいてナイフで4人をキルしてもスコップの解除実績が進行しません。バグなのか?ナイフを武器切り替えで表示させていましたが近接ボタンじゃなくて発砲ボタンでキルしなければならないのか?連続キルになったからなのか?プレイヤー相手じゃないからなのか?6ラウンド中に何回かナイフで3人以上をキルしても進行していませんでした。わかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

新着スレッド(CoD:BOCW|コールオブデューティ ブラックオプス コールドウォー攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ