Gamerch
ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】

ブレソル 最新星4キャラ強さランキング

最終更新日時 :
1人が閲覧中

【最新キャラクター】
Reimagineガチャ
ウルキオラ(anew)ウルキオラ(第二階層)ウルキオラ(Hidden)

【転生追加】
矢胴丸リサ有昭田鉢玄猿柿ひよ里

ブレソル(BLEACH Brave Souls)の★4キャラ強さランキング。コメントで意見も募集中です!

[目次]

※あくまでも暫定的なものであり、個々の主観、価値観が大きく影響いたします

参考程度に御観覧ください。


※編集中です

オススメキャラクター

※期間限定キャラは対象外です。

キャラ属性備考
斑目一角★4攻撃速度、回避速度、間合い、どれをとっても一番!!強攻撃の突きは当てにくいですが、当たれば広範囲にダメージを与えられます。
操作性が群を抜いて良く、それにあいまって必殺技が強化系なため操作キャラとしては最強クラス。
グリムジョー★4攻撃、回避バランスが良く、強攻撃は広範囲にダメージを与えられるため扱いやすい。攻撃力の高さが一番の武器
必殺技の火力は申し分ありませんが、範囲が狭いので注意が必要。
ソウル特性は攻撃UPなのでどのクエストでも使えます。
山本元柳斎重國★4強攻撃が周囲にダメージ与えることができるので敵が密集してきても使えます。
必殺技には当たった敵に大ダメージを与え、追加効果で火傷を負わせることができ強力。
ソウル特性は火傷耐性ですが汎用性に欠ける。
砕蜂★4必殺技の雀蜂は当たった敵に超ダメージを与えるので火力は十分
ソウル特性は数少ない毒耐性ですが、毒攻撃を受けないクエストでは意味がないので汎用性に欠ける。
日番谷冬獅郎★4強攻撃、通常攻撃の範囲が狭いのが欠点。
必殺技は当たった敵全員に大ダメージを与え氷結状態に。氷結効果に関しては優秀
朽木ルキア★4攻撃範囲が広く、氷結効果も付与、速度も速くとても扱いやすい、回避速度が若干遅いのがネック
必殺技には氷結効果があり、高火力な敵などに非常に使えます。
東仙要★4攻撃、強攻撃のバランスが良く扱いやすい、攻撃に混乱効果が付与されており、さらに防御力が高いのも特徴
市丸ギン★4バランスが良く、強攻撃がとても扱いやすい
ソウル特性は強攻撃クール短縮なので、扱いやすい強攻撃を多く使用出来る
吉良イヅル★4バランスは良いが、強攻撃1の溜めが長い
必殺技に減速状態の追加効果があるため、サポート役として優秀。
阿散井恋次★4通常攻撃範囲が広く扱いやすい、強攻撃が当てづらいことと発動までに時間を有するためその点は弱い、全体としては扱いやすい印象
浦原喜助★4攻撃速度、回避速度共に速く、強攻撃1の二連撃はガードブレイクに最適、必殺技も多段HIT仕様なため高威力
ソウル特性の強化石ドロップ率UPは曜日クエスト以外では汎用性に欠けます

最新ガチャ

【常設レアガチャ】

ブレソルガチャシミュ

プレミアムガチャ

おすすめページリンク

コメント (★4【強さランキング】)

  • 総コメント数7
  • 最終投稿日時 2016/10/07 07:44
  • 表示設定

新着スレッド(ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる