【ブレソル】修多羅千手丸(千年血戦)★6【心】のステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)
-
-
ななしの死神さん
-
-
ななしの死神さん
-
-
ななしの死神さん
542020/03/03 18:18 ID:apcybnvyぶっ壊れ。
-
-
ななしの死神さん
512020/03/03 14:35 ID:i2i5ia47これが仮に弱体で強2がバリアじゃなく単純に状態異常確率upだったら批判のしようがないぶっ壊れだった
-
-
ななしの死神さん
502020/03/03 14:02 ID:ik109la1めちゃくちゃ強い
-
-
ななしの死神さん
492020/03/03 10:53 ID:orvvu5cj麒麟寺が思ってたより下行って千手丸が思ってたより上行った感じではある
-
-
ななしの死神さん
-
-
ななしの死神さん
462020/03/03 09:59 ID:tpdfhqc3ぶっ壊れとまではいかないかもしれないけど火力面では元々の火力と裂傷時ダメUPの恩恵もあってかなり高水準。
強2がバリアでクール長いのが難点ではあるけどその分はんぺんの恩恵も受けやすいし、十分過ぎる強キャラだと思う。
ただ基本敵には強1と強3の運用で強2はバリアループに使うからクールの合間に多少のプレイングは求められるキャラではある。
-
-
ななしの死神さん
452020/03/03 07:12 ID:dc3avbvz普通にぶっ壊れじゃね?
-
-
ななしの死神さん
442020/03/03 04:49 ID:hrenxytt塔だとボスのHP半分ぐらいまで削って撃てば必殺も撃ってこないし裂傷のダメージと強攻撃で削り切れるから普通に強いけどな。中途半端に削りきれない麻痺とかのが使えない場面もあるにはある。まあこのキャラなら強2でバリア張れるから関係ないっちゃ関係ないけど
-
-
ななしの死神さん
-
-
ななしの死神さん
-
-
ななしの死神さん
202020/02/29 18:58 ID:muys4oec裂傷が評価低いのは
・効果時間が短い(例えば塔で運用した場合「敵が必殺技を“一時的”に使わなくなる」ってのは回避のタイミングがずれるだけでほぼデメリットでしかない)
・相手が通常攻撃しか振らなくなる(言い換えれば「強攻撃を使ってくれなくなる」なのでこれも同じくデメリット)
・毒や火傷に比べて与ダメージが少ない
何より裂傷と他の汎用状態異常ではっきり違うのが発動に対して“不利益”が発生するかどうか
ノーリスクで使える他の状態異常と違って使いどころをそれなりに考える必要があるのと、それに対してのリターンが少ないことが原因かと
-
-
ななしの死神さん
-
-
ななしの死神さん
-
-
ななしの死神さん
-
-
ななしの死神さん
-
-
ななしの死神さん
-
-
ななしの死神さん
132020/02/29 17:54 ID:c1o2v3jp裂傷はたしかに弱点ではあるけど、裂傷時全ダメ40アップあるからまぁ良くない?って思う。
個人的には結構ぶっ壊れだと思うんだけど…
-
-
ななしの死神さん
42020/02/27 01:03 ID:to7nw9kpなんだかなぁ
謎の特殊な能力にせずとりあえずガード無視全属性で出せばよくねとは思う
-
-
ななしの死神さん
32020/02/26 22:51 ID:l639ih2s敵裂傷状態時、全ダメージ40%UPって他のスキルと乗算される可能性高そう。火力やばそう。
強いて言えば裂傷じゃなければなぁ……。
-
-
ななしの死神さん
22020/02/26 22:29 ID:d727srmx知属性破面のみ状態異常確率upとか局所的過ぎる…
別に状態異常確率upでも良いじゃないの!