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Dreams Universe クリエイトガイド wiki

質問掲示板 コメント#157

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    157
    2020年10月19日 02:13 ID:fptarvwv

    >>156

    続きです。

    Bのアウトプットからローテーターを張り付け、スピード0強度、ダンピング100にします。キーフレームでオブジェクトのコライドをオフにします。また違うANDゲートにも繋いであげます。そのANDゲートにオフでパルスも繋げ、セレクターのCに繋げます。Cから先とは違うフォロワーで頭に貼り付けたタグを追いかけるようにしてください。CからAのインプットに繋げてください。

    パペットにも同期したいので変数マシンを使います。

    変数マシンをパペットに貼り付けます。

質問掲示板 #157 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    158
    2020年10月19日 02:18 ID:fptarvwv

    >>157

    変数マシンの現在の値からカルキュレーターに繋げます。(設定はイコールにし数値は1にする。)そこから手に持っているアニメーションのタイムラインなどに繋げます。

    カルキュレーターからオフでパルスのシグナル操作マシン(オブジェクトのやつではない)に繋げ、投げる動作のタイムラインに繋げます。

    オブジェクトの設定に戻り、変数カスタマイザーを2つ貼り付けます。1つ目はセレクターBから繋ぎ、セット、値は1にしてください。

    2つ目は、Cから繋ぎ、設定はリセットにしてください。

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