Gamerch
Wikiの編集・拡張機能ガイド

質問・要望掲示板 コメント#67

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • Good累計100 Gamerch Support
    67
    2022/10/31 12:40 ID:us92b8q8

>>66

Gamerchサポートです。

ご意見・ご要望頂き、誠にありがとうございます。

コメントいただいた症状について調査いたしますので、状況を詳しくお聞かせ願えないでしょうか(下記のテンプレにご回答願います)

■発生日時:

■ご使用の機種(PC・スマホなど):

■ブラウザおよびOSのバージョン:

■プライベートウィンドウ使用の可否:

■該当するページのURL:

■その他、現象が発生する状況:

質問・要望掲示板 #67 の返信コメント

• ななしの投稿者
    69
    2022/11/05 20:43 ID:kewd9psp

>>67

返信ありがとうございます。その後、稀に発生はするのですが頻度がきわめて低くなり、また、リロードしただけで改善することがほとんどとなりました。

事象の発生原因はわからないままですし、再現しようとしても必ず出るわけでもなく、当方の端末(デスクトップPC)に依存する事象だったかもしれません。

一時期はかなり気になったので書き込みさせていただきましたが、現状不具合ではないかといえるほどのものではなくなりましたので、撤回させていただきます。返答のお手数をおかけしまして申し訳ありません。

新着スレッド(Wikiの編集・拡張機能ガイド)
注目記事
ページトップへ