Gamerch
Wikiの編集・拡張機能ガイド

質問・要望掲示板 コメント#98

• 総返信数0
    • ななしの投稿者
    98
    2023/04/11 22:42 ID:g0y9g7kb

結局、新wikiで何が便利になったのですか?

レイアウトはPCユーザー全く無視しているわ、コメント欄は不便だは、DBは使いづらくなっているわ、その他いろいろ制限がかかっている状態。

利用者にとっては見づらい、wiki編集にとっては使いづらい。

それなのに、それに見合った便利さ・利便さを今もって全く感じてません。

「旧wikiの方がよかった」という人は大量にいます。

こういう掲示板の質問・要望を何ヶ月も無視して、ようやく返事があったと思ったら「無理、我慢しろ」。そんなすぐにできる返事すらしないということは、真面目に取り組む気がないという会社の方針なのでしょうか。

メーカーからの広告収入があれば、ユーザのことはどうでもいいのでしょうか。

全部の要望を聞けというわけではないです(無理なものは無理でしょうけど)、無理なりに真面目に取り組んでいることを見せてください。

以上

新着スレッド(Wikiの編集・拡張機能ガイド)
注目記事
ページトップへ