Gamerch
ガンダムブレイカーモバイル攻略Wiki

【ガンブレモバイル】質問掲示板 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数1509
  • 最終投稿日時 2023年05月29日 14:01
    • ななしの投稿者
    1249
    2022年11月25日 13:44 ID:ar1dfx4y

    ブラックフライデーに合わせて来ると思ったよ超限定ガチャ

    アリーナ用に欲しかったA-Z背と騎士ユニコーンから乗り換えたかったストフリ腕が交換出来て満足


    チケットが残り3枚

    アバター的に揃えたい機体はどれも4つ不足

    ハロチは285枚不足

    特性のレベル上げにも消費できる

    さてどうしたものか…

    • ななしの投稿者
    1248
    2022年11月25日 12:10 ID:j33u0cl1

    3on3はやり忘れ Pダークマター脚は外しても回復するんじゃない 他のEXでも外してもバフはかかるし 回復し続けるはウイングEWやデスアーミーと同じで回復ではなく強化バフに該当してると思う

    >>1247

    • ななしの投稿者
    1247
    2022年11月24日 14:17 ID:b5jcpp9h

    >>1246

    3on3(マスタ)はステージが模型店(荒野)で変わらず完勝。タイムも25秒(2回目)で満足いくポイントに。でもこのステージあまり良い思い出がなく初回出現位置の後方からロリバスなどでかい攻撃を食らうことが多く、僚機もそっちに向かわないので困ることが多い。

    Pダークマターは1回回して外れ。ウイングEW頭やデスアーミー頭は使ったことがないので感じがよく分からないでけど、こちらは効果時間が明確に決まってるけど、Pダークマターは効果時間の記載がなく攻撃中だけなら動画見ると7,8秒って感じで1秒10%なら結構回復出来そうだけど、外したりしたらたいして回復しないで終了ってことなのかな。使うなら敵機と距離取って使いましょうとなりそう。良いような悪いような。

    • ななしの投稿者
    1246
    2022年11月24日 10:55 ID:jam6aj3i

    3on3は全機残存 回復し続けるはウイングEW頭やデスアーミー頭と同じだと思う バインドだから効果時間が心許ないだろうけど まあ今回はLバッチのための10連1回回すか回さないかくらいかな

    >>1245

    • ななしの投稿者
    1245
    2022年11月23日 14:36 ID:htyk84jl

    >>1244

    3on3(マスタ)はもうちょっと敵機がEXを撃ってくればと言ってたらロリバス撃ってくるのが増えて今日もいた。他はGNフェザーとエクストリームバーストの覚醒系ばかり。

    PダークマターのEXブライニクル&プロミネンスⅡが「全員の耐久力が10%ずつ回復し続ける」と回復バフがついたけど「し続ける」が全回復まで一定間隔で回復するのかな?今までにない回復バフの文言。特性とかは特に欲しいものはないけど1/100になるし1回は回そうかな。

    • ななしの投稿者
    1244
    2022年11月23日 12:42 ID:r7nz6b0e

    3on3はやり忘れ プレミアムはプライムキャノン 回すかはパーツ次第かな Lバッチのために10連一回は引くかもだけど

    >>1243

    • ななしの投稿者
    1243
    2022年11月22日 14:06 ID:b5jcpp9h

    >>1240

    3on3(マスタ)は勝てるけど被ダメ満点にならず6回ほど。2チーム目のロリバス警戒してたら、6回目にして1チーム目からロリバス撃ってくるし。

    PダークマターはP属性の格闘特化に使えたらなぁとは思ってるけど、内容見てからかな。結構ハロコインも貯まってるから1回くらい無駄に回してもいいかな。

    • ななしの投稿者
    1242
    2022年11月22日 13:58 ID:b5jcpp9h

    >>1241

    LV280オーバーのプレーヤーでも4週以上ログインしていない人も結構いるので止めてる人も多いんだろうなぁ。

    参戦機体数多いけどパーツ単位での使用だから、ぱっと見分からない事が多いけど。

    もうちょっとてこ入れして長く続いて欲しいね。

    • ななしの投稿者
    1241
    2022年11月21日 16:41 ID:ar1dfx4y

    今週も使い回し

    サークルのランクが初めてS2まで下がったからサークル内ランキングを見たら0ポイントが5人いた

    ガンダムのアクションで、参戦機体数が多いのってこれくらいだから終わると寂しいんだよね

    • ななしの投稿者
    1240
    2022年11月21日 15:18 ID:bdypryy7

    3on3は全機残存 残留 ダークマターか いくつかあるけどあまり期待できないかな エース専用はまあ可能性はあると思うけど元がエクシアで格闘だからエース専用はいらないけど

    >>1239

    • ななしの投稿者
    1239
    2022年11月21日 14:27 ID:b5jcpp9h

    >>1235

    3on3(マスタ)は予想以上に順位が上がり、900位以内で残留。やはり模型店(基地)は皆さん苦手なんでしょうね。あまりポイント取れずに諦めた人が結構いたのかな。今週のワードは中距離だけど結構パーツ持ってるから先週よりはちょっとポイントが高かった。

    限定ガチャはP属性エクシアダークマターですね。S属性の時の近接武器は入手後しばらく愛用してましたけど、EXは改造すれば弾数系のGNバルカンが威力大幅アップで、他は各党攻撃剥けにバフが付いてたけど、今回はどうですかね。ワードは主人公やエース専用にはならないだろうけど。

    • ななしの投稿者
    1238
    2022年11月21日 09:22 ID:k67xmg7q

    >>1237

    そうですか。面倒だからあきらめて止めます。ありがとうございました。

    • ななしの投稿者
    1237
    2022年11月21日 00:00 ID:ar1dfx4y

    >>1236

    複数のパーツをまとめて覚醒させるのは出来ないね

    面倒だけど一個ずつ覚醒して一個ずつ強化するしかない

    • ななしの投稿者
    1236
    2022年11月20日 17:34 ID:lly8cviq

    ギアの作成のためにパーツを覚醒させたいんだけど、まとめて覚醒させる方法ってあるの?

    • ななしの投稿者
    1235
    2022年11月20日 14:43 ID:htyk84jl

    >>1234

    3on3(マスタ)は土曜からステージが遮蔽物のない狭いところだったので楽勝。敵機に特に妨害されなかったし。土曜の朝にはいきなり順位が70位ほど上昇していたので降格しなくて済みそう。金曜日中にやりわすれた人が多かったのか、ステージ模型店でポイントが稼ぎにくかったのかな。うちはスカイザンバーでバフと回復してるから3チーム目にロリバスとかで大ダメージ食らわない限り大体完全回復して終了できる。

    バトルサーキットはオートでやったけど、武器無し、ミドルシューターでどんどん殴りに行く、なぜ。だから気になったしょうが無くて見てないといられなかった。接近しすぎてるから弾数系が不発になることも多いし。LAP10で5分を大きく超えた。同じ設定で手動でやったら2分半ほど短縮できた。

    • ななしの投稿者
    1234
    2022年11月19日 13:36 ID:hr41wnzv

    3on3は全機残存 こちらもガンプラの箱で射線が遮られる ハイマットはハルバードスローの回転は役できるならイベントの吶喊使うっていう手があるかな こちらの射撃メイン機はビルドブースターでバフと回復してるし

    >>1233

    • ななしの投稿者
    1233
    2022年11月18日 14:11 ID:b5jcpp9h

    >>1232

    3on3(マスタ)は完勝できるけど、なかなか満足いかない。いつの間にか1機墜ちてたり、アクシズ落とし食らったり。ハイマットモードもほぼ必ず出してきたり。敵機的には問題はないけど、ステージが模型店でやりにくい。順位も20位以上上げないと降格になる。普段なら心配しないんだけど、ステージのせいであまりポイントが取れないから厳しい。

    サーキットはスロウチャージだけど弾数系で使い切る前に終わるから、チャージが遅くてもあまり気にならないかな。

    • ななしの投稿者
    1232
    2022年11月18日 10:30 ID:i7q0l5od

    3on3はやり忘れ 一応ゴールドだけど残留はできそうな感じかな スロウチャージか 弾数系は使うけどまあまあ苦手かな 

    >>1231

    • ななしの投稿者
    1231
    2022年11月17日 14:14 ID:b5jcpp9h

    >>1228

    3on3(マスタ)は勝てるけどタイムが縮まらず。ステージが中央に障害物のある模型店(基地)。2チーム目にEX威力減があるらしく、また一撃で墜ちない上に障害物の反対側に出現するから時間がかかる。今週の残留は運を天に任せて諦めよう。

    バトルサーキットがスロウチャージだった。弾数系使うから関係ないけど。

    • ななしの投稿者
    1230
    2022年11月17日 14:08 ID:b5jcpp9h

    >>1229

    そっか。

    アクシズ落としやロリバスの連打が始まるのか。

    特にアクシズ落としは大抵手に入れてるもんなぁ。

    さすがにそれだと面白くもない。

    八方塞がりでどうにもならないね。


    今週は元々新機体のガチャは出ないはず。

    月1回出ない週があるから、出るなら来週かも。

    • ななしの投稿者
    1229
    2022年11月16日 16:08 ID:ar1dfx4y

    鉄オルGが配信されたから配信記念で端白星が来ると思ったけど無かったな


    >>1227

    敵チームのEX使用率が上がったらもっとアクシズが落ちてくるだけよ

    正直どう足掻いても面白くはならない

    だってそもそもの操作が面白くないし

    • ななしの投稿者
    1228
    2022年11月16日 14:10 ID:b5jcpp9h

    >>1226

    3on3(マスタ)は完勝。ロリバスやクールタイム遅延もないしでいかに出現直後にEXを外さないかに心血注いでいる感じ。

    今週は限定ガチャもないし、サーキットをオートで乗りきって遊ぶかな。

    • ななしの投稿者
    1227
    2022年11月16日 14:03 ID:b5jcpp9h

    >>1225

    3on3もだいぶ作業と化してますね。

    勝って当たり前になってるし。

    タイムだと20秒くらいで終了できるときもあるけどそろそろ限界にきてるからポイントが伸びないし1秒100か200ポイントだし、被ダメ・与ダメは満点は難しくないし。

    となるとオペレーターボーナス次第で順位が決まるといっても過言じゃないところになってるから、あんまり面白くはなくなってる。

    去年の7月頃の敵チームのEX連打で勝てないときがあった頃が懐かしいくらい。

    もうちょっと敵チームのEX使用率が高くてもいいと思うんだけど、どうせ出現直後に墜としてるから変わらないかもしれないけど。

    • ななしの投稿者
    1226
    2022年11月16日 13:46 ID:pq7kh1ur

    3on3は全機残存 オペレーターボーナスは組みこんでるのは入らないのか まあ一週間に一回イベントがあった時代のが結構あるからどうにでもなるか サーキットはギリギリでクリア 4時くらいだった

    >>1224

    • ななしの投稿者
    1225
    2022年11月15日 18:41 ID:ar1dfx4y

    >>1223

    そゆことね

    まあガチ勢にしろそうじゃないにしろ特効で稼ぐのが一番確実

    タイムやダメージはアクシズ落としロリバスの作業ゲーだしね

    • ななしの投稿者
    1224
    2022年11月15日 14:39 ID:b5jcpp9h

    >>1222

    今日の3on3は辛かった。各チームロリバス持ってて、1回全滅、3回大ダメージ食らった。概ね全機残って勝てるけど被ダメが満点にならないことが多かった。2チーム目はクールタイム遅延も持ってたし。

    オペレーターボーナスは機体に組み込んでるパーツは設定されないから、残りの手持ちのパーツ次第。おまかせで設定できるからとりあえず自動設定しておきましょう。

    サーキットは次の予告が出てたから15日まで。

    • ななしの投稿者
    1223
    2022年11月15日 14:31 ID:b5jcpp9h

    >>1221

    強化してるかどうかというより、そのワードが割り振られているパーツが多かったり良いパーツだったりすればみんなが持ってるだろうから、いいパーツやいい条件で揃いやすいからポイントも高いだろうなぁと。


    例えば「主人公機」「エース専用」のようなワードのパーツはいいパーツによくあるワードでみんな持ってるだろうから、おまかせでもポイントが高く揃いやすくて差が出やすいだろうと思ってます。

    逆に「市街地」「森林適正」などであればパーツが少ないから差が出にくいだろうと思ってます。

    なので、多くのパーツに割り振られてそうなワードだと、自分が良くてもみんなも良いだろうと推測してます。


    覚醒やLvのような強化についてはほぼ効果はなかった。

    同じワードや属性、機体のパーツがどれだけ揃うかでポイントが変わったかと思います。


    限定ガチャは結構ポイントに影響されるね。

    フリーの項目で大きくカウントされるみたい。

    RX-93ffで5個揃えてたときはオペレーターボーナスが14000超えましたから。

    サザビーLS4個だと12000超えてた。

    • ななしの投稿者
    1222
    2022年11月15日 11:41 ID:qjhoign7

    3on3はゴールド残留 オペレーターボーナス設定してみるか 接近戦は射撃にシフトして最近一機しか調整済みは残ってないんだよね そろそろサーキットしないと次に変わるか 

    >>1219

    >>1220

    • ななしの投稿者
    1221
    2022年11月14日 15:30 ID:ar1dfx4y

    前々から気になってたんだけど、オペレーターボーナスってよく使うワードタグだからみんな強化しているか?と聞かれればそうでもないと思うのよね

    だって発動条件が微妙だし、効果値が高くなる前に倒し終わるし

    でオペレーターボーナスに設定されるワードタグって微妙なのが多くてそれをわざわざ強化してるのかな?


    自分は素材が余ってるから最近オペレーターボーナスに設定されたパーツに星4以下があれば星7に覚醒させてるけど、それまでオール星2の欄があって最新パーツの補正が無くてもランクが落ちる事は無かったよ


    あるとすれば限定ガチャがどれだけ回ったか?かな

    • ななしの投稿者
    1220
    2022年11月14日 14:35 ID:b5jcpp9h

    >>1218

    3on3(マスタ)はギリギリ残留。もうほんとギリギリ。日曜の朝より順位が落ちてたのは、ステージがダイバーシティでみんなポイントが良かったんだろうな。被ダメ、与ダメがもっと細分化されてればいいんだけど、現状すぐ満点になるからタイムレースにしかならないからもう限界。結局オペレーターボーナスが残留できるかの分かれ目になる。今週は「接近戦」だからみんなオペレーターボーナス高くなってそうで厳しいだろうなぁ。

    • ななしの投稿者
    1219
    2022年11月14日 14:28 ID:b5jcpp9h

    >>1218

    3on3(マスタ)はギリギリ残留。日曜の朝より順位が落ちてたからダイバーシティはみんな楽だったんだろうなぁ。被ダメ、与ダメでもっと細分化できないとタイムレースになっちゃうけど限界があるからオペレーターボーナス次第になっちゃうんだよなぁ。今週はオペレーターボーナスのワードが接近戦だから、みんな揃えてそうだから厳しくなりそうだ。

    • ななしの投稿者
    1218
    2022年11月14日 11:16 ID:inrhyz7a

    3on3は全機残存 ダイバーシティは長方形なだけで障害物ないからね EXはトライオン3の腕かな まあハルバードスローの方が扱いやすいだろうけど あと初回CT減積めばトライオン3の胴が威力Sで使えるまあその分威力上昇積めばいいと思わなくはないけど どちらにしろ使わないかな

    >>1217

    • ななしの投稿者
    1217
    2022年11月13日 16:00 ID:htyk84jl

    >>1216

    3on3(マスタ)は完勝。ステージがダイバーシティに変わったのでかなり楽。障害物がないのは楽でいいね。21秒で終わった。

    改造はEX的には普通ですね。たいした上昇もないし、ライトニングのライトニングスナイプがやや上昇幅が大きい位。特性もたいしたことは無いし。特性やEXはいいけど数値の良くないパーツと組み合わせるのが良いけど、まだ初めて日が浅い人向けですけどね。

    • ななしの投稿者
    1216
    2022年11月13日 12:39 ID:ff19jowr

    3on3は全機残存 改造は特にいいのはないかな ガーベラストレートタイガーピアスが期待したけど 全体的にEX威力は悪くないけど上位互換はある印象

    >>1215

    • ななしの投稿者
    1215
    2022年11月12日 14:23 ID:htyk84jl

    >>1214

    3on3(マスタ)は1完勝。1回で十分なポイントが出たけど、1チーム目で足止めに撃ったアトミックバズーカの通常射撃で2機墜ちたように見えた。でも2回目にやったら違って気のせいだった。他の機体も攻撃してたのかな。

    そういえば改造で星6のレッドフレーム改やトライオン3、ライトニングの数値が結構上昇でお得。アリーナとかで使ってなければあまりメリットは無いけど。

    • ななしの投稿者
    1214
    2022年11月12日 13:27 ID:o35nkb9e

    3on3は全機残存 クールタイム遅延がないければ範囲攻撃で30秒きることはできるんだけど ペレットはAI以外数値が良くないからね かといって高機動は使わないからステラの出番もない

    >>1213

    • ななしの投稿者
    1213
    2022年11月11日 14:21 ID:b5jcpp9h

    >>1211

    3on3(マスタ)は完勝。したけどタイムが30秒から縮まらない。2チーム目がEXか全攻撃の威力減を結構入れているみたいで手持ち最大火力の一刀両断で4/5位しかダメージを与えられず、1機につきEX2発も使わされた。3チーム目はクールタイム遅延。なんとか9万は確保したけど安心できなくなった。

    ペレットは欲しいものがないから一式交換して死蔵在庫になりそう。背が単独であの数値なら改造もして全部つぎ込む所なんだけど。

    • ななしの投稿者
    1212
    2022年11月11日 14:11 ID:b5jcpp9h

    >>1210

    ビルド計画は前回はAIに全振りしました。

    今回最初は背が背にしては数値が良く思えたのだけど、よく見ると腕込みなんで数値もそれほどではないし、メイン機で腕持っていかれると盾ごと無くなるから止めた。

    ステラはジョブ的に即戦力にならないのでパスして、これなら機体一式揃えて死蔵在庫かな。

    • ななしの投稿者
    1211
    2022年11月11日 13:41 ID:frmm37pm

    3on3は全機残存 ビームライフルショーティーはクールタイムと初回クールタイム減少だからこちらとしては結構都合がよかったんだけど ペレットは腕と一緒だから背が候補だったんだけど数値がよくなかったんだよね 1/100ウイングゼロEW背と完全同一タグだったから期待したんだけど 今のところノーネイム一式も視野に入れてる

    >>1209

    • ななしの投稿者
    1210
    2022年11月10日 22:25 ID:ar1dfx4y

    >>1208

    ナイス我慢

    突然来る限定ガチャもあるからスルーできる所はしておかないとね


    ビルド計画はAI、背中、ライフル、バッジ5と交換した

    サーベルは前から持っててバッジも1つ持ってたから全部位入手出来た時に改造できるようにと

    今週からのやつはステラ2つ目と背中、脚にするか、見た目用と割り切って機体4パーツにするかかな

    ぶっちゃけビルド計画の機体も型落ちだし

    • ななしの投稿者
    1209
    2022年11月10日 14:55 ID:b5jcpp9h

    >>1207

    3on3(マスタ)は完勝。日本庭園からサイド7にステージが変わって、建物が邪魔で射線が通らず無駄撃ちを何度か。3回目にしてなんとか21秒くらい被ダメ満点で終わった。珍しく僚機がしっかり働いてくれた。

    ノワールは結局回さなかった。結局どうしても欲しいとはならなかったので。サブも結構特性で選んでガチガチに固めてたりするから下手なのが出ても死蔵在庫になりそうだし。とりあえず極みの時にTバンシィ脚を狙おうかと考えてるところ。Lバッチも手に入れられるはずだし。

    ビルド計画ペレットはどうしようかな。どれもあまり欲しくない。

    • ななしの投稿者
    1208
    2022年11月10日 14:38 ID:b5jcpp9h

    >>1206

    直前まで悩んだけど回さなかった。


    射撃特化でワードが2つしか揃ってなくて、あと一つに中距離と接近が3つずつあるからどうせなら中距離で欲しいかなというところ。

    暴走もあるしビームライフルショーティ自体も特には欲しいわけではないので。

    ただただ1/100で数値が良くてついでに中距離があればなぁと。後無理なく組み込めるのが脚の所だけ。

    それで星7になるのはTバンシィ位なんだけどよね。

    それでもリーチがかかるだけだから積極的に手に入れたいというわけでもないし、今後のパーツの入手状況によって中距離でなくても良くなるので、ガチャの状況次第で運任せというところです。

    • ななしの投稿者
    1207
    2022年11月10日 07:53 ID:sssuvl43

    3on3は全機残存 ノワールは10連2回 ビームライフルショーティー狙いだったけど★5すら出なかった まあLバッチは手に入ったから極みの時にでも交換すればいいか 相方はAZの分離の方があるし 脚はヴィダールのを部分的に使ってる印象 

    >>1205

    • ななしの投稿者
    1206
    2022年11月09日 15:31 ID:ar1dfx4y

    >>1205

    射撃特化で中距離なんて挟む余裕ないから回さなくていいよ

    ビームライフルショーティはバフは優秀だけどバフがかかるまで長くて、暴走で良くね?状態


    別属性AIトレーズが来たけど星3AIは無し

    AIなんてGジェネから声持ってきてるだけだろ

    なんで別属性を用意する必要があった

    • ななしの投稿者
    1205
    2022年11月09日 14:44 ID:b5jcpp9h

    >>1204

    3on3(マスタ)は順調。こちらも日本庭園で、1回目は桜と石塔のある奥へ敵機が押し込まれてたから、盾投げもスカイザンバーも届かず時間がかかった。2回目は20秒で完勝。日本庭園は結構広いから奥や石の裏の方に入られると攻撃しにくくて困る。ポイントが少ないからどうかなと思ったけど今朝200位位上がってたから降格しなくてすむかも。

    ストーリーミッションは一区切り付いたけど世界大会とか3on3大会なんてのも出来ると思う。3on3大会なら誰と組むかで話が膨らませられそうだけど、恋愛方面で。3の課金ストーリーもいいですね。ちょっと過去に戻ってって事で。

    ノワールは頭部バルカンが省略されて、ビームライフルショーティーの動きも無駄が削られた。威力とかはあまり変わらず。ただ1/100で数値も上がり中距離があるから射撃特化用に欲しいんだけど、脚が中距離ではないから回そうか悩む。

    • ななしの投稿者
    1204
    2022年11月09日 12:20 ID:thva8mc3

    3on3は全機残存 日本庭園だった ストーリーミッションは一区切り着いた印象 3のストーリーならやってもいいかな課金ダウンロード部分はやってないから

    >>1200

    • ななしの投稿者
    1203
    2022年11月08日 21:15 ID:juvvlo5f

    >>1202

    回答ありがとうございます。


    単機はそのまま別のがレベル上がり次第変更して、小隊は何かと合わせて100%にしていこうと思います。


    初期チャージの事も教えてもらって感謝です。


    ただ残念ながらフェスパーツは持ってないので恒常T属性でも使えそうなのを交換していこうと考えてます。


    回答ありがとうございました。

    • ななしの投稿者
    1202
    2022年11月08日 20:15 ID:ar1dfx4y

    >>1201

    6%は無駄だね

    例えばイベントパーツを使って15%+86%にしたり、全体CT減少を使って15+86にするという手もあるよ

    初期チャージは現状24%あればどのスキルも開幕発動できる

    例えばSストフリ頭を使えば1パーツで初期CT減少25%で開幕発動できるし、セカンドVのビームサーベルやSハルート射撃をレベル3にしたら26%に出来るよ


    弾数メインなら弾数×2で大体何とかなるからCT減少も必要ないけど、1on1では弾数じゃないEXの方がいいから開幕で使えるようにはしてた方がいいこともある


    協力者がいないと検証できないけど、特性のCT遅延とCT減少をぶつけてみたら100%の余剰分に本当に意味があるかわかるんだけどね

    • ななしの投稿者
    1201
    2022年11月08日 15:29 ID:juvvlo5f

    ctについて質問です


    次弾ct100%を作っていて、現状106%までなんとか出来上がったのですが。この場合の6%は無駄な感じでしょうか?(上限がわからない)


    必要なさそうであれば、ワンパーツ変更して次弾ct90%に変更し、リロード速度上昇か初期チャージ量上昇系を積んだほうが良いですか?

    弾数系EXをメインに使ってます。


    宜しくお願いします

    • ななしの投稿者
    1200
    2022年11月08日 14:47 ID:b5jcpp9h

    >>1199

    3on3(マスタ)は完勝するんだけどポイントが今ひとつ。2チーム目の赤いキュベレイがクールタイム遅延持ってるし、3チーム目にロリバス撃たれるし。1回目はロリバスも撃ち始め他瞬間に墜としたのでダメージもなく終わったけど、4回目は食らいまくってダメージ一杯で終了。近くにいた射撃特化が墜としてくれればいいのに。

    今あるノワールのEXは弾数系2つにくるくる回りながら撃つビームライフルショーティーだけど、あまり代わり映えのしなさそう。改造出来なかったら下手したら今あるノワールより悪くなるかも。

    マーズフォーも近接武器のEXを削ってクローに差し替えるか、かな。ただあんまりイベント機のEXはあまり変わってなかったように思うけど、どうだろう。

    AI、私服バージョンとかですらないとは。それこそビルド~のキャラでも出せばいいのにね。ストーリーミッションに登場させるつもりなのかな?

新着スレッド(ガンダムブレイカーモバイル攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ