Gamerch
ガンダムブレイカーモバイル攻略Wiki

【ガンダムブレイカーモバイル】ガーベラ・テトラのパーツ評価まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45100

ガンダムブレイカーモバイル(ガンブレモバイル)に登場するガーベラ・テトラのパーツ評価まとめです。ガーベラ・テトラの特徴やパーツ評価などを紹介しています。

ガーベラ・テトラ

目次 (ガーベラ・テトラのパーツ評価まとめ)

ガーベラ・テトラの特徴

ビーム・マシンガンが非常に優秀

ガーベラ・テトラのビーム・マシンガンは射撃攻撃力が高く、星4に迫るほどの数値となっています。回転率に優れたビーム射撃系のEXスキルも備わっており、扱いやすい武器なので確保しておきましょう。

ガンダムタイプへの特効を持つパーツ特性

ガーベラ・テトラの頭や胴パーツは敵機がガンダムタイプのときに効果を発揮するパーツ特性が備わっています。頭パーツは射撃攻撃の威力、胴パーツはExスキルの与ダメが固定値で上昇となっているため、射撃系の機体に向く性能です。


ただし、恩恵を受けられる状況が限定されてしまうため、やや使いにくい点がネックです。

デュエルガンダム相当のステータス

各パーツのステータスはガチャ産星3機体であるデュエルガンダムと同様です。イベントで入手できるパーツとはいえ、それなりに優秀なステータスなので、確保しておく価値は十分にあるパーツとなっています。

ワードタグに「エース専用機」あり

ガーベラ・テトラのすべてのパーツには「エース専用機」が備わっています。このワードタグを発動させれば射撃攻撃力が10%上昇するため、射撃系機体を組むうえで役立ちます。

イベントで入手可能

ガーベラ・テトラのパーツはイベント「暗躍する花」で集めたコインと交換することで入手可能な機体です。イベントを周回してパーツを交換しましょう。


暗躍する花についてはこちら

ガーベラ・テトラのパーツ評価

機体名部位/パーツ評価
所持スキル
ガーベラ・テトラ
ガーベラ・テトラ
頭部パーツA
【パーツ特性】
敵機がガンダムタイプの時、射撃攻撃の威力上昇
胴部パーツA
【パーツ特性】
敵機がガンダムタイプの時、EXスキルの与ダメージ上昇
腕部パーツA
【EXスキル】
110mm機関砲
脚部パーツA
【EXスキル】
ビームサーベルコンボ
バックパックパーツA
【パーツ特性】
耐久力が60%以上の時、強化EXスキルの効果上昇
マシンガンパーツS
【EXスキル】
パニックメイカー

コメント (ガーベラ・テトラのパーツ評価まとめ)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/08/28 18:20
    • ななしの投稿者
    1
    2019/08/28 18:20 ID:h1mkt20w

    ガーベラテトラのパーツ特性のガンダムタイプって頭だけ?それともガンダムタイプのワードが発動してる状態?

新着スレッド(ガンダムブレイカーモバイル攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ