Gamerch
ガンダムブレイカーモバイル攻略Wiki

【ガンブレモバイル】百式のパーツ評価まとめ【ガンダムブレイカーモバイル】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45100

ガンダムブレイカーモバイル(ガンブレモバイル)に登場する百式のパーツ評価まとめです。百式の特徴やパーツ評価などを紹介しています。

百式

目次 (百式のパーツ評価まとめ)

百式の特徴

頭部のステータスが高め

百式の頭パーツは射撃攻撃力が星3機体のなかではトップクラスの高さを誇ります。星3機体のケンプファーより数値は低いものの、ゴールドスモーと同程度となっており優秀です。

武器がそれなりに優秀

百式の武器パーツはビームサーベル/ビームライフル/クレイバズーカの3種類です。なかでもビームサーベルやビームライフルは星3のなかでは使いやすいEXスキルやパーツ特性が備わっています。


ビームサーベルは格闘攻撃力は平凡なものの、威力B+のEXスキルが備わっています。加えて、ヒットした敵機のビーム耐性を下げることもできるため、使い勝手に優れています。


ビームライフルは星3の武器としては射撃攻撃力が高めです。さらにビームタイプのEXスキルの威力を高めるパーツ特性が備わっているため、それらのEXスキルを使う際に相性が良いです。

イベントで入手可能

百式のパーツはイベント「金色のエース」で集めたコインと交換することで入手可能な機体です。イベントを周回してパーツを交換しましょう。


金色のエースについてはこちら

百式のパーツ評価

機体名部位/パーツ評価
所持スキル
百式
百式
頭部パーツA+
【EXスキル】
頭部バルカン
胴部パーツA
【パーツ特性】
敵機がエース専用機の時、格闘攻撃の被ダメージ減少
腕部パーツA
【EXスキル】
ビームサーベルコンボ
脚部パーツA
【パーツ特性】
バズーカカテゴリ装備時、射撃の拡散率減少
バックパックパーツA
【パーツ特性】
敵機がエース専用機の時、射撃攻撃の威力上昇
サーベルパーツA+
【EXスキル】
ロイヤル・ハート
ライフル(近)パーツA+
【パーツ特性】
ビームタイプの攻撃時、EXスキルの威力上昇
バズーカパーツA
【EXスキル】
デュアルウェイブ

コメント (百式のパーツ評価まとめ)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/09/08 19:49
    • ななしの投稿者
    1
    2019/09/08 19:49 ID:j2unp6mf

    ビームライフル結構優秀だな…。ワードタグも無難に優秀だし、射撃攻撃力も2300行くし。強めのビームスキルを持った強パーツが現状少ないから、スキルは今後の環境次第…?

新着スレッド(ガンダムブレイカーモバイル攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ