Gamerch

【ガンダムブレイカーモバイル】アリーナコイン交換所で優先して交換すべき報酬

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ガンダムブレイカーモバイル(ガンブレモバイル)のアリーナコイン交換所で優先して交換すべき報酬を紹介しています。限定パーツやパイロットの交換で迷っている方は参考にしてみてください。

アリーナコイン交換所で優先して交換すべき報酬

目次 (アリーナコイン交換所で優先して交換すべき報酬)

アリーナコイン交換所とは

アリーナコイン交換所は、その名の通りアリーナコインと様々な報酬が交換できるショップです。この交換所からしか入手できない★3機体パーツやAIパイロットが存在しています。

交換にはアリーナコインが必要

機体パーツやAIパイロットを交換するためにはアリーナコインが必要です。アリーナが開催されている間に集めていきましょう。


アリーナコインの集め方とおすすめのビルド

交換所のアイテム一覧

★3機体

機体名部位交換制限必要枚数
モビルスモー[ゴールドタイプ]なし8
なし8
なし8
なし8
バックパックなし8
ヒートファンなし8
ハンドビームガンなし8

★3パイロット

名称交換制限必要枚数
ハリー・オードなし8

各種アイテム

名称交換制限必要枚数
覚醒回路αなし1
覚醒回路βなし3
覚醒回路γ4510
AI覚醒回路αなし1
AI覚醒回路βなし3
AI覚醒回路γ2410

交換優先度

交換対象優先度
覚醒回路γ
AI覚醒回路γ
モビルスモー[ゴールドタイプ]高~中
ハリー・オード
覚醒回路α/β
AI覚醒回路α/β

覚醒回路γ/AI覚醒回路γ

覚醒回路γは交換に必要なコインが10枚と最も多いですが、現状かなり貴重な覚醒素材となっており、交換の優先度は高めです。


★4の機体パーツが充実しているのであれば最低でも6個は確保しておきたいところです。余裕があれば、武器および影響するステータスが大きい部位が覚醒できる分(12個~)交換しておきましょう。

★3の機体とAIパイロット

手持ちに★4のパーツがそれほどなく、ビルドの選択肢があまりないという人は機体とパイロットを先に交換しておきましょう。


すでに★4のパーツを多く所持しているのであれば、戦力の強化というよりはコレクションの達成だったり、ワードタグの補完用といった目的で交換しておきましょう。


コメント (アリーナコイン交換所で優先して交換すべき報酬)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ