Gamerch
ガンダムブレイカーモバイル攻略Wiki

【ガンダムブレイカーモバイル】アリーナコインの集め方とおすすめのビルド

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45100

ガンダムブレイカーモバイル(ガンブレモバイル)のアリーナコインについて紹介しています。アリーナコインの集め方や周回におすすめのビルドなどを知りたい方は参考にしてみてください。

アリーナコインの集め方とおすすめのビルド

アリーナコインとは

アリーナコインは、交換所で機体パーツやAIパイロットを交換する際に必要となるアイテムです。獲得するためにはアリーナに挑戦する必要があります。


アリーナの解説はこちら

アリーナコインの集め方

試合に勝利

アリーナの試合に勝利することでアリーナコインを獲得できます。獲得量はそれほど多くないうえに、アリーナには挑戦回数が設定されているので、開催期間中は欠かさずに挑戦回数の上限まで周回しておきましょう。


アリーナコインの入手

ランク報酬から獲得

アリーナでは自身のランクに応じて報酬が獲得できます。このランク報酬にもアリーナコインが含まています。ランクが高いほど入手できる枚数が多いので、上位ランクを目指してみましょう。


アリーナコイン集めにおすすめのビルド

射撃火力重視の機体【1ON1向け】

1ON1では敵味方ともに1対1で戦うことになることに加えてお互いの出現位置が離れています。そのため、先手を取りやすい射撃を重視した機体がおすすめビルドです。なかでも頭パーツや射撃武器、AIパイロットは射撃攻撃への影響が大きいので、手持ちのなかで一番強いものにしておきましょう。


コメント (アリーナコインの集め方とおすすめのビルド)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ガンダムブレイカーモバイル攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ