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【ガンブレモバイル】質問掲示板 コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1509
  • 最終投稿日時 2023年05月29日 14:01
    • ななしの投稿者
    599
    2022年04月30日 09:35 ID:fe4dh8co

    比較写真ありがとうございます

    >>590

    • ななしの投稿者
    598
    2022年04月29日 15:21 ID:htyk84jl

    >>597

    EN回復ストロングの他にグローハンガーチケット20個もらえましたね。その上ガンプラスタンダードガチャを5回やると後日ハロコイン1500とバッチ交換チケット5枚もらえるとか。先払いで無駄にストフリにつぎ込んでみるか。でも外れるしな。バッチ交換チケットも先に5枚もらってるけど交換どうしようって感じ。

    イベントに関係ないサブコンテナのストロングの排出量が減った?ハイが結構貯まってたけど。

    今日の3on3も楽勝だったかな。ポイント稼ぎたいから3回やったけど。明日か朝明後日厳しくなるのかな。

    • ななしの投稿者
    597
    2022年04月29日 10:02 ID:cf5wb9yp

    3on3は2回目は全機残った 1回目は1機落ちたけど EN回復ストロングが40期限付き手に入ったけどガチャ確定枠がね フルセイバーを持ってないけど★7フルクロスと合わせる前提で引こうかなってちょっと誘惑があるかな 1イベントごとにストロング10くらい消費してたけど今は15くらいだから5くらい減ってる

    >>596

    • ななしの投稿者
    596
    2022年04月28日 15:03 ID:b5jcpp9h

    >>595

    ガチャは確定枠ないし良さそうなパーツはとれなさそうだからパス。前回もだけどガチャがしょぼくなったように感じる。

    イベントも2週間だらだらやってるだけだから面白くもない。EXの上のミッション位作って欲しいかな。ビンゴもなくなったからプレミアム10連も手に入らないし。特効が1200でコインが多いけど消費に困るし。

    イベントポイントはどうだろう。EN回復は1個減ったみたい。それ以外はたくさんもらえるログインボーナス次第だけどこんなものじゃないのかな。どのみち40000まで行かないので気にしてませんでしたけど。

    今日の3on3も完勝。アクシズ落としも無く楽勝な位。しかし機体性能はほぼ変わらないのに徐々に順位が上がってるけど、上位の人は止めたりしてるのかな。ガチャがあれじゃあお金をつぎ込みたくはならないだろうけど。

    • ななしの投稿者
    595
    2022年04月28日 10:14 ID:g6sul8ey

    3on3は残留範囲の倍以上だから確実に降格かな ガチャはパーツ特性でいいっていうのはなさそう EXは射撃初の最大SS-があったりと特にストフリはいいけど1/144を基本的に使ってるから扱い難いことこの上無い 確定枠もなし 結論パス ただフルセイバーは武器の選択がいいかな 一機あたり最大10パーツだろうけどPの方射撃武器1つだったから 後ストフリもだけどダブルライフルの1/100は初 まあそういう印象 イベントは前のシステムの方がいいかな サークルマルチや大型マルチは今のままでもいいけど イベントポイント獲得量が前のシステムの二週間分より落ちてる EN回復の獲得量が減ったのかな 

    >>592

    • ななしの投稿者
    594
    2022年04月27日 16:39 ID:ar1dfx4y

    >>591

    EX強化は後回しでいいよ

    特性でカバーできるし

    バフ無しだから強化の恩恵も薄めだし


    トライオンはZZをスーパーロボットモチーフに改造したものだから…

    角が付いてたら全部ガンダムに見えるからダイターンもガンダムと言えると万丈が言ったり、メガ粒子の力を借りて今必殺の…とジュドーが言ったりとか割とネタにされるね


    話を戻して、格闘一辺倒だとどこかで痛い目を見るから有用なEXは取っておいた方がいい

    いつか役立つ

    これは経験談だよ

    • ななしの投稿者
    593
    2022年04月27日 15:19 ID:b5jcpp9h

    >>589

    違和感強いのはトライオン3も。

    胴体の獅子の顔は完全にスパロボ系。

    頭部のアンテナもダイターン3。

    • ななしの投稿者
    592
    2022年04月27日 15:15 ID:b5jcpp9h

    >>588

    今日の3on3は1回目は完勝したけど、2回目はプチッガイにアクシズ落としを食らってやる気を失い、間を置いて2回やってやっと満足した。プチッガイはちょっと放っておくとすぐアクシズ落とし撃ってくる。

    νは元々大きいからね、サザビーと頭頂高で1mしか違わないし。

    ビルド計画ペレットが10個手に入るみたいだから、Zビームとテリブルファンネル両方キープしようかと思う。合間を見てLv10まであげて、ハルバードスローやサイコプレートの代わりにしたいかも。そこまで上げられるか分からないけど。

    ガチャはストライクフリーダム腕が良いかな、耐久力が無いのが難点だけど。格闘も射撃もいいし、防御も耐性もなかなか良い。でも外れるだろうからやらないけど。

    • ななしの投稿者
    591
    2022年04月27日 14:52 ID:b5jcpp9h

    >>586

    うちは一刀両断でワンパンできなくても倒れてる間にスカイザンバーに繋いで墜としにいってるから、あんまり魅力が無い。

    でもホーミングという点では改グシオンリベイクのハルバードスローよりはいいか。

    またビルド計画ペレットが10個手に入るみたいだから、手に入れて改造しておこうか。

    ただ、Lv10まで上げるのが大変。

    • ななしの投稿者
    590
    2022年04月27日 11:19 ID:ar1dfx4y

    大きさ比較画像貼り忘れ

    • ななしの投稿者
    589
    2022年04月27日 11:19 ID:ar1dfx4y

    >>588

    ガンダムというより、サザビー要素を混ぜたνって感じだからジオン系の丸みを帯びた装甲のパーツと併せて使う見た目って印象

    動力パイプもあるから実際自分もジオン系としか組まない

    大きさは78より少し高さがある程


    スーパー系みたいに胸にZの文字があるからガンダムとしては違和感が強いポイント

    • ななしの投稿者
    588
    2022年04月27日 10:58 ID:rdmwg879

    3on3は1機落ちたけど面倒で一回で済ませた ガチャは一応欲しいけど有名だからかな Zビームで悩むところは大きさなんだよね Z→ZZ→逆襲のシャア→ハサウェイと大型化をたどってるからνベースだと求めてる大きさより大きいんじゃないかっていう不安がある

    >>585

    • ななしの投稿者
    587
    2022年04月26日 16:56 ID:ar1dfx4y

    >>584

    ドモンは取らなくていいと思う

    少し我慢すればドモン以上のパイロットが来るから


    主人公機、モビルファイターだったらそっちの両立に使えたかもしれない

    • ななしの投稿者
    586
    2022年04月26日 16:50 ID:ar1dfx4y

    >>585

    Zビームを数値だけで判断するのは早計だぞ

    スタン付きEXでは一番火力があって回転が早く射程も弾数EXよりはあってめっちゃホーミングする


    アリーナでも重宝してるよ

    Zビームでワンパン出来なかったら次のEXに安定して繋がられる

    • ななしの投稿者
    585
    2022年04月26日 16:28 ID:htyk84jl

    >>584

    ドモンは格闘攻撃力と耐性は良いけど、防御がかなり貧弱。他のパーツでカバーできるのなら良いかも。改造とLv上げ狙うならテリブルファンネルは良いかなとは思う。Zビームは胴の数値も含めて普通かな。

    今日の3on3は1200万2チームに1000万。全部アクシズ落とし持ちで、2、3チームはローリングバスターライフルも装備。1回目は3チーム目でアクシズ落としで全滅。2回目バスターライフルで2機墜ち、3回目でアクシズ落としで1機墜ち、4回目でなんとか完勝。5回目で1チーム目にアクシズ落としを食らったけど間近にいた機体は一刀両断で回避し、他は爆風でダメージ食らったが後は何も撃たせずなんとか完勝しポイントが少ないかと思ったら案外高かった。1チーム目は2機アクシズ落とし持ちがいるので要注意。やっぱりビルド計画ペレットのせいで増殖してるのかな。

    次回イベントはTwitter見ないとだめになったんだね。クアンタフルセイバーもストライクフリーダム今のところ欲しいと思えなさそう。特性と数値、ワード次第かな。EXはあまり気にしない。

    • ななしの投稿者
    584
    2022年04月26日 11:32 ID:e9aswntv

    イベントはシェンロンTV版 ガチャへストフリとフルセイバー EX次第かな ドモンとZビームとテリブルファンネルどれがいいかな

    >>583

    • ななしの投稿者
    583
    2022年04月25日 13:57 ID:b5jcpp9h

    >>582

    マスター残留。937位。先週より順位がちょっと上がった。

    確かにUltimateではもらえないみたいですね。改造しないでパーツ2個確保が良かったのかもしれないですね。Lバッチはもらえるガチャがあるし。でも無駄になる4枚はどうするかな。Lバッチに替えておくかな。またそのうちν-ジオンガンダムのパーツと交換できる日が来るかもしれないし。

    • ななしの投稿者
    582
    2022年04月25日 12:44 ID:ohq19sga

    800以内に入った マスター昇格 電撃オンラインには確かultimateはペレットついてなかったよ

    >>580

    • ななしの投稿者
    581
    2022年04月24日 22:00 ID:bcdn2fhj

    >>576

    ありがとうございますm(_ _)m

    • ななしの投稿者
    580
    2022年04月24日 14:45 ID:htyk84jl

    >>578

    来週イベントミッションがいつものように追加されるでしょうからビルド計画ペレットがもう1個くらい手に入るのでは?と期待はしているんだけど。10個の方がキリはいいけど。もう一つぐらいパーツかAIが欲しいところなんだけどね。

    今日の3on3も完勝。楽勝だったかな。ギリ残留できそうかな。

    • ななしの投稿者
    579
    2022年04月24日 10:30 ID:ar1dfx4y

    >>578

    Lバッジ交換チケットを待って判断してもいいかもね

    そこにビルド計画のも含まれるなら2つ改造できる

    • ななしの投稿者
    578
    2022年04月24日 09:48 ID:s95o8jwz

    3on3は全機残存 ビルド計画ペレットは10個止まりかな 改造は見送った方がいいかな νジオンのLバッチ5つ貰ってもあんまり必要ないし 後1つか2つ入手出来ればいいんだけど 

    >>577

    • ななしの投稿者
    577
    2022年04月23日 15:37 ID:htyk84jl

    >>575

    3on3は完勝した。今週後半もスタート時にスカイザンバーで2機墜とせるので結構楽になる。3回目にアクシズ落としのカットインが始まる前にスカイザンバーで撃ってたせいか、キャンセルされたっぽく全機ダメージを食らわなくて最高ポイントが稼げた。今のところギリギリ残留できるかどうかというところになりそう。

    バトルサーキットは2分半で完了。弾数系のビーム2、物理1で結局射撃スタイルで通した。物理射撃でも結構ダメージが付いたし、スタンが効いて止まってくれたから大分楽になった。

    EXAフルバーストなら通ったのは貫通の差?アトミックバズーカ位の貫通があるEXが効くなら貫通の差が考えられるかな。

    • ななしの投稿者
    576
    2022年04月23日 15:01 ID:htyk84jl

    >>574

    IOS版 870MB

    Android版 5.5GB

    • ななしの投稿者
    575
    2022年04月23日 09:06 ID:d4e4xbxx

    3on3は全機残った 久しぶりにシールドビットクリエイターで試してみたけどヴィートルー腕はダメージ入らなかった けどアクシズ落としも通らなかった そしてなぜかEXAフルバーストが通った GNミサイル試してないけど遅延信管だったはずだから通って欲しい 3on3クールタイム稼ごうと思って一機放置したらね 

    >>572

    • ななしの投稿者
    574
    2022年04月22日 22:30 ID:bcdn2fhj

    ごめんなさい。

    教えてください。

    このアプリの容量はどのくらいですか?

    • ななしの投稿者
    573
    2022年04月22日 17:01 ID:ar1dfx4y

    GNシールドビットはバリアというより小型の盾って感じで盾より大きいエフェクトの物は防げないってイメージ


    爆風も通らないんじゃないかな?

    爆風が通るんならアクシズ落としも喰らうだろうし

    アトミックバズーカは威力が弱いからわざわざ付けてる人がいなくて試せないや


    ちなみにバリアとはいえあくまでフィンファンネル、ビーム射撃EXだから他のファンネルと同時発動出来ないし、クールはバリアが解除されてからになるよ

    • ななしの投稿者
    572
    2022年04月22日 16:10 ID:htyk84jl

    >>569

    アクシズ落としやローリングって油断というよりは相手にちょっと時間を与えてしまうと撃ってくるからね。今日も3on3でローリングバスターライフル食らって僚機2機が墜とされた。敵チームの2機墜として次のチームのために待機してたら、僚機2機でなかなか墜とさないから反撃受けたって感じ。さっさと自分で落としに行けば良かったと思った。1回目で完勝してたけど、少しずつ順位が上がって1000位以内に入れそうなので粘ってる。

    ファンネルバリアは暴走は効かなかったけど、爆風のような二次ダメージはどうなんだろ。手持ちだとアトミックバズーカ辺りなら同じ効果が狙えると思うので次試してみようか。

    ビーム弾数系貫通がAとかBが多いね。威力もあるのを結構な数ピックアップしたからその辺り主体に行く事になるけど、足りない分は貫通のいいのも混ぜて使うかな。射撃と格闘どちらがやりやすいか確認して。

    • ななしの投稿者
    571
    2022年04月22日 13:58 ID:ar1dfx4y

    >>569

    バインド以外の射撃は防ぐよ

    サタンガンダムの攻撃でさえ全て防ぐ

    改造してなくてもEX効果は変わらないからいずれその時が来たらとるといいよ

    • ななしの投稿者
    570
    2022年04月22日 13:45 ID:b5jcpp9h

    >>568

    見てる余裕はないね。

    さっさと墜とすことしか考えてないし、墜としたら墜としたで次の目標落としに行くから。

    またマスタにいれば出会うからそのときにでも確認してみます、構成がよっぽど変わって同じ事が起きなくなってなければだけど。

    • ななしの投稿者
    569
    2022年04月22日 12:25 ID:tt1wnbec

    3on3は油断してアクシズ落としやローリングに引っかかって一機落ちてた ビーム弾数は威力にこだわらなければ結構ある ただプロヴィデンス腕とかは温存 テリブルは改造できる時を待つつもりで候補に入ってる 微妙にクールタイムが短いストフリ脚とかぶるからグランスルが候補に出にくい あとグランスルはTR6で見た目がアンバランスになりやすいから見た目っていう点も期待できないかな ファンネルバリアって爆風通らないの ケルディムは通るんだけど

    >>567

    • ななしの投稿者
    568
    2022年04月21日 17:35 ID:ar1dfx4y

    >>566

    プレッシャーはカットイン入るね

    他に考えられるのはナラティブBの胴か

    どっちにしてもアイコンを見てればデバフかどうかはわかるけど見る余裕ないよね

    日も変わっちゃったし

    • ななしの投稿者
    567
    2022年04月21日 15:11 ID:b5jcpp9h

    >>564

    プレッシャーはアクシズ落としは影響を与えないけど、あのチームのファンネルバリアがやっかい。どっちが先に使えるようになるか、良いタイミングでコントロールしていない射撃特化機が使ってくれるか、が問題になってくるかな。クールタイム0はうちのチームではちょっと難しい。

    オーダーメイドミッション、とりあえず適当に作ってアチープメント全部消化したけど、あんなので良いのかな。機体の欠片も大量に手に入ったから、40枚のZやνも手に入れられなくはないんだね。あと属性ギアの素材も結構手に入ったからスクラップ集めて星4に出来るかな。

    今日の3on3(マスター)は1回で完勝。もうちょっとポイントを稼げるかと2回目やったら最後の最後でローリングバスターライフルで全滅。いつものことだけど腹立つ。やっぱり同じチームが敵になる事が多い。

    バトルサーキットのパーツ、ビームの弾数系がどれだけあったかな。物理は半減するんだろうし。格闘攻撃上げて久々に切りまくった方が楽かな。

    • ななしの投稿者
    566
    2022年04月21日 14:48 ID:b5jcpp9h

    >>565

    プレッシャーは食らってない状態のはず。カットイン無しで離れた場所で使ってたらちょっと分からないけど。ただ、開始直後5秒くらいでの話だから、狙っていた機体以外でもプレッシャーは発動できないと思うんだけど。ただ、それが一番辻褄が合うんだよね。もしくは防御系の数値をかなり上げているのか。元々ほとんど攻撃してこないチームだし。

    テリブルファンネルはサイコプレートと初回の時間が違うくらいだから改造出来ないならパーツ特性で違いが相殺できるからあまり良いとは思えないかな。さらにうちのサイコプレートLv10にしてあるし。

    ジオニックソード改造したんで残り3枚。後2枚か3枚手に入るかでどうするか悩むなぁ。

    • ななしの投稿者
    565
    2022年04月21日 12:25 ID:ar1dfx4y

    >>564

    >>562

    さんのは3on3で一刀両断してもダメージの通りが悪いと言っているからそれに対するプレッシャー喰らったんじゃないの?ってハナシ

    どのみちIフィールドΔ張られたらアクシズ落としも通らないしね


    テリブルファンネルはなぁ

    ファンネルって持久戦とかで役立つ印象だから両補正型でどっちもA-のグランスルまで待ってもいいとは思う

    無改造前提ならZビームがある程度火力があって4秒程のスタンもあり異常な追尾性能があるからアリーナやPG相手に使えて便利

    でもやっぱり改造した方がより便利

    • ななしの投稿者
    564
    2022年04月21日 11:23 ID:o46yjvr0

    3on3は全機残存 アクシズ落としはそうだね プレッシャーは格闘とビームにしかかからないからアクシズ落としには無関係 後EXレベル上げと本当にクールタイム0にしないと 欠片終了したのか 幸先悪いな プレジャーも7/8後一つで引ける状態で終了したし バトルサーキットはビームアドバンス オーダーメイドミッションでビルド計画チケット4つ手に入ったから改造パスしてもう一個入手しようかなテリブルファンネルあたりを

    >>562

    • ななしの投稿者
    563
    2022年04月20日 15:32 ID:ar1dfx4y

    >>562

    ダメージが出ないのはプレッシャーでデバフ喰らってんじゃない?


    とりあえずアリーナで廉価版とはいえ最近星5が揃ったばかりの闇将軍が交換可能になってて萎えた

    • ななしの投稿者
    562
    2022年04月20日 15:13 ID:b5jcpp9h

    >>560

    アクシズ落としは改造しないと腹が立つほどの威力は出なさそうですね。サークルマルチでも最後のWAVEで全機墜とせなかったし。改造したらスポット的に使うかもしれないけど標準では無しの方向でと考えてます。

    今日の3on3(マスター)は辛かった。10回ほどやってなんとかまっとうなポイントで完勝した。半分以上は全滅したけど。1000万、1200万、1300万という感じで各チームアクシズ落としを2機くらい装備してローリングバスターライフルも持ってるのがいた。大体そのコンボで終了。1チーム目はいつものキュベレイ頭+バリアのチームだけどプレッシャは3回くらいしか受けず、バリアに引きこもるのも1機のみ。その代わり他の機体がなんか硬い。リミットバースト+一刀両断でも墜ちず、EX撃ってるときに回復したり。連携もうまくいかなかくいて、なにやってんのって感じでやる気が無くなっていく始末。アクシズ落としを改造したらこういうときにぶち込む予定。

    アチープメントのビンゴがなくなってプレミアム10連が引けないのが寂しい。欠片も終了したし。

    • ななしの投稿者
    561
    2022年04月20日 14:57 ID:b5jcpp9h

    >>559

    アクシズ落とし、まだ改造してないんであんまりダメージがいかない。サークルマルチで最後のBOSS WAVEで射撃特化機でも1機残る程度の威力しかない。格闘に特化してると半分もダメージがつかなかった、当然なんだけど。

    ただね、アクシズ落としにダメージ食らいまくって嫌いまくってるので使わない方向にと考えてるだけなんだよね。使えばかなり楽はできるのは分かってるけど。

    • ななしの投稿者
    560
    2022年04月20日 11:05 ID:lidpvibt

    3on3は全機残存 アクシズ落とし投入してみたけど 無改造レベル1だとまあいつものチームの方が良かった アクシズ落としも不発があった 多分バインド系で場外に出てのに撃ったら不発になるんだと思う

    >>558

    • ななしの投稿者
    559
    2022年04月19日 14:39 ID:ar1dfx4y

    >>558

    3on3でアクシズ落とし使ってるけど特化機じゃない限りスタンス併用でワンパンできるくらいには火力出るよ

    おかげでリーグ降格はした事がない

    • ななしの投稿者
    558
    2022年04月19日 14:18 ID:b5jcpp9h

    >>557

    ビルド計画ペレットが5枚貯まったので早速ジオニックソードと交換。星7とLv90まで上げて証は追々星5にするつもりで、射撃特化機のスキンに設定。EXにアクシズ落としは設定しない。見た目だけ。数日後には改造できるけど数値的に攻撃方面があまり良くないので本体の方でも使わなさそう。一人でイベントマルチをやるときに使うかな。

    今日の3on3(マスター)は1回で満足するほどの完勝。1200万とか1100万のチームでしたが問題なし。

    • ななしの投稿者
    557
    2022年04月19日 13:41 ID:jql8memf

    3on3はゴールド残留 昇格ならず 闇将軍があるから今週はサークルアチーブメントの新規パーツはなんとかなるけど 再来週が心配

    >>556

    • ななしの投稿者
    556
    2022年04月18日 16:14 ID:htyk84jl

    >>554


    3on3はなんとかマスターに残留。997位でギリギリ。粘ってポイント稼いでなかったら降格だった。

    ビルド計画ペレットは今4枚あるけど、この後ログインとシチュエーションバトルで2枚もらえるから別に1枚やっぱりもらってたのね。

    機体の欠片はTのラストシューティングは回復があるからLv10まで上げたけど、Pのラストシューティングは回復ないからいらないし、他もあまりぱっとした特性とかないから星4チケットが無難かな。マーズフォー胴、クロスボーンX1改・改背のLv上げに使いたい。

    • ななしの投稿者
    555
    2022年04月18日 16:09 ID:htyk84jl

    >>553

    やっぱりプレーヤーなんだよね。その割に同じチームが何度も出てくるからおかしいと思うんだけど。どうチームを選んでるんだろ。

    欠片はZやνは枚数的に論外だし、今使ってる機体も無いから星4チケットにする方がいいか。でも一回各機体の欠片に変換してからで無いと星4チケットの欠片にできないのが面倒。

    • ななしの投稿者
    554
    2022年04月17日 16:27 ID:jtr8jb29

    3on3は全機残存 多分残留 今回は上がれるかなって思ったんだけど 確かサークルマルチ一回目だったと思う ビルド計画ペレットが今手元に4つあるから何処かで手に入るのは間違いない 機体の欠片はどうやって40個集めるんだって思ってる 今回はラストシューティングがあるからEX上げにつかってもいいけどこういう形に変わった以上次の特効確保のために★4チケットに交換かな 

    >>552

    • ななしの投稿者
    553
    2022年04月17日 15:58 ID:ar1dfx4y

    >>552

    月曜以外はプレイヤーの物だよ

    相互フォローしてる人が意外と出てくる

    欠片で限定機を交換するのはあまり得ではないけどアトリビュートリンク用にゼータを交換しようと思ってる

    よっぽどな理由がない限り星4チケットに交換が得策だね

    • ななしの投稿者
    552
    2022年04月17日 15:27 ID:htyk84jl

    >>551

    電撃オンラインだとログインで2、【EX】クリア回数で2、シチュエーションで1だと思うんだけど、どこか抜けてる?

    3on3は完勝するけどなかなかポイントが稼げず、何回か攻め方変えるとローリングバスターライフル食らったり1機墜ちたり。最終的になんとかなったけど。リミットバーストのスカイザンバーやハルバードスローで最初の1機が墜ちないからあまり攻め方が変えられないんだよね。見たことのある機体が頻繁に出てくるけど、敵チームは運営の作ってる機体なのかな。チーム名はチェックしてないから分からないけど。残留できるかと思ったら降格になりそう。もうちょっとポイント稼いどけば良かった。

    機体の欠片は40個も集めてZやνを選ぶ意味があるのかな。星7にはならないし特別強い機体でもないし。

    • ななしの投稿者
    551
    2022年04月17日 06:23 ID:lswodj4l

    3on3は1回目1機落ちて2回目は全機残存 1300万と戦ったの初めてかも ビルド計画の6個目は電撃オンラインによるとシチュエーションバトルで手に入るって書いてある 復活の青き闘士の各イベントアチーブメントのとこ 誤字脱字が多いから真偽のほどは微妙だけど 

    >>550

    • ななしの投稿者
    550
    2022年04月16日 16:06 ID:htyk84jl

    >>549

    電撃オンラインのは確認した。確かに∞ジャスティスの腕と背にインフィニットドライヴがあるね。機体情報の方はきちんと腕だけなので誤植ですね。紙と違って簡単に後で修正できるから編集の人間がろくに確認もせず載せたんでしょうね。公式の攻略Wikiなのに。

    ビルド計画ペレットの6個目ってイベントのアチープメントとログインボーナスにないよね。やっぱり来週のイベントマルチとオーダーメイドミッションで入手だよね。改造もしたいけど最終的にどれだけ手に入るんだろ。

    パワードジムカーディガン背のシールドは大穴というよりテクスチャに抜けがあって消えてる感じ。どちらにしろバグだね。なんだろね、こんなバグなんてそんなに難しくないだろうに。

    サークルの新規パーツのアチープメントは2週目の入手が厳しいね。何か救済措置があるのかな。ハロコインが無いけどサークルマルチチケットは惜しい。

    3on3(マスター)は1回目で完勝したけど、3チーム目の1機が妙に堅かったので5回ほどやった。3チーム目がキュベレイ頭のフィンファンネル集団。プレッシャー1回使われたのみでバリアは無しで楽。構成が変わってたから気づかなかった。

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