コメント履歴一覧
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来週の今頃は終わってるんだなぁ、ガンブレ。質問掲示板
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>>1507 3on3(マスタ)はまだ見てないけど多分残留。 元々サイズが883.4MBになってるから概ね正しいかと。うちでは64GBから素の状態でほとんどアプリも写真も入れてないからがらがらでゲームにどれだけ容量を使おうが気にしてなかった。他のアクション系をやってみたりしてるけどあんまり面白くはない。ガンブレと違って3Dとかいいながらあまり奥行きを感じなかったりで、いつの間にか射撃もよりも結局近接戦闘レンジになっててやりにくい。質問掲示板
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3on3は全機残存 ガンブレのストレージの表記自体は900MBで16GBがある中結構データ量が少なくて良かったんだけど まあバグってるんじゃないかとも思ったけど まあもう少し続けるけど終了日までにはやめてそうかな 4月末にやりたいゲームが復活するし まあガンブレとは似つかないけど>>1506質問掲示板
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>>1505 3on3(マスタ)は完勝。サービス終了のアナウンスのためか止めた人がいるようで降格しなさそう。 スマホゲームはあまりやってないけど、ここまで動かせるゲームが他になくて楽しめていたんですけどね。次は何をやろうかと。 とりあえずスキル強化ナイフと特性強化ピンセットが簡単に手に入るのでLv上げしてます。ダリルバルデ胴も手に入れて、極で手に入れた改造出来なかったパーツも改造して組み込んでパーツの組み替えはこれ以上しないかなって感じで最後まで行く予定。質問掲示板
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3on3は全機残存 終わるのか ゲーム専用の端末以外では珍しく回避とか意識してできたのに>>1503質問掲示板
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お疲れー雑談掲示板
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サ終決定したから、記念に俺ガン投稿するか雑談掲示板
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ついにサービス終了の案内が出ましたね。 このタイミングでLバッチの追加があっても仕方がないんだけど。質問掲示板
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>>1502 3on3(マスタ)はギリ995位で残留。 そうそう随分メンテナンスがなかったから久しぶり。何かしらのアップデートとか有ればいいんだけど、アナウンスもないからただのメンテナンスで終了なのかな。Lバッチ交換チケットの対応機種が増えてくれればうれしいんだけど。あとギアも星5まで対応してくれればなぁ。質問掲示板
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3on3はシルバー降格 久しぶりのアップデートだけどイベントとかの情報が出てないね>>1501質問掲示板
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-\\ >>1500 3on3(マスタ)は完勝。今週もギリ残留できるかどうかかな。 CT減は元々0から加算だから敵機のCT遅延は分かりやすく、CT遅延分減算しても100%から超えてれば効果は見えなくなるはず。でも攻撃の威力は攻撃力や威力か基本になってて特性で上乗せしてる訳だけど、特性の上乗せ分が減るなら100%を超えていても納得するんだけど、全体の威力から計算するとなると100%を超えるおかしなことになると思うんだよね。その辺テキストに詳しく書けないからよく分からなくなるんだろうね。これまでにない高い数値だからいけない。質問掲示板
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JYFR6EPV3 よろしく!フレンド募集掲示板
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3on3は全機残存 元々100%じゃないのかもね ゲームもよるけどたまにあるし まあCT0にしててもCT遅延は効果があるから威力は落ちるけどパーツ特性である程度どうにかできるんじゃないかな>>1499質問掲示板
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>>1498 3on3(マスタ)は完勝。 ダリルバルデは1回回したけど外れた。僚機用に胴が欲しかったんだけど。敵の全攻撃の威力減でダメージをなるべく受けないように。しかし最大130%ってどうなるんだろ、0?特性が両方とも自動で操作だから自動運用を目指してる機体としては納得。耐久性が群を抜いて良いし、胴については他の数値も結構良い。極で手に入れたいところ。 スーパーガードを突破できるような特性持ちが相手でなければ大丈夫かと。あんまり入れてる人はいないと思うけど。 うちはスウェンをLvMAXまで上げてシルヴァと替えてハマーン(ZZ)と組ませてる。CT減そのままでワードが一緒だから結構プラスになってる。質問掲示板
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3on3は全機残存 ダリルバルデはモーションまだ見てないけど胴が原作再現してるかな スティングを交換した ディフェンダーって射撃には向かないけど リミットバースト中のガードはデバフは試したことないから知らないけど完全ガードだし突進とかなんとかならるかなって>>1497質問掲示板
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>>1496 3on3(マスタ)はギリ残留。今週は難しいかな。 サーキットはスキルアドバンスだね。弾数EXだけでも150%になるからワードを揃えなくても結構余裕で前半を折り返した。 ガチャが水性の魔女からでダリルバルデ。アニメやってるうちに何機種か出るのかと思ってたけど2期目直前にやっと2機種目。エアリアルは主役機だからだいぶ良かったけど、どうなんだろうね。ドローン兵器がEXとして使用できるのか、できたとしてファンネルのような扱いになるのか、エスカッシャンのように単発のEXになるのか。質問掲示板
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3on3はゴールド残留 サーキットはスキルアドバンスだったかな まあ前回みたいに条件がLAPごとに条件が変わってるかもだけど>>1495質問掲示板
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>>1494 3on3(マスタ)は完勝。1チーム目全機が硬くてスカイザンバーでも半分ちょっとくらいしか削れなかった。それでもそれほど悪いタイムではなかったけど、残留できるかはギリギリかな。 サークルマルチでアクシズ落とし多用してみたけど遠距離で使えるね。敵機が射程外でもそこへ落ちるから意外に気にしないで使える。質問掲示板
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3on3は全機残存 ローリングはともかくアクシズはCT減100%で連射するからステージが長くても多少面倒くらいかな X3胴はまあサーキットは弾数系の方が威力的的にもいいものが多いからね 胴は弾数系が多くあるし>>1493質問掲示板
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>>1492 3on3(マスタ)は完勝。3on3はいつも通りだったけど、1on1は敵機が墜ちた時に耐久力半分で復活した。EXを使い切ってたからチャージに時間がとられてしまった。 X3胴のEXはCT減90%位あれば段数系と同じ使い勝手になる。今回のサークルマルチがロリバスやアクシズ落としで一度に殲滅できないから手間がどうしてもかかったけど、X3胴のEXを通常射撃のように使って楽になった。全長の長い河川ステージだけど射程が長いから端まで行かなくても済む。うまくいけば一発で2期墜とせるし。でもCT減まで気にして設定できないバトルサーキットでは使えないけど。あとやっぱり威力が足りないから敵の弱いサークルマルチでしか使えない。 ロリバスやアクシズ落としは数が多い時に使いたいけど、闘技場のような遮蔽物のないある程度狭いステージでないと一度に殲滅できない。河川みたいな長くて曲がってる地形は移動して各WAVE2回くらい使う必要があるから手間がかかかる。動かいない固定砲台になってるのがいるから。質問掲示板
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