Gamerch
創の軌跡攻略Wiki【はじまりのきせき】

【創の軌跡】おすすめパーティ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PIN


創の軌跡 攻略wiki


大型無料アップデート「夢の彼方へ」10/1より配信開始!

英雄伝説 創の軌跡のおすすめパーティを掲載しています。


パーティ構成の軸


「閃の軌跡 Ⅳ」から受け継いだ戦闘システム


【ブレイク】や【崩し】を主体とした戦闘システムは「閃の軌跡 Ⅳ」から受け継いでいます。


これらをベースに戦闘していくので、使用するキャラでも意識したい。


新システム「ヴァリアント・レイジ」を生かす


リンクシステムの発展系である「ヴァリアント・レイジ」は最大10人で発動できる大技です。


また、「ヴァリアント・レイジ」を発動するとBPを回復させる効果を持っている点が優れています。


※BP:【バースト】【ラッシュ】【ブレイブオーダー】といった強力な攻撃に使用するポイントのこと


待機中のメンバーも巻き込んで発動するので、待機メンバーにも気を配っておきたいです。


強力なアーツ所有しているかどうか


今作「創の軌跡」ではアーツによる攻撃や支援が戦闘で強力な効果を発揮します。


そのため、パーティ構成を考えるうえで使用できるアーツをベースキャラを選出することもあります。


アーツによって戦闘が左右される局面が存在するので、優秀なアーツ持ちキャラは必須です。


おすすめパーティ


1234



英雄伝説 創の軌跡 攻略wiki
トップページに戻る

コメント (おすすめパーティ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(創の軌跡攻略Wiki【はじまりのきせき】)
注目記事
ページトップへ