Gamerch
創の軌跡攻略Wiki【はじまりのきせき】

【創の軌跡】トロフィー

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:k.ika


創の軌跡 攻略wiki


大型無料アップデート「夢の彼方へ」10/1より配信開始!

「英雄伝説 創の軌跡」のトロフィーを掲載しています。各トロフィーの獲得条件などを一覧にしてまとめているので参考にしてください。

ネタバレ注意
下記のトロフィーにはネタバレ要素が含まれているのでネタバレを見たくない方は注意してください。

トロフィー

プラチナプラチナ

THE LEGEND OF HEROES全てのトロフィーを獲得した。

ゴールドゴールド

創まりの探求者全てのマスターミッションを達成し、対価を受け取った。
終焉、そして創まりLastChapter「終焉、そして創まり」をクリアした。

シルバーシルバー

不屈の解放者解放ランクがSになった。
地獄の栄冠難易度ナイトメア以上でゲームをクリアした。
エピソードウォッチャー全てのエピソードを閲覧した。
バトルマスター戦闘ノートの全情報を埋めた。(EX以外)
トレジャーハンター全ての宝箱を開けた。(夢幻回廊・エピソード以外)
人物マスター人物ノートの全情報を埋めた。
歴戦の王者戦闘勝利回数1500回達成。
真実に至りし者”真実”に至るための証拠を揃えて最終決戦に挑んだ。

ブロンズブロンズ

炎の料理人料理ノートの全情報を埋めた。
真・爆釣王釣りノートの全情報を埋めた。(魚全26種+ロッドLV最大)
ブックマニア書物ノートの全情報を埋めた。
ポムっとマスター《ポムっと》で全員に勝利した。
VMチャンピオン《VM》で全員に勝利した。
Mクオーツコレクターマスタークオーツを55種類集めた。
ロストアーツコレクターロストアーツクオーツを6種類集めた。
二百万長者所持金が200万ミラ以上になった。
三種の業物黒ゼムリア鉱で武器を3種類作成した。
至境の珠いずれかのマスタークオーツをLV15にした。
力戦の勇士戦闘勝利回数100回達成。
奮戦の猛者戦闘勝利回数500回達成。
雷光一閃先制/優勢/奇襲攻撃を計300回発生させた。
超絶秘技Sクラフトを100回発動した。
絢爛攻守タクティカルボーナスを×3.0以上にした。
八頭撃滅一度に8体の敵を同時に倒した。
ブレイクマスターブレイクを800回以上行った。
リンクマスター誰かと誰かのリンクレベルが7になった。
追撃マスター追撃を500回以上行った。
ラッシュマスターラッシュを100回以上行った。
バーストマスターバーストを50回以上行った。
オーダーマスターブレイブオーダーを100回以上行った。
ヴァリアントウォリアーヴァリアントアタックを100回以上行った。
ヴァリアントソーサラーヴァリアントアーツを100回以上行った。
ヴァリアントヒーラーヴァリアントヒールを50回以上行った。
エレメントマスター敵の弱点属性のアーツを100回以上行った。
試煉を超えし者試煉の扉を9つ制覇した。
楽しいバカンスエピソード「ビーチDEバカンス」の全ての遊びを全員で楽しんだ。
解放作戦開始解放作戦を開始した。
クロスベル解放作戦Prologue「クロスベル解放作戦」をクリアした。
再独立の日ロイドルート・ChapterⅠ「再独立の日」をクリアした。
雪解けの帰郷リィンルート・ChapterⅠ「雪解けの帰郷」をクリアした。
出会いの夜???ルート・ChapterⅠ「目覚めの刻」をクリアした。
亡失われた魂ロイドルート・ChapterⅡ「宵闇の罠」をクリアした。
緋き都の影・《C》-闇、蠢く-リィン/《C》ルート・ChapterⅡをクリアした。
幻想を超えてロイドルート・ChapterⅢ「幻想を超えて」をクリアした。
暴かれし蒼穹リィンルート・ChapterⅢ「ノルド騒乱」をクリアした。
追憶~掴んだ光ルーファスルート・ChapterⅢ「深淵の追憶」をクリアした。
甦る意志-黒の包囲戦-ロイドルート・ChapterⅣ「叛逆のクロスベル」をクリアした。
零の邂逅リィンルート・ChapterⅣ「零の邂逅」をクリアした。
エリュシオンルーファスルート・ChapterⅣ「エリュシオン」をクリアした。
後ろの正面だあれとある人物たちの会話を目撃した。

創の軌跡の関連リンク


英雄伝説 創の軌跡 攻略wiki
トップページに戻る

コメント (トロフィー)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2020/08/26 09:03
新着スレッド(創の軌跡攻略Wiki【はじまりのきせき】)
注目記事
ページトップへ