【非人類学園】瀬由衣(セユイ)のデータ
非人類学園に登場する瀬由衣(セユイ)についてのデータを載せています。
目次 (瀬由衣)
ヒーローデータ
瀬由衣(セユイ)
入手方法
コイン | 28888 (2022/01/12 〜 03/02) (06/01 〜 06/22) (2023/08/29 〜 09/12) (11/22 〜 12/13) |
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五色石 | 688 (2021/12/29 〜 2022/01/12) (06/01 〜 06/22) (2023/08/29 〜 09/12) (11/22 〜 12/13) |
その他 | コラボ記念アイテム「破魔の矢・悟」65本と交換 (2021/12/29 〜 2022/01/12) |
プロフィール
種族 | 身長/体重 |
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鬼 | 158cm/43kg |
誕生日 | 身分 |
8月8日 (師匠に拾われた日) | "境界線都市" から来た中央庭の神器使い |
CV | |
花澤香菜 | |
人物伝記 | |
『永遠の7日 - 終わりなき始まり』に登場する神器使い。長弓の扱いが得意。 弓術と修行、そして焼肉が好きで電子機器と都市での生活が苦手。 |
韓国語表記 | 中国語表記 | 英語表記 |
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세이유이 | 濑由衣 | Seyui |
キャラクターモチーフ | ||
【瀬由衣】 NetEase製RPGゲーム「永遠の7日」とのコラボヒーロー。 |
性能概略
・全てのスキルが貫通攻撃型であり、対集団戦への適性が高い
・『炎の印』が付与されている敵に対しては大幅なアドバンテージを得ることが可能
・スキル2、3発動中は移動が制限されるため、注意が必要
アンケート
実際に瀬由衣を使ってみて、どう感じましたか?
回答受付期間: 2021年12月29日 ~ 2022年1月25日
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普通くらいの難易度である。23
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非常に扱いやすいキャラである。21
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やや扱いにくいキャラである。14
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やや扱いやすいキャラである。12
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非常に扱いにくいキャラである。1
瀬由衣のどのような所に惹かれましたか?
回答受付期間: 2021年12月29日 ~ 2022年1月25日
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顔21
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身体・服装18
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性能15
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特になし3
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キャラにまつわる背景2
ゲームデータ
下記のスキル説明は一部の固有名詞を除き、翻訳に修正を加えてあります。ご了承ください。
ステータス
タイプ | 得意分野 |
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マークスマン | カイト |
推奨レーン | 難易度 |
狙撃 | ★ |
※キャラクター毎に異なるステータスのみ記載
項目 | Lv1 | Lv16 |
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最大HP | 3317 | 6947 |
最大MP | 760 | 2110 |
物理攻撃 | 185 | 390.5 |
物理防御 | 32 | 109 |
攻撃速度 | 0.9 | 1.15 |
5秒毎HP回復 | 11 | 29 |
5秒毎MP回復 | 10 | 25 |
移動速度 | 340 | |
攻撃範囲 | 遠距離(57ヤード) |
スキル
(パッシブ)紅蓮の弓矢
スキル効果 |
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自身のスキルと通常攻撃が敵に命中するたびに「炎の印」を付与する。印は最大5つで、3+(対象に付与されている印の数)秒間維持される。印が付与された敵に《弓術・着火貫通》が命中した場合、印が爆発して周囲の敵に[(自身のレベル*15)+(対象の最大HP*2.5%)]*(印の数)の物理ダメージを与える。このダメージは印の数に応じて2倍まで上昇する。また、瀬由衣は印が付与された敵の位置を捕捉することができ、さらに対象からの被ダメージを12%低下させることができる。被ダメージ軽減率は印の数に比例する。最大20%。 |
(※日韓サーバーでは「被ダメージ軽減機能」が正常に働いていないとの報告あり)
(スキル1)弓術・弦にかける命
発動形式 | 射程 |
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位置指定 | 指定半径:55ヤード 効果半径:25ヤード |
スキル効果 | |
指定位置に炎の円陣を落とし、範囲内の敵に220.0+(攻撃力*40%)の物理ダメージを与える。円陣の縁に触れた敵には、追加で同等の物理ダメージと0.5秒間のめまいを与える。 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | Lv6 | |
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基礎 ダメージ | 220 | 260 | 300 | 340 | 380 | 420 |
めまい 効果時間(秒) | 0.5 | 0.55 | 0.6 | 0.65 | 0.7 | 0.75 |
CD | 13 | 12.4 | 11.8 | 11.2 | 10.6 | 10 |
消費MP | 90 | 100 | 110 | 120 | 130 | 140 |
(スキル2)弓術・着火貫通
発動形式 | 射程 |
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方向指定 | 約70~118ヤード |
スキル効果 | |
スキルをタップしている間、その場でチャージを行う。チャージが終わると前方直線距離を目掛けて貫通矢を放ち、通過した敵に[240.0+(攻撃力*40%)]*[1+(クリティカル率*100%)]の物理ダメージを与える。敵ヒーローに命中するたびに、与ダメージが20%ずつ低下する。最低40%。矢のダメージは通常攻撃命中時効果が適用される。矢は最大5.5秒までチャージ可能で、1.5秒チャージした時点でダメージと攻撃範囲が最大の175%に達する。ただし、チャージ中は移動速度が50%低下する。印を付与された敵ヒーローに命中するたびに、このスキルのCDを1秒解消するが、4秒以下にすることは出来ない。チャージを途中でキャンセルすると、このスキルのCDを50%解消する。 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | Lv6 | |
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基礎 ダメージ | 240 | 300 | 360 | 420 | 480 | 540 |
CD | 11 | 10.6 | 10.2 | 9.8 | 9.4 | 9 |
消費MP | 70 | 80 | 90 | 100 | 110 | 120 |
(スキル3)矢の雨・業火の如く
発動形式 | 射程 |
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方向指定 扇形 | 90ヤード 約56° |
スキル効果 | |
〔自動効果〕8秒間経過するたびにエネルギーを1つ獲得する。最大12ストック。 〔発動効果〕スキルを発動するとエネルギーを消費し、スキルを再発動するまで前方扇型の範囲内に連続的に矢を放ち続ける。それぞれの矢は範囲内の敵に220.0+(攻撃力*70%)の物理ダメージを与える。同一の対象に複数回命中した場合は、ダメージが30%に低下する。このスキルは攻撃速度の影響を受け、攻撃速度+0.1につきエネルギーのストック獲得時間-0.5秒となるが、4秒以下にすることは出来ない。 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | |
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基礎 ダメージ | 220 | 280 | 340 | 400 |
CD | 3 | |||
消費MP | 60 | 65 | 70 | 75 |
覚醒
覚醒 | ||
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スキル2の基礎CD-2秒、最大チャージ時の与ダメージ+25% | Lv16 | スキル1のめまい付与時間+0.75秒 |
スキル2が敵に命中した場合、対象に炎の印を1つ付与する。 | Lv12 | 炎の印が最大7つまで残るようになり、それに応じて自身の与ダメージと被ダメージ軽減率も上昇する。 |
対象に付与されている炎の印の数が5つになると、即座に1秒間の盲目を与える。 | Lv8 | 初めて敵にスキル3が命中した場合、1秒間、対象の移動速度を40%低下(徐々に減衰)させる。 |
推奨覚醒
覚醒内容 | 解説 | |
---|---|---|
Lv16 | 自由 | ・左覚醒 スキル2が強化される。このスキルをダメージソースにして戦う瀬由衣にとっては大変有り難い覚醒。 ・右覚醒 スキル1によるCCの効果時間が1.5秒間にまで延長されるため、スキル2の最大チャージに要する時間(=1.5秒間)を丸ごとカバーすることができるようになる。集団戦における影響力が上昇するのは勿論のこと、ブリンクスキルを持たない瀬由衣にとっての唯一の自衛能力を強化することにも繋がる。 |
Lv12 | 炎の印が最大7つまで残るようになり、それに応じて自身の与ダメージと被ダメージ軽減率も上昇する。 | スキル2の火力が大きく上昇する。 左覚醒は、スキル2が敵に命中した場合、ダメージを与えた後に炎の印を1つ付与するというもの。攻撃終了後も短時間だけ対象の位置が捕捉できるようになるが、右覚醒の強みには及ばない。 |
Lv8 | 初めて敵にスキル3が命中した場合、1秒間、対象の移動速度を40%低下(徐々に減衰)させる。 | 盲目は相手の使用ヒーローによって影響力が変わるが、減速効果は一律に敵を逃がしにくくなり、より使い勝手が向上する。 |
性能解説(執筆者:加强濑由衣削弱其他远击)
概要 | |
---|---|
通常攻撃とスキル3で炎の印を付与し、スキル2で印を回収することで大ダメージを与えるマークスマン。シンプルなスキルセットとは裏腹に、エイム力と慎重な立ち回りが求められる。 | |
長所 | ・全マークスマン内でも屈指のバーストダメージを備える。 ・炎の印によって敵の位置を簡単に捕捉することができる。 |
短所 | ・自衛能力に欠ける。 ・スキル発動中はかなり無防備な状態となる。 ・正確なエイム力が求められる。 |
スキル説明 | |
スキル0 | 通常攻撃・スキルを敵に命中させるたびに、対象に「炎の印」を付与する。印の数に比例して、スキル2の与ダメージが上昇する。また、瀬由衣は印が付与されている敵の位置を捕捉することができるほか、対象からの被ダメージを低下させることができる。軽減率はLv12覚醒右を取得していない状態であれば最大12%、取得している状態であれば最大20%となる。被ダメージ軽減機能に関しては、上のランク帯でも知らない、もしくは全く気にしていない人が多いイメージ。大切にしてあげてほしい。 (※編集者註:日韓サーバーでは「被ダメージ軽減機能」が正常に働いていないとの報告あり) |
スキル1 | 円形のフィールドを召喚するスキル。召喚時、範囲内の敵にダメージを与える。縁に触れた敵には、同等のダメージと追加でめまいを与える。ブリンクを持たない瀬由衣にとっての唯一の自衛手段。敵から逃げる際、および逆に敵を追いかける際、相手が縁を踏むように適切に設置を行う必要がある。とはいえ、スーパーアーマーの移動系スキルを持つヒーロー(熊黒・青竜など)には簡単に越えられてしまうため、注意しよう。因みに、ゲーム内の説明文には一切記載が無いものの、Lv12覚醒右を取得後は範囲内の敵に対して追加の魔法ダメージを与えることができるようになる。どうやら原作(永遠の7日)のスキル効果を再現したものらしいのだが、仕様なら仕様とゲーム内に書いておいてほしいものである.......。 → 2023年11月15日のアップデートにて、本バグは修正された。 |
スキル2 | 超遠距離狙撃スキル。対象に付与されている印の数に比例して、与ダメージが上昇する。瀬由衣の主なダメージソースとなるスキルであり、敵の位置を正確に把握・予想して狙い撃つ必要がある。なお、このスキルには通常攻撃命中時効果が適用されるが、それによって以下にようなメリット・デメリットが生まれている。 ① メリット:頂門の一針による追加ダメージが適用される、黒氷や鉄拳制裁の効果を発動できる、など。 ② デメリット:敵の金属スケボーによってダメージが10%軽減される、反射鉄鍋によるダメージ反射の対象となる、など。 また、他にも「レールガンによる与ダメージ上昇効果が本来の1.5倍となる(スキル扱いのため+30%、遠距離型の通常攻撃扱いでもあるため+15%、合計+45%)」「FFF団長によるモンスターへの与ダメージ上昇効果が本来の1.2倍となる(スキル扱いのため+10%、通常攻撃扱いでもあるため+10%、合計+20%) 」など、バグなのか仕様なのか分からない部分も多い。因みに、このスキルの最大チャージ時の射程は添付画像の通り(約118ヤード)だが、実際にはその少し先の白骨のあたりにまでダメージが及ぶ。 |
スキル3 | ストック獲得型のスキル。発動すると、次に再発動を行うまでエネルギーストックを消費し続け、周囲の敵に連続でダメージを与える。集団戦では敵の群れに向かって放つことで大量の印とダメージを与える、敵の位置が分からない状況ではブッシュに向けて放つことで視界を捕捉するなど、用途は様々。参考までに、このスキルは射程の境界線に敵が半分足を踏み入れていれば、ダメージが及ぶようになっている。(添付画像の白骨の位置が限界ライン) |
特記事項 | |
相手チームのJGから自陣のモンスターを守りたい? 初手のレーン戦で宝箱を奪取したい? そんなあなたのために、Lv1時の瀬由衣(応援団無し)がスキル2で繰り出せる最大合計ダメージを以下に掲載しておく。実際の試合では応援団や時間帯などによりダメージが上下するため、参考程度に覚えておくと良いかもしれない。モンスターの残りHPに気を遣い、適切なタイミングでスキル2を放てるように準備しておこう。 ① 赤バフ ・炎の印*0、チャージ時間最短:215±15 ・炎の印*0、チャージ時間最長:380±15 ・炎の印*5、チャージ時間最短:940±15 ・炎の印*5、チャージ時間最長:1090±15 ② 赤バフの左右のクリープ ・炎の印*0、チャージ時間最短:225±15 ・炎の印*0、チャージ時間最長:390±15 ・炎の印*5、チャージ時間最短:1000±15 ・炎の印*5、チャージ時間最長:1140±15 ③ 宝箱 ・炎の印*0、チャージ時間最短:230±15 ・炎の印*0、チャージ時間最長:400±15 ・炎の印*5、チャージ時間最短:1000±15 ・炎の印*5、チャージ時間最長:1170±15 |
(詳細な運用やビルドについては、ヒーロー名のタグや『ビルドガイドリンク』を用いて検索してください
スキルコンボ
- ① 1 → 3 → 2
- ② 3 → 1 → 2
- ③ 3 → 3(再発動)
炎の印が付与された敵は視界に映るため、広範囲のスキル3を単発撃ちで使うことで、ストックをほとんど減らすことなくブッシュを調べ回ることが出来る。
相性の良い装備
装備名 | 解説 |
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黒氷 | 瀬由衣のスキル2には通常攻撃命中時効果が適用されるため、黒氷や鉄拳制裁などの効果がそのまま乗る。 スキル2のバーストダメージをさらに引き上げることができる。 なお、ごく稀に覚醒させている人を見かけるが、瀬由衣はスキルと通常攻撃を頻繁に織り交ぜて戦うヒーローではないため、個人的には非推奨。 |
鉄拳制裁 | スキル1のめまいやスキル3の減速効果と組み合わせると、敵の移動を大きく制限することができる。 ただし、マストで積みたい武器(瑠璃塔・頂門の一針など)が多いため、購入の優先度は低い。 |
スキン
スキン一覧 | ||
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直近の調整内容
調整日 | 調整内容 |
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2023/07/19 | 基礎攻撃力 198 ↓ 185 攻撃力成長値 12.5 ↓ 13.7 弓術・弦にかける命(スキル1) めまいの効果時間 0.75秒(固定) ↓ 0.5/0.55/0.6/0.65/0.7/0.75秒 弓術・着火貫通(スキル2) 基礎ダメージ [300/350/400/450/500/550+(攻撃力*32%)]*[1+(クリティカル率*85%)] ↓ [240/300/360/420/460/540+(攻撃力*32%)]*[1+(クリティカル率*100%)] |
2023/06/28 | 基礎攻撃力 209 ↓ 198 攻撃速度成長値 1.5% ↓ 2.5% |
2022/07/26 | 攻撃速度成長値 3% ↓ 1.5% 紅蓮の弓矢(スキル0) 爆発ダメージ [(自身のレベル*15)+(対象の最大HP*2%)]*(印の数) ↓ [(自身のレベル*15)+(対象の最大HP*2.5%)]*(印の数) 弓術・着火貫通(スキル2) 仕様変更 クリティカル判定が適用されなくなる 基礎ダメージ 380/440/500/560/620/680+(攻撃力*40%) ↓ [300/350/400/450/500/550+(攻撃力*32%)]*[1+(クリティカル率*85%)] |
2022/03/02 | 紅蓮の弓矢(パッシブ)炎の印の持続時間 8秒 ↓ 3+(対象に付与されている印の数)秒 爆発ダメージ [(自身のレベル*20)+(対象の最大HP*0.02)]*(印の数) ↓ [(自身のレベル*15)+(対象の最大HP*0.02)]*(印の数) 弓術・弦にかける命(スキル1)自身の硬直時間 0.36秒 ↓ 0.54秒 弓術・着火貫通(スキル2)CD時間 8秒固定 ↓ 11/10.6/10.2/9.8/9.4/9 矢の雨・業火の如く(スキル3)基礎ダメージ 200/250/300/350 ↓ 220/280/340/400 Lv8覚醒左 スキル2が敵ヒーローに命中すると、即座にスキル3のエネルギーストックを1つ得る。 ↓ 対象に付与されている印の数が5つになると、即座に1秒間の盲目効果を与える。 Lv8覚醒右 初めてスキル3が命中した敵ヒーローに、1秒間の盲目効果と40%減衰スローを与える。 ↓ 初めてスキル3が命中した敵ヒーローに、1秒間の40%減衰スローを与える。 (盲目効果の付与を削除) Lv12覚醒右 炎の印が最大9つまで残るようになり、それに応じて与ダメージ量とダメージ軽減率も上昇する。また、スキル1に追加ダメージが付与されるようになる。 ↓ 炎の印が最大7つまで残るようになり、それに応じて与ダメージ量とダメージ軽減率も上昇する。また、スキル1に追加ダメージが付与されるようになる。 |
人物伝記
⓪ 情報 |
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① 残酷さゆえの |
壊滅、破壊、情緒不安定、強い警戒心、野生の勘などが、彼女の性格の特徴に当てはまるだろう。 そしてもう一つ、力がものを言う。 残酷非道な戦いの中で育った訳で、自分から殺さないと相手にやられてしまうという覚悟が彼女の心に根強くある。 しかし、皮肉なことに、命というものには多大なる敬意を抱いている。 死んだ命があるからこそ、今こうして生きている自分がいるからである。 |
② "強さ" |
好きなものを見つけ、好きな人たちもできた。 これまでには単なる『強さ』を目指すだけの道のりだったが、今は強くなれる理由ができた。 「殺されないように強くならなきゃ」から「大事な人を守るために強くなる」に心変わりしたのである。 最初に絆というものを手に入れた瀬由衣は、何かと損得を天秤にかけて図りがちだった。 でも、いずれ彼女は気付くのだろう。絆は足手纏いなんかではなく、行き先を導いてくれるものであると。 |
③ 海の向こう側から |
鬼の一族に産まれ、山林で育つ。殆どの人にとっては不幸な境遇だろう。 この特別な子は産まれたばかりの時、森で置き去りにされ、山に住む心優しい人に拾われた。 その後、山の中の村で育てられることになるが、村は幾度となく野獣に襲われ、決して平和ではない生活が続いた。 或る日、流浪人の僧侶が村を訪れ、野獣を駆除してくれた。その時、年端も行かない瀬由衣は初めて気付いた。 強くならなければ、この残酷な世界を生き抜くことができない、と。その信念を胸に、彼女は僧侶の後を長く追った。僧侶は仕方無く彼女を弟子にした。 瀬由衣の特別なところと言えば、決して鬼の角やら、白髪やら、赤い瞳やら、そういう浅はかなことではない。 彼女の強みは、何と言っても弓術だろう。 僧侶に鍛えられ、瀬由衣は若くして強い境地に辿り着けた。 弓の弦を力強く引っ張る。同時に彼女は、心の追い求める弓道をもう一度確かめた。 弓矢が指しているのは恩師だ。 そして、師匠の望み通り、矢が師匠の体を貫き、彼女はいよいよ神弓に選ばれた最強の神器使いになった。 それから、独りぼっちになった彼女は船に乗って境界線都市に流れ着き、真っ新な人生を始めた。その先に仲間もあり、強敵もあり、魔物もあった。 海の向こう側に来ても、彼女はどんどん人生の新しいページを切り開いていく。 「海さえ渡ったことだし、異世界にだって行ってやるよ!」 |
④ ニ都物語 |
-号外!非都にも正体不明の『弓使い魔』が出没!膝小僧を射抜かれた被害者も! 非都有名誌『でたらめオンパレード』の最新号に掲げられているタイトルだ。 「妙に既視感あるなぁ。なんだかどっかで見たことあるような言い方」 モブAは大きく広げられた新聞に目が釘付けだ。 「ちぇっ。白髪のツインテールやら、鬼の角やら、天地を貫く長弓やら、設定盛りすぎじゃないか?全く感情移入が出来ないっていうか、現実にいるわけ……」 ブツブツと小言を零しているモブAが新聞を手放そうとすると、目の前の情景に呆気に取られた。 白髪の少女が赤と白のワンピースを見に纏い、通り過ぎていった。ロングヘアーがハラリと風に靡く。その手には、日の光を反射して輝く長久があった。 「うわぁぁぁっ!!!よ、妖怪だぁぁぁぁぁ!!!!!」 モブAは振り返りもせず、一目散に逃げた。 一見、一風変わった服装だけど、よく思えば意外と可愛い顔してるなぁと思い、モブAは少女の顔をもう一度拝もうと振り返ったが、その場にはもう誰もいなかった。 風に舞い上がる新聞がパラパラとモブAの顔を覆った。 「あっ!ぐぬぬ…..」 瀬由衣、境界線都市から来た余所者。長弓を持って非都を歩く姿はどうしてもこの町に馴染まないようだ。 それもそのはず、二つの町は全く違うのだから。 「ふ〜、このチグハグな感じ。とっくに慣れっこさ。むしろ懐かしいくらいだ」 と、自分を慰める瀬由衣。 「いらっしゃい、いらっしゃい!非都名物、火正焼肉だぞー!」 遠くから聞こえる呼び込みに、瀬由衣は目を光らせて駆けて行った。 「良い匂い!いただきます!」 |
⑤ |
ボイス
戦闘 | |
---|---|
敵撃破1 | 弱すぎなんだよ! |
敵撃破2 | 虫ケラは邪魔なだけだ......。 |
死亡1 | まだ...終わってないぞ......。 |
死亡2 | (溜め息) |
復活 | もう待ちきれないぞ! |
防御塔を破壊 | 覚悟しとけ。 |
基地に帰還 | なかなか良い薬だ! |
通常攻撃 | |
スキル1 | - |
スキル2 | - |
スキル3 | 万物を貫け! |
火力全開 | 万物を貫け! |
挑発1 | この程度か。まだまだ、だな。 |
挑発2 | フッ、ハハハハハ! |
対話 | |
アクション1 | 触るな! |
アクション2 | ......あぁ、もう! |
アクション3 | 言っておくが、頭を触るだけ......だぞ? |
アクション4 | |
関連チャット1 | 海の向こうからやって来た。 |
関連チャット2 | 貴様......私に構うな。 |
関連チャット3 | あっ、逃げるな!私と勝負しろ! |
関連チャット4 | (静なる怒り) |
関連チャット5 | 確かに、電子機械は苦手だ。 |
関連チャット6 | (恍惚なるさま) |
雑談1 | |
雑談2 | |
雑談3 | |
雑談4 | |
雑談5 | |
雑談6 | |
特殊 | |
出場 | 我が名は破天瀬由衣。神弓よ、万物を貫け! |
ピック | 今日の相手は戦う甲斐があるのか? |
契約達成 | 我が名は破天瀬由衣。神弓よ、万物を貫け! |
MVP1 | |
MVP2 | |
仲良しに達する | 聞こえてるよ。 |
称賛に達する | 師匠の願望......ようやく分かってきた。この矢で、師匠に別れを告げるぞ。 |
好きに達する | |
大好きに達する | |
対話 | |
好きなもの | |
嫌いなもの | |
勝利 | |
敗北 | |
誕生日 | そうか、今日は貴様が母の腹から這い出た日か。羨ましくなくは...ない。私は自分が生まれた日のことを全く知らん。 |