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非人類学園@非公式攻略Wiki

【非人類学園】白骨(ハッコツ)のデータ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ぬいはりかさね
最終更新者: あぐらねこ

非人類学園に登場する白骨(ハッコツ)についてのデータを載せています。

ヒーローデータ


白骨(ハッコツ)

入手方法

コイン6888

プロフィール

種族身長/体重
170cm/47.3kg
誕生日身分
9月30日新界第三中学学生
CV
小倉唯
人物伝記
剣道少女。超生意気だ。
「貧乳娘」と呼ばれている(が許せない)。

韓国語表記中国語表記英語表記
백골정白骨精Alpha White
キャラクターモチーフ
白骨夫人
『西遊記』に登場する妖怪。
その正体は、僵屍(キョンシー)である。
デザイン面では、キルラキルの纏流子が参考となっている。

性能概略

・追撃を得意とするジャングラー

・敵を倒すことで移動速度が大きく上がる

・全スキルを確実に命中させて、敵を斬り刻もう


ゲームデータ


下記のスキル説明は一部の固有名詞を除き、翻訳に修正を加えてあります。ご了承ください。


ステータス

タイプ得意分野
アサシンダッシュ・不意打ち
推奨レーン難易度
ジャングル★★

※キャラクター毎に異なるステータスのみ記載

項目Lv1Lv16
最大HP33967311
最大MP7302080
物理攻撃189415
物理防御31113.5
攻撃速度1.01.2
5秒毎HP回復2546
5秒毎MP回復1227
移動速度380
攻撃範囲近接(23ヤード)

スキル

(パッシブ)剣意

スキル効果
『剣意』が付与された相手に《剣影・霊》および《三刃卒業式》が命中したとき、40.0+(攻撃力*25%)+(自身のレベル*5)追加物理ダメージを与える。また、自身がキルやアシストを獲得すると5秒間、移動速度が50%上昇(徐々に減衰)する。

(スキル1)居合疾風斬

発動形式射程
方向指定47ヤード
スキル効果
スキルをタップしている間、移動速度が20%上昇した状態で移動しながらチャージを行う。2.5秒経過するか方向を指定すると居合を放ち、範囲内の敵に190.0+(攻撃力*105%)物理ダメージと『剣意』を付与する。モンスターへのダメージは40%上昇する。また、このスキルのダメージはチャージ時間に比例して最大2倍まで増加する。1秒以上チャージした後に発動すると、追加でスキル吸血+25%を獲得する。ただし、複数の敵に命中した場合、回復量は減衰する。発動をキャンセルすると3秒間のCDとなる。

Lv1Lv2Lv3Lv4Lv5Lv6
基礎
ダメージ
190235280325370415
CD5
消費MP707580859095

(スキル2)剣影・霊

発動形式射程
方向指定40ヤード
スキル効果
指定方向にダッシュし、通過した敵に200.0+(攻撃力*120%)物理ダメージを与える。対象に剣意が付与されていた場合、追加で0.75秒のめまいを与え、このスキルのCDを2秒解消する。

Lv1Lv2Lv3Lv4Lv5Lv6
基礎
ダメージ
200240280320360400
CD1110.610.29.89.49
消費MP100105110115120125

(スキル3)三刃卒業式

発動形式射程
方向指定46ヤード
10~31ヤード区間に追撃
スキル効果
指定方向にダッシュし、周囲の敵に360.0+(攻撃力*130%)物理ダメージを与える。直後、自身の背後で手下が斬撃を放ち、100.0+(攻撃力*50%)物理ダメージを与える。

Lv1Lv2Lv3Lv4
基礎
ダメージ
360480600720
追撃基礎
ダメージ
100125150175
CD45403530
消費MP180190200210

覚醒

覚醒
全スキルの射程距離+15%Lv16スキル1の命中時、2秒間、自身の攻撃速度・移動速度が50%上昇する。
スキル3の追撃命中時、(対象の減少HP*30%)追加物理ダメージを与える。(モンスターに与えるダメージは最大1200)Lv12通常攻撃の命中時、25%の確率でスキル1が発動する。
スキルダメージ+5%Lv8通常攻撃でパッシブの追加物理ダメージが発動する。

推奨覚醒

覚醒内容解説
Lv16全スキルの射程距離+15%全スキルが敵に当てやすくなり、追撃や逃げの性能も向上する
Lv12スキル3の追撃命中時、(対象の減少HP*30%)追加物理ダメージを与える。(モンスターに与えるダメージは最大1200)スキル3の手下の斬撃が、敵の減ったHPに応じてダメージが上がるようになるため、タンクなどHPが高い相手でも倒しやすくなる。
Lv8通常攻撃でスキル0の追加物理ダメージが発動する。スキル1を当てた敵に対し、通常攻撃でも追加ダメージを与えることが可能になるため、火力が上がり、ジャングルでの周回も速くなる。

性能解説(執筆者:匿名希望)

概要
刀を使って敵を斬り伏せるアサシン。瞬間火力が高いため、敵を一瞬でキルすることを得意とする。スキル0・1の移動速度上昇とスキル2・3での移動により、機動力が高い。敵の追撃もしやすく、また逃げにも強い。
長所・瞬間火力が高い
・機動力が高い
・追撃や逃げ、不意打ち等が優秀
短所・集団戦になった際に活躍しにくい
・スキル1が当たらなかった場合、火力が出せない
・スキル範囲が狭いため、一度に複数の敵を巻き込むような攻撃が難しい
スキル説明
スキル0スキル1を敵に当てることで、スキル2・3に追加ダメージ発生させる。また、敵をキル・アシストした際に移動速度が上がる。追撃や逃げの際に役立つ場面が多い。
スキル1白骨の命と言っても過言ではないくらい重要なスキル。これが敵に当たるか当たらないかで他のスキルに大きな影響を与え、火力が大幅に変わる。最大ダメージが出せるのはチャージの最中に【キンッ!】という刀を納刀した様な効果音が鳴った後のため、それを目安に当てることをオススメする。また、スキル1はチャージ中に発動をキャンセルすることでCDの短縮とMPの節約が出来るので、移動をする際にはスキル1をキャンセルし続けることで素早く動ける。
スキル2スキル1を敵に当てた後に使用する移動スキル。スキル1が当たっている相手であれば短時間めまいにより動けなくすることが可能。
スキル3主にスキル2で敵をめまいさせた後にトドメとして使うスキル。前方に進みながら斬り付けた後に手下が追加の斬撃を行う。追加の斬撃は少し遅れて発動するため、スキル2で敵をめまいさせた瞬間にスキル3を発動させないと当たらない場合があるため注意。追加の斬撃まで当てようとすると、少し慣れが必要となる。
特記事項
白骨はとにかくスキル1を当てることが重要であるため、スキル1を外した場合に敵を倒しきれないと判断した際は、すぐにスキル2等で逃げるようにしよう。また、スキル1→スキル2→スキル3の流れが基本であるため、このコンボを確実に敵に当てれるようになっておくことで敵をキルしやくすなる。また、いくら機動力が高いといっても、正面から敵に突っ込めば易々と倒されてしまったり、スキル1を避けられたりするため、基本的には茂みに隠れたり、敵の後ろから不意を突くといった動きが基本となる。敵単体に対しては強いが、敵が複数いた場合は耐久力が低いのもあって、すぐに敵に倒される可能性が高いため注意が必要。

(詳細な運用やビルドについては、ヒーロー名のタグや『ビルドガイドリンク』を用いて検索してください)


スキン

スキン一覧

直近の調整内容

調整日調整内容
2023/06/28居合疾風斬(スキル1)
仕様変更①
1秒以上チャージした後に発動すると、追加でスキル吸血+15%を獲得する。

1秒以上チャージした後に発動すると、追加でスキル吸血+25%を獲得する。

仕様変更②
モンスターに与えるダメージが25%上昇する。

モンスターに与えるダメージが40%上昇する。
2023/04/26居合疾風斬(スキル1)
基礎ダメージ
180/220/260/300/340/380+(攻撃力*100%)

190/235/280/325/370/415+(攻撃力*105%)

剣影・霊(スキル2)
CD時間
12/11.6/11.2/10.8/10.4/10秒

11/10.6/10.2/9.8/9.4/9​
2022/10/26基礎AS(攻撃速度)
0.9

1.0

AS成長値
2%

2.5%

居合疾風斬(スキル1)
新効果①
1秒以上チャージした後に発動すると、追加でスキル吸血+15%を獲得する。

新効果②
モンスターに与えるダメージが25%上昇する。

人物伝記

①人間江湖
 街というのは、不思議な場所だ。誰であってもその街に慣れると、どんな環境であれ生きていくことができる。
 非都の住民は三界の色んな種族や民族で成り立っている。見た感じ、ちゃんと溶け込んでいるように見えるが、文化と認識の違いというのは、数年の付き合い出なくなるようなものじゃない。非都南西の郊外の住民の多くは妖界から来た、ならず者たちで非都でのルールはヤツらには何の意味もない。ヤツらは己の力だけを信じ、自分より強いヤツにだけ頭を下げる。
 みんなはここを江湖と呼ぶが、うちはこの呼び方をとても気に入っている。
 うちはこの街を独りで歩き回り、非都の景色や街角を観察するのが好きだ。非都の夜空からは星が見えない。空高く浮いている猫島が人々の注目を浴びている。三界を騒がせた猫猫杯以来、競技スポーツが流行りだし、学校さえもこの学園競技試合を始めたくらいだ。だがこの熱血競技、あの落ちこぼれのクラスメイト共が一緒に参加していると思うと、全然かっこよく思えない。
②通学途中
 戦闘力に関しては、誰にも負けない自信を持っている。自惚れじゃない、本当のことだ。
 でも、そんなうちでも、たまには厄介な相手に出くわすことがある。
 そいつは野良犬だ。よく通学路の途中で、野良犬に道を遮られてしまう。可愛らしい外見とは裏腹に、ヤツらは、毛皮の下にたくましい筋肉を隠している。ざっと見て、立ち上がるときっと、うちと同じ位の大きさだな。
 だから、さっき言ったのは撤回する。ただの野良犬じゃなくて、巨大野良犬だ。
 別に犬が怖いとか、そういうんじゃないんだ。ただヤツらの硬くてよく服に纏わりつく毛や、吠え出すと止まらない声が苦手なだけ。もう、今から回り道してきたんじゃ、きっと遅刻してしまう。今日の1時間目はうちの大好きな国語の授業だし、どうしようか。ここはあの巨大野良犬に気付かれないように恐る恐る渡るしかないな。
 でも、ちょっと進むと、その巨大野良犬は突然立ち上がって、尻尾を振りながら、うちに向かって吠えだした。
 ここは一か八か、息を止めて思いっきり走り出すことにした。すると、その巨大野良犬め、うちにめがけて走り出してきやがった!
 「やばい、このままだとぶつかる!」
 うちは思いっきりジャンプして、かろうじて巨大野良犬を飛び越えた。
 ナイス!うちの勝ちだ!そのまま一気に学校までダッシュで行こう!と思ったんだが、えっ!あいつが追いかけてくる!?
 「ちょっ!やめっ!おい!!」
 ……
 結果、やっぱり1時間目の授業には間に合わなかった。だって、犬の唾液でベトベトになった制服で学校なんて行けねーよ。きっと雷兄妹にからかわれるからな。ところで、犬どもはどうしてあんなにも元気に追いかけてくるんだ?うちは避けてんだよ!一緒にかけっこしてるんじゃないんだよ!

ボイス

戦闘
敵撃破1もう降参か?
敵撃破2最後まで付き合ってやる。
死亡1因果応報ってことか。
死亡2今度会ったら…覚えてろよ。
復活仕返しの時が来た!
防御塔を破壊ちょろいね。
基地に帰還おっと、部活の時間だ。学校に戻らないと。
通常攻撃卒業!
スキル1ふっ、死ねっ!
スキル2受けてみろ!
スキル3白骨組、出撃!
火力全開
挑発1
挑発2
対話
アクション1うちの三刀流を見せてやろうか。
アクション2貧乳のどこが悪い。
アクション3てめぇ!死にたいのか!
アクション4
関連チャット1
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関連チャット5
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雑談1
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雑談3
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雑談5
雑談6
特殊
出場よう。しっしっ。(手で追い払いながら)
ピックふっ!はいっ!うっ!うちがやってやる!
契約達成
MVP1
MVP2
仲良しに達するうちがついてる。ビビんじゃねえ。
称賛に達する
好きに達する
大好きに達する
対話
好きなもの
嫌いなもの
勝利
敗北
誕生日

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ゲーム概要 一試合12分という短い時間で、手に汗握る熱いバトルを楽しめる!さぁ、好きなヒーローを選んで、友達とのチームワークで敵を倒し、どんどん突き進むぞ!

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