Gamerch

【快クラ】カード強化のやり方【快感フレーズ クライマックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

快感フレーズ CLIMAX(快クラ/カイクラ)でキャラを強化する方法を掲載しています。どうやってキャラを強化するのかわからない方はぜひ参考にしてください。

カード強化のやり方

カードはどうやって強化できる?

ライブツアーで強化可能

ライブツアーでカード強化

快クラではライブツアーをプレイすることで、カードに経験値が入るシステムになっています。

一般的によくあるアイテムによるレベル上げはできないため、カードのレベルを上げたい場合はこまめにライブツアーをプレイしておきましょう。

また、レベル上げ以外の強化の方法としては「アーティストロード」での強化があります。

強化の素材を使ってカードのステータスを強化することができますので、こちらも活用して育成を進めましょう。

アーティストロードの詳細はこちら

強化のやり方

ライブツアーをプレイする

ライブツアーではサイコロを振ってマスに止まることで、それぞれに配置されたアイテムをゲットすることができます。

そのうち「EXP」のアイコンが配置されているマスと、「プレゼントの箱」が配置されているマスに止まることで、経験値を得ることができます。

この経験値が貯まることでカードのレベルやプレイヤーのレベルが上がるため、レベルアップを目指している方は積極的に経験値が得られるマスを探して進みましょう。

ライブツアーの詳細はこちら

強化をする際の注意点

編成したメンバーにしか経験値は入らない

ライブツアーを行う際、経験値は編成した6人のメンバーにしか入りません。

そのため優先的に育てたいメンバーがいる際は、かならず編成に入れておくようにしましょう。

コメント (カード強化のやり方)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ