Gamerch
快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki

【快クラ】交換メダルの入手方法と使い道【快感フレーズ クライマックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44009

快感フレーズ CLIMAX(快クラ/カイクラ)の交換メダルの入手方法と使い道を掲載しています。交換するおすすめ優先度などもまとめているのでぜひご覧ください。

交換メダルの入手方法と使い道

交換メダルの入手方法

快クラのメダルの主な入手方法を掲載しています。

他にも入手方法がありましたら情報提供してもらえると助かります。

カードや楽器を変換する

メダル交換画面

快クラでは、キャラカードやキャラに持たせることができる「楽器」をメダルに交換することができます。

そのため基本的には不要になった楽器は交換に出すようにするのがおすすめです。


【交換で入手できるメダル数】

レア度メダル数
SSR?
SR500
R100
N60

アーティストロードで入手

キャラの育成要素「アーティストロード」で特定の箇所まで開放することでメダルを入手することができます。


アーティストロードのやり方

他の入手方法は?

現在調査中です。発見した方がいましたらコメント欄にて情報提供してもらえると助かります。

交換メダルの使い道

快クラのメダルの用途を掲載しています。どこで使うのかイマイチ分からない方などぜひご覧ください。

交換所でキャラやアイテムと交換できる

交換所画面

「メニュー>ショップ&交換所」から行くことができる「交換所」でメダルを必要数消費することで、ガチャから排出されるEXRキャラのカードや楽器、アイテム、ボイスなどと交換することができます。


【交換に必要なメダルの数】

名称メダル数
各EXRカード250,000
楽器
アイテム
ボイス

メダルの交換優先度

名称優先度/おすすめ度
各EXRカード★★★★★
楽器★★★★☆
アイテム★★★☆☆
ボイス★★★☆☆

メダルの必要数は多いですが、ガチャから排出されるキャラカードも交換することができるため、実質上の天井システムとなっています。


そのため、楽器などで特に欲しいものがなければ、キャラカードを優先的に交換することをおすすめします。


【快クラ攻略Wiki編集者募集!】

快クラ攻略wikiでは一緒に編集してくださる方を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、編集者に参加後に編集者用掲示板に一言お願いいたします!


【快クラ攻略Wikiカードイラスト画像募集!】

快クラ攻略wikiではカードイラスト画像を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、カードイラスト画像募集用掲示板に投稿お願い致します。


快クラ攻略wikiを一緒に盛り上げていきましょう!

権利表記

© 新條まゆ
© 2018 GMO Internet, Inc.
© GMO GP, Inc.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] GMOインターネット

▶公式サイト

コメント (交換メダルの入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ