Gamerch
快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki

【快クラ】スウィートアルバムの利用方法/引き継ぎコードの発行方法【快感フレーズ クライマックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44009

快感フレーズ CLIMAX(快クラ/カイクラ)のオリジナルスチルが見られる「~Sweet Album~」の利用方法と引き継ぎコードの発行方法を掲載しています。iOSユーザーの方でオリジナルスチルを見たい場合はぜひ参考にしてください。

スウィートアルバムの利用方法

目次 (スウィートアルバムの利用方法)

スウィートアルバムとは?

スウィートアルバム

「快感♥フレーズ~Sweet Album~(スウィートアルバム)」は公式サイト内にあるオリジナルスチルを閲覧できる特設サイトです。

基本的にAndroid版のブレイク絵などを楽しむことができます。

iOS版のブレイク画像はAndroid版とは異なり、本来のブレイク画像が拡大されているものが多く、全容を見たい方におすすめのサイトとなっています。

スウィートアルバムの利用方法

スウィートアルバムの利用方法をご紹介しています。引き継ぎコードの発行方法もまとめていますのでぜひご覧ください。

スウィートアルバムを見るには引継ぎコードが必要

スウィートアルバム

スウィートアルバムを見るためには、ゲーム内で引き継ぎコードとパスワードを発行し、それを入力する必要があります。

引き継ぎコードを発行しておくことで、万が一ゲームデータを紛失した際もデータを復旧することができるので発行しておくことをおすすめします。

引き継ぎコードを発行する

ゲーム内のメニュー>データ引継ぎ>から引き継ぎコードを発行することができます。

パスワードはご自身で設定することができるため、引き継ぎコードを発行したらどこかへ控えておきましょう。

設定に失敗した場合

引継ぎコード発行・パスワード設定に失敗した場合は、一度メニューに戻り、再度試してみてください。

「引継ぎコード発行・パスワード変更」が黒く表示されている場合は数秒待つことで白くなり、選択できるようになることがあります。

公式サイトでお引き継ぎコードを入力する

引き継ぎコードを発行したら、快クラの公式サイトに行き、「快感♥フレーズ~Sweet Album~」のバナーからコードを入力して送信しましょう。


そうすることでスチルを閲覧することが可能になります。


快クラの公式サイトはこちら


【快クラ攻略Wiki編集者募集!】

快クラ攻略wikiでは一緒に編集してくださる方を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、編集者に参加後に編集者用掲示板に一言お願いいたします!


【快クラ攻略Wikiカードイラスト画像募集!】

快クラ攻略wikiではカードイラスト画像を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、カードイラスト画像募集用掲示板に投稿お願い致します。


快クラ攻略wikiを一緒に盛り上げていきましょう!

権利表記

© 新條まゆ
© 2018 GMO Internet, Inc.
© GMO GP, Inc.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] GMOインターネット

▶公式サイト

コメント (スウィートアルバムの利用方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ