Gamerch

【快クラ】フレンドポイントの集め方と使い道【快感フレーズ クライマックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

快感フレーズ CLIMAX(快クラ/カイクラ)のフレンドポイントの入手方法と使い道を掲載しています。フレンドポイントをどこで使うのか分からない方などぜひご覧ください。

フレンドポイントの集め方と使い道

目次 (フレンドポイントの集め方と使い道)

フレンドポイントの使い道

快クラのフレンドポイント(FP)の用途をまとめています。ポイントを集めたほうが良いのか気になる方はぜひご覧ください。

フレンドポイントで家具などを購入できる

ユニットハウスのショップ

ユニットハウスのショップにて、フレンドポイントを必要数、消費して家具や家電などのハウスアイテムを購入することができます。

ユニットハウスをさらにデコレーションするためにフレンドポイントは重要なアイテムとなっています。

フレンドポイントの集め方

快クラのフレンドポイントの主な入手方法を掲載しています。フレンドポイントを早急にためたい方などぜひご覧ください。

訪問のGOODで入手

訪問のGOOD1

訪問のGOOD2

フレンドのハウスに訪問し、画面右下のグッド(good)アイコンをタップすると20FP(フレンドポイント)入手することができます。

フレンドではない方にGOODをすると10FPゲットできます。

そのためフレンドが多いほど訪問で獲得できるFPは多くなります。

フレンド募集掲示板とやり方

ログインボーナスで入手

ログインボーナスでフレンドポイントを入手できることがあります。自身から集めることはできませんが、ログインするだけで獲得することできるため、毎日欠かさずアプリを起動するようにしましょう。

コメント (フレンドポイントの集め方と使い道)

新着スレッド

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ