Gamerch
快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki

【快クラ】フレンドポイントの集め方と使い道【快感フレーズ クライマックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44009

快感フレーズ CLIMAX(快クラ/カイクラ)のフレンドポイントの入手方法と使い道を掲載しています。フレンドポイントをどこで使うのか分からない方などぜひご覧ください。

フレンドポイントの集め方と使い道

目次 (フレンドポイントの集め方と使い道)

フレンドポイントの使い道

快クラのフレンドポイント(FP)の用途をまとめています。ポイントを集めたほうが良いのか気になる方はぜひご覧ください。

フレンドポイントで家具などを購入できる

ユニットハウスのショップ

ユニットハウスのショップにて、フレンドポイントを必要数、消費して家具や家電などのハウスアイテムを購入することができます。


ユニットハウスをさらにデコレーションするためにフレンドポイントは重要なアイテムとなっています。

フレンドポイントの集め方

快クラのフレンドポイントの主な入手方法を掲載しています。フレンドポイントを早急にためたい方などぜひご覧ください。

訪問のGOODで入手

訪問のGOOD1

訪問のGOOD2

フレンドのハウスに訪問し、画面右下のグッド(good)アイコンをタップすると20FP(フレンドポイント)入手することができます。

フレンドではない方にGOODをすると10FPゲットできます。


そのためフレンドが多いほど訪問で獲得できるFPは多くなります。


フレンド募集掲示板とやり方

ログインボーナスで入手

ログインボーナスでフレンドポイントを入手できることがあります。自身から集めることはできませんが、ログインするだけで獲得することできるため、毎日欠かさずアプリを起動するようにしましょう。



【快クラ攻略Wiki編集者募集!】

快クラ攻略wikiでは一緒に編集してくださる方を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、編集者に参加後に編集者用掲示板に一言お願いいたします!


【快クラ攻略Wikiカードイラスト画像募集!】

快クラ攻略wikiではカードイラスト画像を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、カードイラスト画像募集用掲示板に投稿お願い致します。


快クラ攻略wikiを一緒に盛り上げていきましょう!

権利表記

© 新條まゆ
© 2018 GMO Internet, Inc.
© GMO GP, Inc.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] GMOインターネット

▶公式サイト

コメント (フレンドポイントの集め方と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ