Gamerch
快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki

【快クラ】航空チケットの入手方法と使い道【快感フレーズ クライマックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44009

快感フレーズ CLIMAX(快クラ/カイクラ)の航空チケットの入手方法と使い道を掲載しています。航空チケットがどこで手に入るのか分からない方、ミッションをクリアしたい方などぜひご覧ください。

航空チケットの入手方法と使い道

目次 (航空チケットの入手方法と使い道)

航空チケットの入手方法

快クラの「航空チケット」を手に入れる方法を掲載しています。

ジュエルで購入する

うさたんショップ

航空チケットは「ライブツアー」のメニュー>うさたんショップからジュエルを200個消費することで購入することができます。

コンビニで購入

コンビニマス

ライブツアーのコンビニマスにとまり、ゴールドを消費することで航空チケットを購入することができます。複数枚購入することができるため、コンビニマスにとまることを見越してゴールドをためておくようにしましょう。


コンビニ/ショップの購入優先度はこちら

他の入手方法は?

現在調査中です。

他に手に入れる方法などありましたら、下記のコメント欄に情報提供して頂けますと助かります。

航空チケットの使い道

快クラの航空チケットの用途を掲載しています。どんな効果があるのか?使った方が良いのか?などまとめているのでぜひご覧ください。

エリア移動に必要なアイテム

エリア移動に必要なアイテム

航空チケットを消費することで初期エリアが関東エリアであれば、東北エリア、中部エリアなど他のエリアに移動することが可能です。


現在の地点から遠いエリアほど、航空チケットを消費する数も多くなります。

そのため、北海道エリアから九州・沖縄エリアに一気に移動し、北海道エリアに移動するよりは、一つずつエリアを移動していった方が各地方を巡ることができるため効率的な場合があります。


【航空チケットの必要数】

エリア必要数
隣のエリア1
1つ飛ばしたエリア2
2つ飛ばしたエリア3
3つ飛ばしたエリア4
4つ飛ばしたエリア5

ミッション消化に必要

ウィークリーミッション「ライブツアーでエリア移動をしよう」

ウィークリーミッションに「ライブツアーでエリア移動をしよう」というミッションがあります。

ジュエル目的でミッションをクリアしたい方は、エリアを移動する際、航空チケットを使用する必要があり、航空チケットは200個のジュエルが要るため、クリア目的だけの場合はあまりおすすめはしません。


キャラの目的地に寄ることと併行してミッション消化をすることをおすすめします。


ミッションの効率的な消化方法はこちら

【快クラ攻略Wiki編集者募集!】

快クラ攻略wikiでは一緒に編集してくださる方を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、編集者に参加後に編集者用掲示板に一言お願いいたします!


【快クラ攻略Wikiカードイラスト画像募集!】

快クラ攻略wikiではカードイラスト画像を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、カードイラスト画像募集用掲示板に投稿お願い致します。


快クラ攻略wikiを一緒に盛り上げていきましょう!

権利表記

© 新條まゆ
© 2018 GMO Internet, Inc.
© GMO GP, Inc.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] GMOインターネット

▶公式サイト

コメント (航空チケットの入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ