Gamerch

【快クラ】高速リセマラのやり方【快感フレーズ クライマックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

快感フレーズ クライマックス(カイクラ)の高速リセマラのやり方を紹介しています。引き直しガチャのやり方や推しメン、リセマラ手順などまとめているのでぜひ参考にしてください。

リセマラ当たりランキング

快クラでは引き直しガチャが引ける!

チュートリアル中の推しメンを決定するとガチャ画面に移り、無料で10連ガチャを引くことができます。

この時引けるガチャは納得がいくまで引き直すことができます。

最高レアであるEXRも排出され、運が良ければ2体以上引くことも可能ですので、ぜひEXRキャラ、又は推しキャラで出るまで根気強く引くようにしましょう。


またガチャを引いている時は、右上のスキップで時間短縮することができます。

高速リセマラのやり方

リセマラで引ける回数27回
※引き直しガチャ含む
リセマラにかかる時間5分~10分

1アプリをインストールする
2名前、誕生日を設定
3推しメンを選択
4引き直しガチャを引く
5ツアーライブをプレイする
6事前登録報酬を受け取りガチャを引く
7納得がいかなければ1.へ

会話はスキップする

会話シーンは右上の画面にある「▶|」ボタンをタップすることでスキップすることができます。

そのため、リセマラ2回目の方で内容を把握している場合は、スキップして時間短縮しましょう。

名前は後から変更可能

ユーザー名や主人公名は後から変更できるため、リセマラをする方はとりあえず好きな名前を入れておきましょう。ユーザー名はゲーム内に表示される名前、主人公名はストーリー内で彼に呼ばれる名前になっています。

誕生日は変更不可

誕生日は一度設定すると後で変更することができません。

そのため、リセマラ時はこのアカウントで始めることを踏まえて誕生日を設定するようにしましょう。

推しメンを選択

選択画面から1人推しメンとして選ぶことができます。

推しメンは後から変更することもできるため、もし推しキャラがまだ決まっていない場合は第一印象で好きなキャラを選ぶようにしましょう!

リセマラの注意点

リセマラをする際に事前に知っておきたいポイントを掲載しています。

Wi-Fiに接続してリセマラしよう

リセマラは基本的にインストールとアンインストールを繰り返すため、データ通信量が多くなり、端末のプランによっては通信規制などになってしまったりするケースがあります。

そのためリセマラをする際は極力Wi-Fiに接続することをおすすめします。

リセマラの終了タイミング

快クラのリセマラの終了タイミングを掲載しています。止め時が分からない方などぜひご覧ください。

推しキャラが当たった場合

基本的にはキャラを育成したり、特定のキャラのストーリーを楽しむ要素が強いため、リセマラは推しキャラが当たった場合は終了しても良いと思われます。

性能面を考えるならEXR2体以上

もし推しキャラがまだ決まっていない場合は決まるまで、性能の高いキャラを確保しておくことでライブツアーが進めやすくなるためおすすめです。


引き直しガチャでEXRキャラを出るまで引き直すことが可能であるため、リセマラではEXRキャラを2体以上確保しておくことをおすすめします。



コメント (リセマラの効率的なやり方)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ