Gamerch

【快クラ】ストーリーパーツの入手方法と使い道【快感フレーズ クライマックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

快感フレーズ CLIMAX(快クラ/カイクラ)のストーリーパーツの入手方法と使い道を掲載しています。どこでゲットすることができるのか?何に使うのか?など気になる方はぜひご覧ください。

目次 (ストーリーパーツの入手方法と使い道)

ストーリーパーツの入手方法

快クラのストーリーパーツを入手する方法をまとめています。どこで手に入るか分からない方はぜひご覧ください。

特定の称号のクリアする

特定の称号をクリアすると達成報酬としてストーリーパーツを入手することができます。

達成難易度はやや高めですがクリアすれば確実に手に入る方法であるため、急用でストーリーパーツが欲しい場合、まだ称号ミッションをクリアしていない方などはこちらに挑戦するようにしましょう。

称号ミッション例)

称号獲得方法/報酬
詩音専属ボーカル
詩音専属ボーカル
詩音のカードを10枚BREAKする
ストーリーパーツ×1
卓也専属ボーカル
卓也専属ボーカル
卓也のカードを10枚BREAKする
ストーリーパーツ×1

主に同じキャラのカードを10枚、アーティストロードでブレイクまで強化する称号ミッションでストーリーパーツを入手することができます。

デュエルに勝利報酬

ライブツアーのデュエルでライバルに勝利した際、ケーキやジュエルなどランダムで報酬がゲットできます。

ストーリーパーツも報酬に含まれているため、一定確率で入手することができます。

ログインボーナスで入手可能

ログインボーナス

ログインボーナスの13日目でストーリーパーツを入手することができます。

受け身になってしまうためすぐに獲得することは出来ませんが、ログインするだけで入手することができるためぜひ毎日プレイするようにしましょう!

ストーリーパーツの使い道

快クラのストーリーパーツの用途を掲載しています。使うとどんなことが起こるのかなど気になる方はぜひご覧ください。

キャラの特定の個別ストーリーを開放できる

ストーリーパーツを使用することで、キャラの個別ストーリーのシークレットを開放することができます。

1つのストーリーパーツを使用すると対象の個別ストーリーのシークレットを続けて2話分見ることが出来ます。

ストーリーパーツは現状入手方法は限られており、入手難易度は高めのアイテムとなっているため、開放する際は推しのキャラを優先的に選ぶなどするのがおすすめです。

コメント (ストーリーパーツの入手方法と使い道)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ