Gamerch
快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki

【快クラ】ストーリーパーツの入手方法と使い道【快感フレーズ クライマックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44009

快感フレーズ CLIMAX(快クラ/カイクラ)のストーリーパーツの入手方法と使い道を掲載しています。どこでゲットすることができるのか?何に使うのか?など気になる方はぜひご覧ください。

目次 (ストーリーパーツの入手方法と使い道)

ストーリーパーツの入手方法

快クラのストーリーパーツを入手する方法をまとめています。どこで手に入るか分からない方はぜひご覧ください。

特定の称号のクリアする

特定の称号をクリアすると達成報酬としてストーリーパーツを入手することができます。

達成難易度はやや高めですがクリアすれば確実に手に入る方法であるため、急用でストーリーパーツが欲しい場合、まだ称号ミッションをクリアしていない方などはこちらに挑戦するようにしましょう。


称号ミッション例)

称号獲得方法/報酬
詩音専属ボーカル
詩音専属ボーカル
詩音のカードを10枚BREAKする
ストーリーパーツ×1
卓也専属ボーカル
卓也専属ボーカル
卓也のカードを10枚BREAKする
ストーリーパーツ×1

主に同じキャラのカードを10枚、アーティストロードでブレイクまで強化する称号ミッションでストーリーパーツを入手することができます。

デュエルに勝利報酬

ライブツアーのデュエルでライバルに勝利した際、ケーキやジュエルなどランダムで報酬がゲットできます。

ストーリーパーツも報酬に含まれているため、一定確率で入手することができます。

ログインボーナスで入手可能

ログインボーナス

ログインボーナスの13日目でストーリーパーツを入手することができます。

受け身になってしまうためすぐに獲得することは出来ませんが、ログインするだけで入手することができるためぜひ毎日プレイするようにしましょう!

ストーリーパーツの使い道

快クラのストーリーパーツの用途を掲載しています。使うとどんなことが起こるのかなど気になる方はぜひご覧ください。

キャラの特定の個別ストーリーを開放できる

ストーリーパーツを使用することで、キャラの個別ストーリーのシークレットを開放することができます。

1つのストーリーパーツを使用すると対象の個別ストーリーのシークレットを続けて2話分見ることが出来ます。


ストーリーパーツは現状入手方法は限られており、入手難易度は高めのアイテムとなっているため、開放する際は推しのキャラを優先的に選ぶなどするのがおすすめです。


【快クラ攻略Wiki編集者募集!】

快クラ攻略wikiでは一緒に編集してくださる方を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、編集者に参加後に編集者用掲示板に一言お願いいたします!


【快クラ攻略Wikiカードイラスト画像募集!】

快クラ攻略wikiではカードイラスト画像を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、カードイラスト画像募集用掲示板に投稿お願い致します。


快クラ攻略wikiを一緒に盛り上げていきましょう!

権利表記

© 新條まゆ
© 2018 GMO Internet, Inc.
© GMO GP, Inc.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] GMOインターネット

▶公式サイト

コメント (ストーリーパーツの入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ