Gamerch

【快クラ】ゴールドの入手方法と使い道【快感フレーズ クライマックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

快感フレーズ CLIMAX(快クラ/カイクラ)のゴールドの効率的な集め方や用途を掲載しています。どこでゴールドを集めれば良いのか?何にゴールドを使用した方が良いのか?など気になる方はぜひご覧ください。

目次 (ゴールドの入手方法と使い道)

ゴールドの入手方法

快感フレーズ CLIMAXのゴールドの集め方を掲載しています。

デイリーミッション

デイリーミッションをクリアすると達成報酬としてゴールドを獲得することができます。

毎日欠かさずクリアすることで、長期的に見ると大量のゴールドを獲得することができるため、小まめにクリアするようにしましょう!

ミッションの効率的な消化方法

ライブツアー

ゴールド集め

ライブツアーのゴールドマスに止まることで、ゴールドを獲得できます。また、獲得できるゴールドの数は各マスごとに異なります。

基本的にライブツアーのゴールドマスに止まり集めていくのが一般的なので、ストーンなども集めながらゴールドも貯めていきましょう。

ゴールド獲得増加ドリンクを使用するのがおすすめ

どうしてもすぐゴールドを集めたいという方はゴールド獲得増加ドリンクを使用するのがおすすめです。

ゴールド獲得増加ドリンクはサイコロ5回分、一部を除き全マスをゴールドマスに変えることができるため、短時間でゴールドを集めることが可能です。

ゴールド獲得増加ドリンクはコンビニかうさたんショップで購入することができるため、プレイスタイルに合わせてどちらか好きな手段で買うようにしましょう。

ログインボーナス

受動的ではありますが、ログインボーナスで一定期間経つとゴールドを獲得することができます。

ログインするだけで入手できるため、毎日忘れずにプレイするようにしましょう。

ゴールドの使い道

快感フレーズ CLIMAXのゴールドの用途を掲載しています。

コンビニでアイテムを購入する

ライブツアーのマス上にある「コンビニ」でゴールドと引き換えに、全面〇サイコロや航空チケット、白マス復活ペンキなどのアイテムを購入することができます。

アイテムはうさたんショップと同じラインナップとなっており、ライブツアーを進める上ではどれも重要なアイテムとなっているため、ゴールドを貯めておいてコンビニに着いた際は欲しいアイテムを買っておくようにしましょう。

アーティストロードを解放する

キャラカードの強化要素である「アーティストロード」のボイス、称号、家具などのマスはゴールドを消費することで開放することができます。

キャラ強化をする上では上記のマスの開放は必須になる部分なので、ゴールドを集めてアーティストロードを開放していくようにしましょう。

コメント (ゴールドの入手方法と使い道)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ