Gamerch
恋と深空攻略Wiki

【恋と深空】メッセージ・水鉄砲

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: そよ
最終更新者: そよ
メッセージ一覧

セイヤ

レイ

ホムラ
アイコン
シン
アイコン
マヒル

水鉄砲

メッセージ

来週新しい銃が届くんだが、見に来るか?

偶然だね。私も新しい銃を手に入れたんだ絵文字

なんだ、遂におもちゃのハンター拳銃を手放す気になったのか?

どんな銃か興味がある絵文字

黄色い銃身に赤い銃口、それに特大の弾倉付きだよ!

やけに派手だな。パレード部隊にでも移動するつもりか?

そういう配色の銃なら、弾倉に詰めるのは銃弾じゃなくて水なんじゃないか絵文字

プラスチック製ですごく軽くて、中のゴム製パイプとバルブの作りもしっかりしてるの!

・・・・・・

それから、ポンプとタンクと噴水口もついてるんだろ?

拳銃に飽きて、水鉄砲に乗り換えることにしたのか?

空気を圧縮して連写する仕組みなの。一番のポイントは、水がある限り弾切れにならないこと!絵文字

弾切れにはならないかもしれないが、射程と威力は・・・・・・

5メートルか7メートルか、せいぜい10メートルが限界だろ。

なぜ急に童心に返って水鉄砲を?

水鉄砲だって銃の一種だよ。ファストフードのセットのおまけの中から、一番欲しかったのを引き当てたんだ!

あらゆる銃を扱ってきたあなたが、まさか水鉄砲で遊んだことないなんて言わないよね?

おもちゃの銃を使ったことはない。

で、いつ俺に体験させてくれるんだ?

この水鉄砲を甘く見ないでよね。ファストフードのセットのおまけなんだけど、10種類ある中から一番欲しかったのを引き当てたの。

まあでも、価値が分からないのも無理はないか。あなたの運だと、こういう景品をゲットするのは難しいだろうし。

スタンプ

画面越しでも誰かさんのドヤ顔が見えるぜ。

そんあにレアなものなら、ぜひ俺にも見せてくれ。

景品で貰ったものなんだけど、すごくクオリティーが高いの。

使い道も色々あるよ。涼めるし、遊べるし、水やりもできるし。

確かに使えそうだな。

ちょうど、前にお前が窓際に置いていった花がしおれかけてる。

で、いつそれを持って遊びに来るんだ?

どのモードで遊びたい?的撃ち?CTF?それとも自由乱射?

そんなに色々あるのか?

的撃ちと乱射はわかるが、CTF?水鉄砲で何を奪うんだ?

まあ、ここで詳しく説明しなくていい。

実際にやってみればすぐにわかる。

じゃあ、ちゃんとタオルと乾きやすい服とドライヤーを用意しておいてね。手加減はしないから絵文字

確かに準備が必要だな。

スタンプ

お前はどんな香りのシャンプーが好きなんだ?

いくつか用意しておくから、好きに選べ絵文字

あなたも童心に返る気になったんだ?それは楽しみだね絵文字

奇遇だな。俺もだぜ。

だが、俺が楽しみにしてるのは水鉄砲対決じゃない。

びしょ濡れになった誰かさんの顔だ。

スタンプ

一覧

「来週新しい銃が届くんだが、見に来るか?」
私も新しい銃を手に入れたんだ
「偶然だね。私も新しい銃を手に入れたんだ絵文字
「なんだ、遂におもちゃのハンター拳銃を手放す気になったのか?」
「どんな銃か興味がある絵文字
黄色い銃身に
赤い銃口だよ
プラスチック製で
すごく軽い
空気を圧縮して連写する仕組みなの
「黄色い銃身に赤い銃口、それに特大の弾倉付きだよ!」
「やけに派手だな。パレード部隊にでも移動するつもりか?」
「そういう配色の銃なら、弾倉に詰めるのは銃弾じゃなくて水なんじゃないか絵文字
「プラスチック製ですごく軽くて、中のゴム製パイプとバルブの作りもしっかりしてるの!」
「・・・・・・」
「それから、ポンプとタンクと噴水口もついてるんだろ?」
「拳銃に飽きて、水鉄砲に乗り換えることにしたのか?」}
「空気を圧縮して連写する仕組みなの。一番のポイントは、水がある限り弾切れにならないこと!絵文字
「弾切れにはならないかもしれないが、射程と威力は・・・・・・」
「5メートルか7メートルか、せいぜい10メートルが限界だろ。」
「なぜ急に童心に返って水鉄砲を?」
水鉄砲だって
銃の一種だよ
この水鉄砲を
甘く見ないで
クオリティーが高くて便利なんだよ
「水鉄砲だって銃の一種だよ。ファストフードのセットのおまけの中から、一番欲しかったのを引き当てたんだ!」
「あらゆる銃を扱ってきたあなたが、まさか水鉄砲で遊んだことないなんて言わないよね?」

「おもちゃの銃を使ったことはない。」
「で、いつ俺に体験させてくれるんだ?」
「この水鉄砲を甘く見ないでよね。ファストフードのセットのおまけなんだけど、10種類ある中から一番欲しかったのを引き当てたの。」
「まあでも、価値が分からないのも無理はないか。あなたの運だと、こういう景品をゲットするのは難しいだろうし。」

スタンプ
「画面越しでも誰かさんのドヤ顔が見えるぜ。」
「そんあにレアなものなら、ぜひ俺にも見せてくれ。」
「景品で貰ったものなんだけど、すごくクオリティーが高いの。」
「使い道も色々あるよ。涼めるし、遊べるし、水やりもできるし。」

「確かに使えそうだな。」
「ちょうど、前にお前が窓際に置いていった花がしおれかけてる。」
「で、いつそれを持って遊びに来るんだ?」
どのモードで
遊びたい?
じゃあ色々
用意しておいてね
あなたも童心に返る気になったんだ?
「どのモードで遊びたい?的撃ち?CTF?それとも自由乱射?」
「そんなに色々あるのか?」
「的撃ちと乱射はわかるが、CTF?水鉄砲で何を奪うんだ?」
「まあ、ここで詳しく説明しなくていい。」
「実際にやってみればすぐにわかる。」
「じゃあ、ちゃんとタオルと乾きやすい服とドライヤーを用意しておいてね。手加減はしないから絵文字
「確かに準備が必要だな。」
スタンプ
「お前はどんな香りのシャンプーが好きなんだ?」
「いくつか用意しておくから、好きに選べ絵文字
「あなたも童心に返る気になったんだ?それは楽しみだね絵文字
「奇遇だな。俺もだぜ。」
「だが、俺が楽しみにしてるのは水鉄砲対決じゃない。」
「びしょ濡れになった誰かさんの顔だ。」
スタンプ

▷攻略情報

▷交流掲示板

コメント (メッセージ・水鉄砲)
  • 総コメント数0
この記事を作った人
やり込み度

深空試練 共通軌道180-240までシン単騎でクリア完了済みです
特定軌道・光/氷/炎/エネルギー/引力 全員分終了済み

毎日ログインを頑張っているユーザーを応援するため、ログイン3日以上ない方はフレンド枠をお返ししています。ご了承ください。

編集者紹介

シンとマヒル最推しの箱推し

恋と深空→ ID: 81001004728
X→ @soyo_aera
どちらもフォロバするのでお気軽にどうぞ
ご指摘/ご質問はコメントかDMください

新着スレッド(恋と深空攻略Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 恋と深空
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 君のリアルに届ける恋愛シミュレーションゲーム

「恋と深空」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ