【恋と深空】メッセージ・ハンドクリーム
ハンドクリーム
メッセージ
お前がハンドクリームをたくさん塗ったから、ペンが滑る。
大げさだなぁ。私が買ったそのハンドクリームは、吸収が早いんだよ。
内側と外側に3回ずつ塗られたら、吸収するのも難しい。
じゃあ。次から少なめに塗るね?
もしくは香りの弱いものに変えるかだ。
きっとペンの問題だよ。他のペンに変えてみて!
・・・・・・ペンが違うと言っている。
お医者さんの手はとても大切だから、もっと大事にしないと。
昨日、私に肉を切るのを手伝わせた時は何と言っていたか・・・・・・
ああ、「専門家に任せる」だったな。
あなたの手は一日中消毒液に浸かってて、Evolによる傷もたくさんある・・・・・
だからちゃんとケアしないと
では、お前が先ほどうっかり出しすぎたハンドクリームは・・・・・・
本当にうっかりだったのか?
消毒ジェルだと思って、ふとした時に塗ってみてよ。
仕事に影響しないから、続けやすいはず。
私も「ビタミン剤をキャンディーだと思って、毎日2粒食べろ」と言ったような気がするが。
実行しているか?
とにかく、これからはあなたがハンドクリームをちゃんと塗ってるか監督するからね。
あなたの手のひび割れや傷が治るように。
ならばこの治療は長期に渡りそうだ。
途中で責任放棄するなよ。
じゃあ、あなたはどんな香りのクリームが好き?
なんでもいい。お前が好きなものを選んでくれ。
お前に塗ってもらえれば、今後お前から借りて塗ることを忘れない。
そんなに塗りたくないの・・・・・・?
そうではない。
慣れるのに少し時間が必要なだけだ。
一覧
「お前がハンドクリームをたくさん塗ったから、ペンが滑る。」 | ||
大げさだなぁ | 次から 少なめに塗るよ | きっと ペンの問題だよ! |
---|---|---|
「大げさだなぁ。私が買ったそのハンドクリームは、吸収が早いんだよ。」 「内側と外側に3回ずつ塗られたら、吸収するのも難しい。」 | 「じゃあ。次から少なめに塗るね?」 「もしくは香りの弱いものに変えるかだ。」 | 「きっとペンの問題だよ。他のペンに変えてみて!」 「・・・・・・ペンが違うと言っている。」 |
お医者さんの手は とても大切だから | あなたの手・・・・・・ 手触りが良くないよ | 仕事に影響は ないから |
「お医者さんの手はとても大切だから、もっと大事にしないと。」 「昨日、私に肉を切るのを手伝わせた時は何と言っていたか・・・・・・」 「ああ、「専門家に任せる」だったな。」 | 「あなたの手は一日中消毒液に浸かってて、Evolによる傷もたくさんある・・・・・」 「だからちゃんとケアしないと 「では、お前が先ほどうっかり出しすぎたハンドクリームは・・・・・・」 「本当にうっかりだったのか?」 | 「消毒ジェルだと思って、ふとした時に塗ってみてよ。」 「仕事に影響しないから、続けやすいはず。」 「私も「ビタミン剤をキャンディーだと思って、毎日2粒食べろ」と言ったような気がするが。」 「実行しているか?」 |
これからは 私が監督する | どんな香りの クリームならいい? | そんなに 塗りたくないの? |
「とにかく、これからはあなたがハンドクリームをちゃんと塗ってるか監督するからね。」 「あなたの手のひび割れや傷が治るように。」 「ならばこの治療は長期に渡りそうだ。」 「途中で責任放棄するなよ。」 | 「じゃあ、あなたはどんな香りのクリームが好き?」 「なんでもいい。お前が好きなものを選んでくれ。」 「お前に塗ってもらえれば、今後お前から借りて塗ることを忘れない。」 | 「そんなに塗りたくないの・・・・・・? 「そうではない。」 「慣れるのに少し時間が必要なだけだ。」 |
▷攻略情報
▷交流掲示板