【恋と深空】メッセージ・なんでも備忘録
なんでも備忘録
メッセージ
ジュース、ミルクティー、水
柿の種、ナッツ、おにぎり
売店でも開くつもりか?
それともハンター協会が副業を推奨しているのか?
あれ?どうしてレイに送っちゃったんだろ。
自分に送るつもりだったのに、うっかり間違えちゃった。
そのおやつのチョイスは、明日のピクニックの準備か。
もう私に送ってしまったのだから、他に用意するものも送ってくれ。
二人で用意した方が効率がいい。
明日のピクニックに持っていく物を準備してるんだ。買い忘れがないように、リストを作ってるの。
うっかりレイに送っちゃうなんて。
そうだろうと思った。今のは冗談だ。
今日は時間があったから、私もリストを作った。
お前が用意したい物とほぼ一致している。
あ・・・・・・違う違う。
急に食べたくなっただけ
全部食べるのか?
普段のお前を考えれば、その大半は明日のピクニックで私の腹の中に収まるのだろう。
えっと、他に買っておくべき物は・・・・・・
ビスケット、ポテトチップス、ガム、
ゼリー、スルメ、アイスティー・・・・・・
私が用意したバッグは小さすぎるようだ。
明日は出張用にスーツケースを持っていこう。
用意するものが多すぎるかなって思い始めた。
食べきれるかな?
そうだな・・・・・・
食べ切れなかったら持ち帰ればいい。
お前が夜遅くまで仕事をする時に必要になるだろう。
全部私の好きな物になっちゃったけど、あなたが食べたい物はある?
あとでまとめて買ってくるよ。
私は特にない。
ドーナッツ2つだ。
うーん・・・・・・最後に一つ聞きたいんだけど、今日は何時に帰れそう?
自分で買いに行こうと思ってたんだけど、お忙しいレイ先生と一緒にスーパーに行く申請を提出します。
申請を許可した。
誰かさんが購入予定のおやつの量を考えて、運ぶのを手伝うために半日休みを取った。
これもある意味、阿吽の呼吸かもしれないな。
お前の家の下に着いた。下りてこい。
じゃあ、準備は万全だね。
明日、おやつを持って会いに行くから。
明日まで待つ必要はない。
おやつが今夜お前に全部食べられてしまわないために、
お前が満腹になっているかこの目で確かめねば。
後で迎えに行く。外へ何か食べに行かないか?
あなたが最近忙しいから、何日も会えてない。
明日ピクニックに行くって思うと、今日をスキップしちゃいたい気持ちになる!
今日をスキップする方法なら色々ある。
今から明日の朝まで寝る。
または、今から会うことで明日を今日に変える。
一覧
なんでも備忘録 | ||
---|---|---|
「ジュース、ミルクティー、水」 「柿の種、ナッツ、おにぎり」 「売店でも開くつもりか?」 「それともハンター協会が副業を推奨しているのか?」 | ||
どうしてレイに 送っちゃったんだろ | 明日のピクニックの 準備だよ | 急に 食べたくなっただけ |
「あれ?どうしてレイに送っちゃったんだろ。」 「自分に送るつもりだったのに、うっかり間違えちゃった。」 「そのおやつのチョイスは、明日のピクニックの準備か。」 「もう私に送ってしまったのだから、他に用意するものも送ってくれ。」 「二人で用意した方が効率がいい。」 | 「明日のピクニックに持っていく物を準備してるんだ。買い忘れがないように、リストを作ってるの。」 「うっかりレイに送っちゃうなんて。」 「そうだろうと思った。今のは冗談だ。」 「今日は時間があったから、私もリストを作った。」 「お前が用意したい物とほぼ一致している。」 | 「あ・・・・・・違う違う。」 「急に食べたくなっただけ ![]() 「全部食べるのか?」 「普段のお前を考えれば、その大半は明日のピクニックで私の腹の中に収まるのだろう。」 |
ビスケット、ポテトチップス、ガム | 多すぎるかな | 他に 食べたい物はある? |
「えっと、他に買っておくべき物は・・・・・・」 「ビスケット、ポテトチップス、ガム、」 「ゼリー、スルメ、アイスティー・・・・・・」 ![]() 「私が用意したバッグは小さすぎるようだ。」 「明日は出張用にスーツケースを持っていこう。」 | 「用意するものが多すぎるかなって思い始めた。」 「食べきれるかな?」 「そうだな・・・・・・」 「食べ切れなかったら持ち帰ればいい。」 「お前が夜遅くまで仕事をする時に必要になるだろう。」 | 「全部私の好きな物になっちゃったけど、あなたが食べたい物はある?」 「あとでまとめて買ってくるよ。」 「私は特にない。」 「ドーナッツ2つだ。」 |
一緒に スーパーへ行こう | また明日 | 今日を スキップしたい |
「うーん・・・・・・最後に一つ聞きたいんだけど、今日は何時に帰れそう?」 「自分で買いに行こうと思ってたんだけど、お忙しいレイ先生と一緒にスーパーに行く申請を提出します。」 「申請を許可した。」 「誰かさんが購入予定のおやつの量を考えて、運ぶのを手伝うために半日休みを取った。」 「これもある意味、阿吽の呼吸かもしれないな。」 「お前の家の下に着いた。下りてこい。」 | 「じゃあ、準備は万全だね。」 「明日、おやつを持って会いに行くから。」 「 「明日まで待つ必要はない。」 「おやつが今夜お前に全部食べられてしまわないために、」 「お前が満腹になっているかこの目で確かめねば。」 「後で迎えに行く。外へ何か食べに行かないか?」 ![]() | 「あなたが最近忙しいから、何日も会えてない。」 「明日ピクニックに行くって思うと、今日をスキップしちゃいたい気持ちになる!」 「 「今日をスキップする方法なら色々ある。」 「今から明日の朝まで寝る。」 「または、今から会うことで明日を今日に変える。」 |
▷攻略情報
▷交流掲示板